jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2918
やめてください
by 無回答 from 日本 2007/11/03 02:40:33

私の彼にちょっかいだしている、○○さん本当にやめてください。
ストーカー行為です。私達共々かなり迷惑です。
彼への電話、やめてください。お願いします。

Res.1 by ○○ from バンクーバー 2007/11/03 09:59:12

今となってはアンタの方が浮気なんだから!
彼氏も本当はアンタとの事は終わりにしたいんだけど、
ちょっと気が弱い奴だから・・・(笑)

アンタこそ彼に連絡するのは止めてよね!!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/03 09:59:42

本当にイヤなら、彼だって着信拒否すれば良いし、家電ならコールディスプレーにするとか、その他、番号を変えるとかいくらでも手立てはあるでしょう。 本当にひどければ警察だって良いわけですし。 きついようですが、彼に情けない所もあるのではないでしょうか?

夫婦でもたまに勘違いしてる人がいますよね。 夫が浮気をした、悪いのは嫌がる夫を無理やり付き合わせた相手の女…と主張する妻。 どんな付き合いでも、子供じゃないし、首に鎖をつけて引っ張っていけるわけでもない、大人として自分の意思で会ったんでしょ、と言いたくなります。 夫や彼もそう言ってもらえるとちょっとは助かるし、矛先が自分に向かない限り、妻や彼女の前では自分も困ってる風を装う。 

私は妻の立場として、もし夫が浮気をしたら、どんな言い訳をしても、相手の女ではなく夫に一番責任があると思います。 仮に初めは相手からの誘いであっても、ついていく事を選んだのは夫なのです。 大人なんですから、ついて行かない・会わない選択だってできたはずです。 相手の女性のせいにするのは、非常に情けないし、保身でしかありません。 自分が第三者的立場なら、皆さんそう考えられるはずです。 

Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/11/03 12:05:59

Res2さんに同感です。
ちょっかいをかけられてついていく貴方の彼に問題があるのでは??? そういう彼とお付き合いを続けていくおつもりですか?
どうかと思いますよ。  
Res.4 by どちらが悪い? from バンクーバー 2007/11/03 15:32:14

一方的に男だけが悪いとは云うなよ

男は遺伝子的に種を蒔きたいの

女は良い種を欲しいだけ.強姦魔では有るまいし
最終的に決めるのは女の方じゃないのかな?
自分が嫌なら受け入れなければいいだけだしね.

女の方が男より心の奥に秘めるスケベ度は強いのじゃないのかな.
要するに今迄の彼女.妻よりも
新しい女性の方が魅力を感じるんですよ

今の彼女.妻が非常に臭いんですよ
この臭いと云う処の意味分かりますか?
分からない
分からないから.男という動物は匂いの好い方に行ってしまうものなのですよ(爆笑)  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/03 19:11:09

でも、本当にストーカーかもよ。
その彼がちょっと優しくしただけで(しかもその優しさも特に特別とかではなく誰にでもそういう人だったり)そういうのに慣れていない日本人のその女の子がのぼせ上がって電話とかしつこくかけてきているのかも。
そういう日本人の女の子っているみたいよね。
私の知り合いでもそんなのいたよ。ツアーガイドのカナダ人に優しくされ(仕事だっちゅーに)日本に帰ってから国際電話でストーカー。
もう電話してこないでって言われたのに自宅の電話に出なくなったら彼の会社にまで電話してた子。
NoをNoと素直に受け止められないってイタイよね。

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network