jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2908
日本人女性
by 無回答 from バンクーバー 2007/10/26 14:00:44

日本人女性で、すごく綺麗な人もバンクーバーにいるもんですね。
中国人かな?って思ったんですが、日本人でした。身長が高くて、目がくりっとしていて、モデルさんみたいでした。久々に美人な日本人女性見て、同じ日本人女性としてなんだか誇りに思えた。

Res.1 by Clinton from バンクーバー 2007/10/26 16:09:47

pictures please :)
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/10/26 16:18:51

整形確率90%
メイクの技術100点満点  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/26 20:48:25

どこで見たの??  
Res.4 by 無回答 from バーナビー 2007/10/26 22:07:12

きれいな人という文と中国人かな?という文は両立しないだろ。
せが高い=中国人かな?ならまだありえるけど。

きれいな日本人は意外とみかけますが、背が高いひとはみたことない。

中国人と韓国人はブスばかり

 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/26 22:12:13

お友達の日本人ママはすごいかわいくてきれいな人がいます。
子供がいてもきれいな人もバンクーバーには多いですよね。
日本で若い頃にモデルさんしていた。って言ってた。
いくつになってもきれいでいられる女性になりたいですね。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/27 16:24:44

トピ主ですが、見た目中国人っぽかったんですが。顔つきも服装も。
でも、日本語話してたんで。彼氏はかっこいい白人でしたねぇ。
やっぱり、可愛い子にはイケメンがつくんですね!私もがんばらなきゃ!!!  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/10/27 22:44:32

可愛い子、きれいな子は面食いではありません

かっこいい白人は、自分がきれいなので、ブスのほうが新鮮でつきあいたがります

はきそうな韓国人や中国人、日本人女と白人がよく一緒に歩いているでしょ

ださい貧乏そうな白人と自慢気に歩いている日本人女をよくみるけど、気の毒なくらいみっともない
痛い人だなーとみてるのを勘違いして「私の彼は白人よー」て顔するんだよね  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/10/27 23:59:33

誰も「私の彼は白人よー!」なんていばって歩いてませんて。
気のせいか、あなたのやっかみでは?
ここはバンクーバーですよ!!履いて捨てるほど人種・民族混合カップルが闊歩しています。
それに人の顔みてブスとかなんとか、カップル見ると値踏みするようなメンタリティー。どうとかしています。
自分の親の顔みてみたらどうですか?
だいたい、ブスなくして人類の繁栄はありえません。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/10/28 01:39:27

↑ 同意します  
Res.10 by れす7 from バンクーバー 2007/10/30 03:18:30

私の母親の顔よーく見て見ました

スゥエーデン人なので、年とってもかなりきれいです
父親は日本人なので、普通です  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/30 07:29:42

で・・・
その失敗作があなたってことなのね?
ミックスの出来損ない最悪だわ。。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/10/30 07:33:05

どーせまたパリスだろ。
前はどことのハーフっていってたっけ?w  
Res.13 by 私も見タ! from バンクーバー 2007/10/30 14:19:35

私も見ました。同一人物かは判りませんが、背の高い長髪のとてもスタイルがいい女性でした。白人の男性と一緒にいて、彼も素敵な人でした。
グランビル通りのアクセサリー屋にいて、どちらも英語でしたが、何かをみて「これかわいい!」って聞こえたので、日本人かと。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/30 18:34:42

背が高くて、目がクリっとした子じゃないですか?多分、24歳〜26歳位だと思うのですが。可愛いというよりは、誰もが認める美人って言う感じでした。日本語を話していたのを耳にしたので、日本人だとは思いますが、彼氏?も長身のイケメンでしたね。
人間外見だけではないですが、同じ日本人としてなんか誇らしいです。
それにしても、同一人物ですかねー  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/30 19:59:35

一緒にいた彼もイケメン、長身でした。でも、女性は私が見た人は27〜8っぽかったですね。
ストレートの長い髪で、ちょっと派手め、とにかく美人でした。同じ人ですかね〜(^^)やっぱり何となく嬉しいですよね。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/30 21:23:50

派手目でした!!同じ人かもしれないですね!
日本人は若く見えるんで実際はわかりませんが、多分20代半ばではないかな。久々に綺麗な日本人を見たんで、女性ながらにドキッとしました。すっごいお似合いのカップルでした。
なんだか、見てて羨ましいですよね〜。
これが本当に同じ人だったら凄いですね。  
Res.17 by deta~zisaku zien from 無回答 2007/10/30 23:11:35

topinushi &13~16 onazi onna
se ga takakute zibun ga kirei to kantigai onna ga zibun de zibun wo hometeru dake
kantigai busu ga yoku yaru te dane  
Res.18 by あほか? from 無回答 2007/10/31 02:52:17

↑に同感

背は高いだろうけど、自分がきれいと勘違いしている、ださい白人とつきあっているブスが、トピたててレスして自作自演

同じパソコンから投稿してバレバレ

 
Res.19 by 無回答 from 無回答 2007/10/31 10:37:20

本当、同じ人だったら凄いですね(^0^)

やっぱりキレイな人はどこにいてもキレイ♪  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2007/11/01 01:25:01

↑だから ブスのトピ主が、私はきれいよ〜と言いたかっただけだろ  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/01 11:32:02

私もアジア女性でとっても綺麗な人を見ましたよ〜。日本人かどうかわわかりませんでしたが。やっぱりスラ〜っとしたモデルのような美女でした。
いるんじゃないですか?アジアの人でも綺麗な人はどこにでも。

(良くない言い方ですが・・)例えば自分の容姿を美しくないと思ってる人がここで自分のことを「きれいな人を見ました」って言ったとして、何のメリットがあるのでしょう??
逆にその事に興味があります私。
 
Res.22 by hmm from トロント 2007/11/01 13:49:13

>例えば自分の容姿を美しくないと思ってる人が
>ここで自分のことを「きれいな人を見ました」って
>言ったとして、何のメリットがあるのでしょう?

同意。そんなことをする意味がわからん・・。
アジア美人なんて街歩けばどこにだっている。まあバンクーバー滞在女性の
評判はなぜかあまり良くないから、ちょっとは評判上げる効果あるかも?  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2007/11/01 13:52:35

↑トピックちゃんと読んで
レスもちゃんと読んで
しっかりコメントまで
残していくあんたが一番
意味が分からん。  
Res.24 by hmm from トロント 2007/11/01 14:08:01

暇人ですから  
Res.25 by ばかだね from 無回答 2007/11/01 18:46:25

だから、ブスなのに自分はきれいと勘違いしている女が、自己満足のためにこういうトピたてるの

過去にも何回かみた

友人のまゆ0という女も、よくこういうトピたててるよ

たしかに背は高いけど、更にたかーいハイヒールはいてて、化粧がかなり濃いだけなのに、私は美人と勘違いしてる
でも誰もほめてくれないから、トピかくんだよ

ちなみに彼女は、誰もが避けるださいカナダ人といちいち仲良くなって、私ってもてるのよ〜と自慢してる

カナダ人なんて日本人女性に声かけまくりだけど、頭のいい常識ある人は無視してるけど、まゆ0は馬鹿だから勘違い

このトピ主も勘違い
あっ これもまゆ0だったりして  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2007/11/01 18:55:33

私もぶすなので勘違いトピをたててみようかな。

・・・考えても内容が思いつきません。 困ったな。  
Res.27 by やっぱ、変! from 無回答 2007/11/02 11:32:35

ばかだねさん。

でもさ〜、ブスな訳でしょ?誰もほめてくれないから自分のことを「すごい美人見ました!」とかってトピ立ててさ、背が高いとか何とかって自分の特徴かいて?、でもさぁ、実際ブスな訳でしょ?じゃ、そんなトピ立てたからって、本人が街中歩いてたって誰も彼女だとは思わないじゃん。だってトピ通り美しい女性じゃない訳だから。

だから、なんの為に?って思うわけよ私は。

私は別に美人じゃないけど、背高いし、派手だし、彼氏白人(元モデル、私にはもったいない。だって私はどこにでもいるよーな女だから。)だけど、わざわざ特徴書いて、知らない人達に自分を見て欲しいなんて思わないけど・・。それも美人とか嘘までついて。

 
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/02 12:21:08

このスレを見て、自作自演だ!と思う人って相当ゆがんでいると思う...。トピ主さんは嬉しい驚きを書いただけなのに。  
Res.29 by やっぱ変! from 無回答 2007/11/02 12:29:42

そう、そうなの!私も、わざわざ本人が何にも得しないのに
何で自作自演なの?って、このテのトピにつくレス見てて不思議に思っててさ。

たとえば、日本女はキモいのしかカナダにいない〜とか聞いたらさ、美人の日本人見つけたら「ほらね〜綺麗な人だっているもんね〜」なんて思ったりもするんじゃない?

・・と私は思う
 
Res.30 by amy from 無回答 2007/11/02 12:38:35

そうそう!何かにつけて自作自演を主張したがる人いるよね〜ナンセンス。  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2007/11/02 14:33:19

上のレスに同感!なぜ自作自演する意味があるのか不明。

バンにいる女性のほとんどが背が低く、チョビーだと言われててもかわいいとカナダ人から言われる中、背が高い日本人で綺麗だと思える人がいたら羨ましいし、普通にいいなって思うけどな。と言ってる私も150センチ強しかないので、背が高い人を見ると本当に羨ましい。お金があっても背は変えられない。  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/04 21:51:01

また、見かけました!!ダウンタウンで彼氏と歩いてましたね!完全に彼氏だとわかりました。なぜならキスしてたんで。お似合いで絵になるカップルでした。友達になりたくて、声かけようかと思いましたが、変な人に思われるのも嫌なんで。皆さんだったら、同性でも声かけますか?ちなみに私はレズではないですが。  
Res.33 by いいんじゃないの? from 無回答 2007/11/05 10:56:18

いきなり歩いてるとこ声かけたらちょっと「?」だけど、パブとかクラブだったらね、声もかけやすいのにね。

 
Res.34 by Clinton from バンクーバー 2007/11/05 13:04:10

too bad you’re not a lesbian :(  
Res.35 by 美人さん from 無回答 2007/11/05 15:59:53

あの〜、世の中いっぱい綺麗な人はいるし、同一人物の確立って本当に低いのはわかってるんだけど、胸か腰くらいまでのロングヘアで、ちょっと派手な感じのスラ〜ッとした美人さんじゃなかったです??
派手って言っても、ギャルみたいんじゃなくて、雑誌に出てくるようなモデルみたいな着こなし?
彼氏?は20代後半?位の可愛い系のイケメン?どっちも長身?

私も2回見てるんですよ美人さんカップル。一回はロブソンで、一回はグランビルで。
髪型が可愛いな〜と思ったのと、服装がすごく私の好みだったので、どこで買ったのかな〜、美容院どこいってんだろ?と気になってw、聞きたいな〜と思ってた。

でも、日本人だと思うけど(コリアンかも知れないしチャイニーズかもしれないけど・・)、なんかちょっと東南アジア系入ってる気もしたな。

てゆーか、あたしゃ彼女の彼氏?がむしろお近づきになりたいけどね!爆ww  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/05 20:42:05

髪はどの位かははっきり覚えていませんが、ロングでした。彼氏も彼女も長身でした。そうです!ちょっと派手だけど、モデルさん風でした!でも、私が見たのは確実に日本人です。日本語話してたんで〜。彼氏もカッコいいし、可愛い子って得ですよね。  
Res.37 by タイちゃん from 無回答 2007/11/05 22:44:13

あ、それ、アタシだ。
きっとアタシに違いない。  
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/07 14:07:44

うん。きっと、タイちゃんだ。  
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/07 14:09:01

よかったね、タイちゃん。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network