jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2904
怖い・・・・。
by サルサ from バンクーバー 2007/10/24 17:23:53

こっちへ来てまだ数ヶ月、友人もいないし、昼間は一人で退屈だから、習い事をはじめた。
ちょっとは生活にもはりが出ていいかな〜なんて毎週レッスンに行くのが楽しくなりだしたこの頃。

スクールの前にいつも男の子が何人かでたむろって(?)いて、特に気にもしなかったんだけど、最近、レッスンが終わって出てくるとその中の一人がいつもいる。
それもあえて気にしていなかったんだけど、先週、声をかけられた。

見た感じ、19〜20位かなぁ、いきなり「気になってたんだけど」みたいな事言われて、(私は30後半なので)「大人をからかわないで下さい!」って強めに言ったら、「ふざけてないよ、話せないかな」とか、人の言ってる事聞いてないみたいで。
すぐ立ち去ったけど、昨日も居て、「待ってたんだ」とか言われた。

なんか、怖い。お金持ってそうとか思われているんだろうか??

Res.1 by 無回答 from 日本 2007/10/24 17:46:44

なんで「こいばな」に書いてるんですか?
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/10/24 18:22:58

う〜ん。
少女漫画ならそのシチュエーションはその男の子の片思いなんだろーなって感じだけど・・・。
付いてって犯罪に巻き込まれても大変だしね・・・。
なるべくお友達と一緒に帰るようにしたらどうですか?
それか旦那さんか彼氏がいるなら迎えに来てもらうとか。  
Res.3 by サルサ from バンクーバー 2007/10/24 18:36:35

あっ、まちがえました!レディースルームにのせたつもりでした!!

ですよね、なんか企んでるんじゃないかって、ドキドキしてしまって・・。
私のレッスンが終わるのが8時で、主人は帰宅が8時半なので、30分教室で待ってでも、迎えに来てもらったほうがいいですね。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/10/24 19:06:05

「結婚してる」って言えばいいんじゃないでしょうか・・・。
日本人は若く見えるから、年齢もわかってないかもしれないですよ。  
Res.5 by サルサ from バンクーバー 2007/10/24 19:15:10

旦那がいますって言ったんだけど、聞いてなかったのかな・・。もちろん言いましたよ〜。
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/10/31 00:25:18

同じ様なシチュエーションなのでRESさせてください。

私もある男の子(13歳くらい?彼は16歳だと言っていますがどう見てもそれ以下に見えます)に最近付け回されて困っています。近所に住んでいるようで、彼は私が買い物などに行っているのを見つけるとすぐに後をついて来ます。

愛想の良い子で最初は日本に興味があるという事で、、日本の話などをしていたのです。私も可愛いなあくらいに思って、親しく話をしていたのですが、最近、だんだん口説きのようになってきて、しまいには 「付き合いたい、キスしてもいいか?」とか聞いてきます。
「大人をからかわないで欲しい」と言うと、「冗談ではない」といいます。

私は25歳です。ハッキリ言って迷惑だし、気持ち悪いです。相手はまだ子供なのであまり無碍にも出来ず、かといって親しくもしたくないし、どう扱って良いのかわかりません。

今では家を出歩くのが恐怖です・・・。外に居る時は彼が居ないか いつもキョロキョロ確認してしまいます。

これぐらいの年の子は、日本人だから金もってるとか、同年代はムリでもある程度大人(しかも外国人)ならエッチな事とか遊んでくれそうとか思っているんでしょうかね?だとしたら、おかど違いです。本当に辞めて欲しいです。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/10/31 00:52:54

13歳、16歳、まだ未成年、どっちにしても何かあったら大変ですよ。親に言うかして注意しないと。
 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/10/31 01:17:41

↑ほんとう、犯罪者になるのは私ですもんね。気をつけます。
それにしても アノ子は気持ち悪いです・・・。他にも声かけられている日本人はいるのかなあ?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network