jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2914
気になりますか?
by m from バンクーバー 2007/10/30 21:18:27

付き合い始めたばかりのカナダ人の彼氏がいるのですが、そろそろHかなあという雰囲気です。でも私の胸はAカップで全く胸に自信がありません。欧米の女性は胸の大きい人が多いので、彼ががっかりしてしまうかなと心配です。男性の皆さんは彼女の胸の大きさきになりますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/30 21:42:08

彼が本当にmさんの事が好きだったら絶対に大丈夫ですよ。男の人だから大きな胸が好き(大半の人は)で当たり前。女の私でも大きな胸には釘付けになるしね。(笑)私の彼もカナダ人で、3年付き合ってます。大きな胸が大好きですが、私の小さな胸も好きですよ。って言うか胸を見てガッカリする彼だったらmさんが彼の性格にガッカリするべきですよ。体だけが目的でなければ絶対に大丈夫!自信をもって楽しい時間を彼と過ごしてくださいね。ごめんなさい、ここまで書いて男性宛の質問だったって気づきました・・・  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/10/30 22:29:49

インプラントでもしてない限り、仰向けに寝たらどんな胸でもぺっちゃんこ。
同じだと思いますよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/30 22:46:10

男は出会ったときから、そういうのはしっかりチェック済みですから、今更驚かないと思いますよ。あなたでOKってことは全部OKなんでしょ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/30 23:06:12

カナダの男性はあまり胸には興味ない人多いけど・・・。
慣れたら下だけ脱げばOKって言う人おおいみたい。
友人のカレで3人くらい同感って人がいました  
Res.5 by まろ from 無回答 2007/10/31 08:27:32

大きければいいというものではありませんね。
形は綺麗なおわん方で乳首は小ぶりでピンク色にかぎります。  
Res.6 by Clinton from バンクーバー 2007/10/31 08:49:43

they are all beautiful in their own way. don’t be afraid. just be naked :)
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/31 12:22:48

3さんに同意。mさんが貧乳であることはもう知っていると思う。パットとかで偽造していない限り。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/31 12:45:59

私もすごく気にしていてコンプレックスでしたが、実は彼は貧乳マニアでした
ばんざーい  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/31 15:14:24

私も、貧乳です。
そして、私もはじめは悩んでました。(もちろん今でも悩んでますが)

でも、私の彼もカナダ人ですが、彼は気にしないむしろ好きだといいます。
胸の大きな子をみると「うわ、すごい」とか言うので、「あ〜いうのが好きなんでしょう?」って冗談で聞くと、「大きすぎるのはどうかと思うよ」って本当にちょっといやそうな顔して言います。

だから、あまり胸の大きいのが好きかどうかって国籍は関係ないような気がする。
人それぞれだと思いますよ。
そこを重要視する人はそれはそれで仕方ないし。
それに、もうトピ主さんは彼女さんなんですから!
きっと、私同様、ご自分が気にされているほど、気にしてないと思いますよ、彼氏さん。
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/31 15:48:31

>実は彼は貧乳マニアでした

>彼は気にしないむしろ好きだといいます

彼のやさしさですね。私の知り合いの男の子も乳命だったのに、今の彼女にはケツ好きだから胸はどうでも良いって言っていて泣けてきます。

愛ですね。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/10/31 17:08:24

胸もモチロンですが、むしろ背が高い、手足が長い等のスタイル全体を重視しますね。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/10/31 17:16:05

レス5は童貞君ね。
ピンクの乳首。
居ないよそんな人。

アニメかAVの見すぎね。
早く大人になってください。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/10/31 18:30:45

↑白人のAV見るとピンクの乳首にピンクのアソコって人多くない?
レス5は名前が「まろ」だから白人好きの白麻呂だと思った。  
Res.14 by res8 from バンクーバー 2007/10/31 21:18:39

res8です。
>実は彼は貧乳マニアでした

はい、確かに彼は愛いっぱいですが、本当に“貧乳シリーズ”のDVDが自宅にあり、モノホンの貧乳マニアです。
これに関しては気を使ってくれたわけではないようです。
嬉しいには変わりないですが^^  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/31 21:24:57

“貧乳シリーズ”のDVDを持っている彼氏なんかイヤだ  
Res.16 by まろ from 無回答 2007/11/01 04:07:10

res12

気に障りましたかな、私の発言が?日本人女性には無い特徴を良しとした私の言い回しに嫉妬心を覚えたのでしょうな。

私が以前に関係を持ちましたロシアのハイティーンの女性はまさにピンクで小ぶりな乳首でした。胸はCといったところでした。ある程度背が高くくびれがありスタイルはピカイチでした。
今、交際しているスカンディナビアの女性は残念ですが乳首の色はピンクではありません。胸は大きいのですが・・・。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2007/11/01 10:58:05

way too much info  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network