jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2917
遠恋の欲求不満
by from バンクーバー 2007/11/02 21:37:19

ここには遠距離恋愛の方が多いと思いますが、みなさん会えない期間の欲求不満は、どう解消しているのですか?
男性版、女性版、ともにお聞かせいただきたいなー

Res.1 by 男性 from 無回答 2007/11/02 23:53:41

彼女とエロチャット
3日に1回で。
飽きたら....セクシーなランジェリーやらおもちゃやらを彼女に送ってまたエロチャット
それでも飽きたら....AV!!!
16ヶ月は長いよ、リン....  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/11/02 23:59:09

もちろん浮気!  
Res.3 by pp from バンクーバー 2007/11/03 00:33:58

↑さびしい人ですね。

私は遠距離恋愛しているけど特に欲求不満などはありません。
長く付き合っている事もあるし、元からあまり欲求不満になる事もあまりなかったので。
日本でただ待っている側の気持ちは正直わかりませんが、こっちに来ている人は欲求不満以上に毎日が楽しいので、そのような考えにならないのでは?  
Res.4 by from バンクーバー 2007/11/03 01:25:11

>ppさん
私は性欲のことを聞いているのですが、ではppさんは好きな人とのSEXや自身の性欲を越えるほどの楽しい毎日なのですね。なるほど・・・

>Res1さん、16ヶ月ってすごいですね。長い。長いですよ!
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network