jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2900
死ぬときは一緒に。。。最後の愛
by ヤギ from 無回答 2007/10/21 19:32:48

私には今2人の彼氏がいます。
ジョンは数学家の天才です。そのためか、まだ30手前なのに頭がかなり透けてます’笑うと歯がすごく黄色くて、白人としてはすごく珍しい感じ。彼は世界に羽ばたける天才なんですが、気分やすぎて社会不適応者なのです。
ジェイソンは40歳くらいの、別居中の人。
不思議ですね、腹は3つ子がはいってても不思議無いくらいせりでてるのに、顔はアラン.ドロン。
彼は優しくて。。ただ刑務所にいたころに絶対ホラれたんじゃないかって心配です。数年前、彼は刑務所にいました。

どちらかなんて、選べないです。まんべんなく愛してます
幸せな日々にも悩みもあります。
山あり谷ありですね。。

ジェイソンについて。。。
彼は異常なほど潔癖症なんです。私の手料理は食べません。
そして、私が彼のあそこをしゃぶりつくした後キスしようとすると顔を背けるんです
そんなに汚いものをなめてたの?てびっくりします;

ジョンについて;
臭いんです。わきの下にぬるくさみどめをぬってないみたいで。
そして、銀行などで人目を気にせず怒鳴りまくります
私が暗証番号を忘れて3度目にまたカードを発行しなければならなくて。。長蛇の列でしたから、それを待ってるとパーキング代がかさむとかで。。彼は体が丈夫でないので興奮させてはまずいんです;

なんて。。。幸せなぐちかな#



Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/21 20:09:31

え?  これって。。。幸せなぐちだったの?
私はこんなのが彼氏だったら不幸になりますよ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/10/21 20:20:59

これって本当に女性の書いた文章?

しゃぶりつくす とか ホラれた とか わきの下にぬる「くさみどめ」(笑)くさみどめなんて言う言葉 女性ならあまり使わないかなーと思って。  
Res.3 by        from 無回答 2007/10/21 20:22:45

お二人とも素敵な彼氏のようで羨ましい限りです。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/10/21 20:31:33

レス1さん笑っちゃった!同意☆
ていうかこれ完全にネタじゃないですか・・・女性なら誰でもわかると思う!
ホラれるってなんですか?
あとくさみどめって、製汗スプレーのこと??  
Res.5 by ヤギ from 無回答 2007/10/21 21:37:47

私は女性です。女性ホルモンが強すぎて問題を抱えた人をほっとけないってゆうかんじですよね
ジェイソンの肛門に性交のとき指を(人差し指の第一間接くらいですよ?)つっこんだら、激しくあばれだしたんです。
これって、やっぱり刑務所で突っ込まれてからのトラウマですよね?
 
Res.6 by Res.1 from バンクーバー 2007/10/21 22:07:45

あなたの場合、女性ホルモンが強すぎるんではなくて少々脳ミソのほうに異常をきたしてるんだと思います。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/10/21 22:14:42

>顔はアラン.ドロン

あなた石器時代の人ですか?  
Res.8 by アラン・ドロン。私は知ってる、やばすぎ。 from 無回答 2007/10/21 23:19:46

ヤギさん、入力はうまくなったみたいね。
今回は変換ミスがなくてざんねん。  
Res.9 by ははは from バンクーバー 2007/10/21 23:31:01

ドラマのシナリオにしては面白くない話だねえ。
もうちょっと面白い読む人をひきつける本にしないと誰も買い手は居ないと思う。
空想の世界に浸ってるのは自由だけどね。  
Res.10 by Clinton from バンクーバー 2007/10/22 09:58:09

you should get them both to shower and brush their teeth really good and then think about it. If I were a girl I’ll be melting for Alaine Dilon. but if he stinks so much I think you would eventually get over his looks and always think of how embarrassing he could be. From what I can tell, both of them probably suck in bed. Otherwise you wouldn’t be complaining.  
Res.11 by ヤギ from 無回答 2007/10/22 12:41:29

アドバイスありがとうございます
ジョンに思い切って、昨夜悪臭について話してみました。
彼は、私が鼻の下に芳香剤をぬればいいといいました。
腐乱死体処理班が鼻の下にぬるくリームみたいなかんじでしょうか
「そんなクリームが存在すること自体、俺の主張が正しいことだ。もし、俺が正しくないなら、常にさらにさらに、強力な消臭剤が開発されるだけだ」
彼は本当に天才だけ会って論理的なことで私を納得させます
 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/10/22 17:19:37

全く倫理にかなってないんですが…、ヤギさんは彼が天才といいますが、それはヤギさんがそう思い込んでいるだけではないでしょうか。あまり美化しすぎないように、完璧なことなんてないもんですよ。
 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/22 18:56:14

みんなに認められて世の中にでなければただの変人ですよ(^^;

幸せならしょうがないのかな‥
 
Res.14 by 無回答 from 無回答 2007/10/22 22:06:41

みんな、何でこんなへんてこなトピにまともに返事してるんだか・・。
これ完璧にネタでしょう。

ヤギさんは私も男だと思うし、しかも中年だよね〜。

 
Res.15 by 両方ヤダ! from 無回答 2007/10/23 14:05:58

 
Res.16 by ヤギ from 無回答 2007/10/23 16:45:28

ジェイソンが。。。入院します
プライバシーに関わるから細かくはいえないけど
病院は隣の州です。私、どうすればいいんでしょうか!?
昨日でんわで言われて、最後に会っておきたいって。
1週間検査後に期間が判明するらしい。。

ジョンとか、どうでもいいかんじですよね、なんか。
自分勝手すぎませんか、彼?私も毎日急がし印です。
ミーティングが4件、ペイパアワークが2件込み合ってるんです。
電話知ってっていったのにしないし
きっと今頃他の女の子とあってるんですよ。
大体、彼の手乗り文鳥を病院へつれてけとかひどくないですか?
私、小さい動物とかだめなんですけど!
もう、なんか破局の予感。

 
Res.17 by 無回答 from 無回答 2007/10/23 17:03:42

↑の書込みを見て欲しい。
なんとつまらない書込みだろうか。
義務教育を終えていない小学生達であったとしても
多少のヒネリを加えて書き込む事は容易いはずである。
しかしこの書込み内容からはその形跡は微塵も感じられない。

彼の脳に重大な障害が発生している事は誰の目にも明らかだろう。
恐らく彼は経済的な事情で十分な治療を受ける事が困難な状況に陥っているに違いない。

 
Res.18 by 無回答 from 無回答 2007/10/23 17:59:09

だから、これはネタだって。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2007/10/23 20:35:52

17サンもヤギのこと言う前に、句読点がないよ。。。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/23 22:33:09

入院理由はプライバシーに関わるから細かくは言えないって・・・。
散々トピで暴露しといて何言ってんだか。  
Res.21 by JJ from バンクーバー 2007/10/24 04:09:12

まず、これネタでしょ。明らかに。
私も最初は「悩み」と思ったし、「もう死ぬしかない!」系だと。
幸せなぐちだなんて・・・男だろうし、いい男の例にアラン・ドロンは明らかに40は余裕で超えてる。

完成度の低いストーリーだね。  
Res.22 by ヤギ from 無回答 2007/10/24 14:03:30

すごく無礼なひとが多いですね。
何を根拠にこれがネタで私が男なんですか?なんかシングルの人達のいやがらせってかんじ;

昨日ジェイソンにあいました。
$24.70貸してほしいといわれてあたまにきたんです。
でも結局貸しました。
宅のみしてたんですけど、酔っ払ってきて彼がある計画を言ってきたんです。
金儲けの話がすきなので、そこから始まったんですが。。
最初は部屋をあけて、マッサージパーラーとか、デートクラブとかそんなことをいってたんです。そしたら彼が、ビッグな話があるって、お前は小心者か?と聞いてきたんです
彼は、ホームレスを殺して臓器売買をやりたいとか。。。
ホームレスは長いこと身元不明になってるから大丈夫だって。
正直、こわいです。。
 
Res.23 by ネタだっていいじゃないか、つきあおうじゃないか! from 日本 2007/10/24 19:01:43

>$24.70貸してほしいといわれてあたまにきたんです。
>でも結局貸しました。

これって、25ドルを渡して30セントのおつりをもらったんですか?
 
Res.24 by 無回答 from 無回答 2007/10/24 19:24:07

ヤギの話には穴がある

潔癖症のジェイソンがホームレスに触れるわけがない。 よって臓器売買なんて無理。   
Res.25 by 無回答 from 無回答 2007/10/24 19:38:06

ヤギさん、もしあなたの話しがネタでないのならあなたもちょっと怖い人です・・。だってまともな人だったらジョンもジェイソンもかなりcreepyなやつらだと判断できるはずですから。
 
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/24 19:51:26

いいんじゃないの?
トピ主も負けずにcreepy,イカレタ者同士で・・・。  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/25 09:06:55

トピ主はまず、人を見る目を養おうwww  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2007/10/28 13:45:25

ゲイのヤギちゃん復活したんですね!  
Res.29 by ヤギ from 無回答 2007/10/28 16:12:08

バツゲームですが、チンゲをむしりとられるのと、アレを飲むのと
どちらがましですか?
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network