jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2925
は〜あ、一人ぼっち・・・・・
by T.O from 無回答 2007/11/07 05:28:00

最近全然彼が出来ません。
出会いも全くありません。
周りは、結婚ラッシュだと言うのに・・・。
ずーっと一人ぼっちです。
あまりにもその期間が長すぎて正直寂しいです。
このまま結婚も出来ないじゃないか?って心配です。
もう、若くないし・・・。
昨年やっといい人に出会えたが、色々問題があり破局。

結局一人ぼっちは続く。。。

Res.1 by amy from トロント 2007/11/07 05:41:54

出会う事をあきらめた時こそ、良い人に出会えたりするものです。
良い人というのは、ウマがあう人という意味です。
肩肘張って「出会いが出会いが!」と言っている友人に限ってロクでもない男にひっかかります。
一人は気楽で良いくらいの気持ちで、自分のスキル磨くのに専念されては?
はっきり言って恋愛してると自分自身に投資する機会ってかなり減ると思います。
良い女になれば良い男を振り向かせる事ができる(可能性が高くなる)のですから、人生をもっと楽しみましょう。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/07 22:54:44

私もT.Oさんと同じような状況ですよ。
周りは結婚や、彼氏持ち。自分は彼氏なし…。
寂しいなぁーと思うこともありますが、一人の時間を大切に感じる時もあります。
もちろん彼がいれば、今以上に色んな所に出かけたりして楽しい時間が過ごせるのかもしれませんけどね。
「若くない」って何歳なんですか?私だって若くないですよ(−−)
お互い一人でも楽しく過ごそうではありませんか!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/11/07 23:55:35

私ももう随分一人ですよ〜。仲間です^^
性格がかなりシャイだと思いますので、どうも積極的に彼氏を探す事ができません。
カナダに来てロブソンStとかで、ヘンなナンパにばっかり捕まるのでいい加減 腹がたつときもあります><(涙) 男運がないのかな〜って。

でも自分の時間を持てるし、彼氏が居た時は 楽しいこともあったけれど、面倒臭い事もあった。。。 一人で居る時もシアワセ☆って思えるときもあるんですね。今を楽しもうじゃありませんか!お互いステキな出会いがこれからあればいいですね☆☆☆  
Res.4 by T.O from 無回答 2007/11/08 03:22:12

みなさん、コメントありがとうございます。
確かに彼が居なくなって暫くは、”まー一人の時間も大事だし楽しく過ごそう!”と。実際楽しかったし。
あんまり男、男って言っててもどくな出会いが無いのも確か。
だけど、あまりにも一人の時間が長すぎてくると寂しいです。
自分のスキルアップにも励んでいますが、これまた良いのか悪いのか忙し過ぎで遊ぶ暇もないです。
でも、同じように思っている人が居るって分かっただけでも気持ちが楽になりました。
ちなみに、私31歳になってしまいました。
マイナス思考はダメですね。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network