jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2913
カナダ人のMSN状況。。。
by risa from 無回答 2007/10/29 14:55:59

カナダ人の男性と付き合ってるのですが、この前、彼のメッセを見てしまいました。なんと200人以上の名前のリストが。。。。もちろんその中には日本人とかも。これって普通なんですかね。。。?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/29 15:05:53

私MSN月1回位しか使わないけど100人ぐらいいますよ。
長い間メッセしていれば100人超えはそんなにめずらしくないとおもいますが、、。  
Res.2 by 無回答 from トロント 2007/10/29 18:30:35

でも200人ってさすがに多すぎでは・・??
会ってすぐmsn address交換する人っているよね。きっと彼もそのタイプなのでは?たくさんいても実際チャットする人は限られてたり・・。  
Res.3 by 高校生 from バンクーバー 2007/10/29 22:24:36

私(こっちの高校生です)はコンタクトリストに390人います。もちろん話さない人も多いですが、一回知り合ったりするとメルアドを交換することが多いです。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/31 10:39:16

たぶん、そういう人ってアカウントを使い分けている可能性もあるので、実際は200人以上いるかもしれませんね。私は頻繁にメッセしている人は好きではありません。非人間的コミュニケーションだなって寂しくなるんですよね。電話の方が嬉しいしね。  
Res.5 by yoko from バンクーバー 2007/11/01 15:45:02

そうなんですか・・・。日本の携帯電話みたいなものなのかな・・・?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/11/02 15:02:46

カナダ人は、男も女もリストで知り合い増やして、タイプの人がみつかると連絡してあってるよ、そしてデートもちろんSEXも

トピ主さんは、本命でない、いいところ押さえ、つきあってると勘違い、のどれかだね

本命がみつかると、誠実な人はリストを削除
フェイスブックなどからも退会するはず  
Res.7 by a s from バンクーバー 2007/11/04 13:15:19

200人以上とかそれ普通。
↑の人は何も知らないのに決め付けて言ってはいけませんよ。
最初は私もなんか気分良くなかったけど、別にただの友達だし、今はそんなに気にしてない。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/04 18:23:11

レス6さん、カナダ人に限ったことではない。
人種でGeneralizationできないよ、でしょ?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network