jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2924
メールが来ない
by みき from 日本 2007/11/07 03:31:28

気になる男の子に遊びに誘われて一ヵ月後に遊ぶ約束をしました。ちょっと期待しました。でもそれっきり2週間まったくメールきません。
これって向こうが何にも恋愛感情的なもの持ってないってことでしょうか?私は気になる人しか誘ったことないけど、そうじゃない人もいるんでしょうか。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/08 05:00:24

何で1ヶ月後に遊ぶ約束をしたんですか?
気になる人だったら、もっと早くに遊ぶ約束をすれば良かったのに…。
まぁぶっちゃけ、気にならない人を遊びに誘う男性(女性)はいると思いますよ。思わせぶりな…(−−;)
彼に対して本気ならがんばって下さい!!  
Res.2 by みき from 日本 2007/11/09 03:09:57

ですよね?向こうから1ヵ月後の日にちを指定してきたんですが、やっぱ1ヵ月後って少し変ですよね。ただのキープなかなぁー  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/11/27 07:55:50

キープもなにも、特にみきさんの事を好き、という感情はないと思います。

♂からの意見でした。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/27 17:56:14

その一ヵ月後に何か特別なことがあるの?
どう考えたって一ヶ月も先の約束なんておかしいよ。
もし特別な日だからと言っても気があったらその前から頻繁に一緒に出かけるようにするのでは?
しかもメールも来ないってことは・・・ 何か事情があるのかな?
自分からはメールしたの?   
Res.5 by みき from 日本 2007/12/05 01:37:56

いえ、自分からは特にメールしてませんでした。
昨日遊んできました。そしたらその日にこくられました。まったく意味がわかりません。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/09 00:51:46

ちなみに、告白はオーケーしました???気になります!!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network