jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2903
ホットヨガで彼女ゲット???
by 彼女がほしい from バンクーバー 2007/10/24 03:40:43

フリー掲示板で、ホットヨガに行っているという野郎が、かわいい子と仲良くなったと言っているが、本当にありえるのだろうか?

そもそも、男がヨガをやるというということ自体信じられないが、カナダでは普通なのだろうか?

かわいい子と出会えて、しかも、筋肉がつくというのならやってやろうと思っているが、本当に野郎が行っても浮いたりしないのか?

経験談、求む!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/24 05:11:36

別の手段をお勧めします。。。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/24 09:12:14

>男がヨガをやるというということ自体信じられないが

え、なんで?
信じられないということが信じられないけど。。

確かにマッチョなイメージはないけど、ヨガ行者はだいたい男性だし(笑)、呼吸法や瞑想関連に興味のある男性っているよ。でも大体、あまり若くない世代だけどね。一度コミュニティーセンターのヨガクラスに行ったことがあるけど、女性の方が多少多いというレベルでしたよ。夫婦で来てる人が多かったけど。

だからこそ、若い子がいけば目立つし「単なるマッチョじゃない」「判り合えそう」な男性として、一応チャンスは上がるんじゃないかな?

…でも、ホットヨガに関しては、結構下心のある男性が入ってきそうな気もするけど。。。

あ、そうそう。キャンビーと12thにあるホテルの1階でホットヨガしてるの、ガラス張りになっててちらっと見えたことがあったけど、男性もいたよ。  
Res.3 by 片思い from バンクーバー 2007/10/24 14:25:25

フリー掲示板の男の人と同じ、ベクラムヨガメトロタウンに行ってますが、マッチョ系の男の人たくさん来てますよ。
アメフト選手とかホッケー選手とか。
かっこいい〜です。
日本人は見たこと無いけど、女性も男性も白人率が高いから、男の人が普通にヨガやってますよ。

私はレスした男の人と逆で、ダイエット目的ではじめたのにかっこいい白人に恋しちゃいました。。。
ダイエットの方は2ヶ月ヨガやって、5kgしかやせてないけどそのイケ面君には、名前覚えてもらえて幸せ、、、

私は、英語が駄目駄目なので仲良くなれないと思ってたけど、日本人の受付の人に「あの人かっこいいですよね〜」って言ったら紹介してくれたんです!!
まだ知り合い程度だけど、がんばろうと思ってます〜
トピ主さんも、取りあえず体験チケットで2回行ってみれば?

女の子より、ヨガにはまる可能性もありですよ。  
Res.4 by ayakaritai from 無回答 2007/10/24 21:40:45

ore no dachi wa yoga de atta canada zin to tukiatteru

ayakaritai  
Res.5 by アスリート from バーナビー 2007/10/25 02:38:45

俺はアスリートなので、純粋にトレーニングの一貫としてホットヨガに通っている。
ジムの機械だけでは、不自然な筋肉のつき方になってしまうし、柔軟性を養うのにホットヨガは最適だ。

フリー掲示板のトピを見てびっくりしたが、日本人で通っている人がいるんだ。
俺もベクラムヨガメトロタウンに通っているのに日本人に会ったことない。
受付もやたら声の高いインド人だし。木曜、金曜日に行ってるからか?

女の子が受付にいるなら早く教えてくれよ。
今度月〜水の夜に行ってみるべ。
オッと、俺は純粋にヨガをしているだけだったんだ。

でも、確かにメトロタウンはかわい子率高いよな。
クラスにもよるけど。
さすがの俺も、時々くらっとする。
 
Res.6 by Clinton from バンクーバー 2007/10/25 10:42:01

yoga is so gay....  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/10/25 15:20:17

clinton is so pathetic....  
Res.8 by Clinton from バンクーバー 2007/10/26 15:58:52

Yoga for men is very gay homosexual. if your name is not Chuck Noris and you do yoga then you are gay. You want to impress a woman then do it with your personality or penis size or some romantic stuff. joining yoga to impress a girl is wrong. eventually you will come out of of there with a boyfriend.  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/10/30 23:42:10

YOGA is good for man ,too
 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/10/31 01:47:28

ヨガやってる男の人かっこいいですよw

カナダ人の友達の彼氏は、元アメフト選手のアメリカ人で、2人で一緒にヨガに通ってます
ゲイじゃないよ

カップルで通っている人多いって
なんか羨ましい
私もXmasまでに痩せないと〜〜〜
ホットヨガしよっかな〜
 
Res.11 by Clinton from バンクーバー 2007/10/31 09:14:32

I apologize. sometimes my emotions take over and I say stupid things. Yoga is alright.. I guess I’m just against using it to impress a girl.  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/10/31 14:22:35

クリントンさんて、なんかいい人ですね

最初は、ヨガのこと知らないのに批判してるなーと思ったけど  
Res.13 by 彼女はすごい! from 無回答 2007/11/01 19:41:44

私の友達(カナダ人)は、ヨガで出会いがあったわけではないけど、ホットヨガとそこで会った日本人女性のおかげで 40kg!やせて来年結婚しますよ!

彼女は、ずーと片思いの人がいていい友達関係だったんだけど、身長158cmくらいなのに、88kgくらいだったから自分に自信がなくて告白できずに2年間

ある時ジョークのふりして、「彼女になりたいな〜」みたいなことをいったら、彼に「君って料理はうまいし、正確いいし、気もあうし、少しやせてくれたら絶対付き合うな」と言われてダイエットを決意

最初ジムに行ったけど、1日でギブアップ
ジョイスにすんでいるので、近くのホットヨガに試しに行ったら初日だけで2kg減ったので、続けようと決意

毎回同じクラスの日本人女性が、胸はでかいのにウエストは細〜くスタイルいいので、秘訣をきいたらいろいろ教えてくれて、ずっとダイエットを応援してくれたらしい(生活習慣とか、毎食の献立とか)
その人は最初は生徒だったんだけど、いろいろな人にアドバイスを求められて、今では週2〜3回そのジョイスのスタジオで働いてるみたいで、友達が今週はさぼろうかな〜と思っても、きちんと電話してくれて(あらかじめ、友達が何日間かさぼったら、電話してくれるように頼んでおいた)続けられたらしいよ
でも1年2ヶ月くらいでー40kg!!!!!
本当にすごい!!!
去年の8月から初めて12月には、カップルになり、それでも彼の為に通い続け今年の8月には、なんと50kg切って、プロポーズされたんだよ

やせたら付き合うなんて失礼な男!とはじめは思ってたけど、40kg彼の為にやせた努力に、彼も感激したみたい
それだけ、好きッことだもんね

それに比べて、
私なんかこの1年で8kgは増えたな〜
彼氏もできないな〜

やせたら可愛いよねってみんな言うんだよね〜
ほめてんのか、けなしてんのか
私もダイエットを応援してくれる人が周りにいればな〜  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2007/11/01 21:47:25

158Cmで48Kgも結構デブじゃない?
私156Cmで41Kgだけど、デブだなぁって日々トレーニングしてます。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2007/11/02 00:51:52

あんまりやせすぎも鶏がらみたいで、きもい

日本人てやせてるだけで胸もおしりもペッタンコの子多いよね

やっぱり、女の子は胸もおしりもふっくらしてないと、魅力0
ウェストが細くなきゃ意味無いけど

韓国人女体系はきもいじゃん(背が高くて細いけど〜体も整形してるから〜あれじゃ男じゃん)  
Res.16 by むかいとう from 無回答 2007/11/02 01:00:59

res14みたいな人がいるから世の中の女性が口を開けばダイエットダイエット、やせたいやせたいになるんじゃないかなー

体重を落とすこととか身長何センチで体重何キロだとか、そんなに大事なことか?そんなこと細かいことばかりゴチャゴチャ毎日考えてて生活楽しいか?

店で売ってる標準サイズの服が着れて、健康だったらそれで十分だと思うんだが。  
Res.17 by れす13 from 無回答 2007/11/02 14:53:11

むかいとうさん、素敵〜
ですよね〜
私の友達の場合、太りすぎだったので健康上も問題ありだったけど、今は本当に健康です

れす14さんは、意地の悪いれすしてるけど、彼女は、食事制限だけでなく、ホットヨガを続けながら減量したので、しっかり筋肉もついていて、体脂肪率は22%ですって

私はちょうどいいと思うけど
やっぱり、女の子は体脂肪が22〜26%くらいないと、魅力ないですよね
触った時ごつごつ骸骨みたいでは、気持ち悪い  
Res.18 by 隠れデブ from 無回答 2007/11/04 14:49:48

体脂肪22%なんていいな

私は痩せ型で、みんなに細くていいなーといわれるけど、胸はぺちゃんこ
でも、痩せてるからいいや、胸はパットでごまかしてるし、と思ってたら、体脂肪30%超えてました
一体
どこに脂肪があるんだ
それなら、胸につけーーーーーーーーーーーーーーーーー  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2007/11/17 00:36:57

で、トピ主さんは、ヨガを始めたのか?
なんか気になる  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2007/11/25 11:20:50

トピずれだけど
彼が、ホットヨガの後必ずすごいHするんです
普段は正直いうとへたくそなんですが、ヨガの後はなぜかうまいし、とにかくすごいんです

だから、最近は、仲良く一緒にヨガに行って、その後必ずHします
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network