jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2897
彼が女の子を、お世話をする度合いについて・・・
by KM from バンクーバー 2007/10/19 05:54:45

皆さんのご意見を聞かせてください。
私は今、1つのお家に住んでいて、上の階に彼と下の階には女の子2人が住んでいます。
彼が仕事が早朝の時と彼女が仕事の時間とあう日は、毎朝私の彼が職場まで送ってるんです。
最初は、何となく嫌だ・・・だけだったのが、最近今日は送るのかな?など、すごく気になっていて、本当は嫌なんだろうなって自分自身感じだしています。彼女は、私たちの寝室に堂々と入ってきたり、酔っ手いる時、彼の膝に座って踊ったり・・・カナディアンの女の子が気にしないのもわかっていますが、私はあまり慣れてなく・・・今回のこともそんな相手だから、余計に嫌なのかも知れません。

何も心配はありません・・・ただ、偶然の1回じゃなく毎回送るべきなのか、黙っておくべきなのか・・・
彼にすれば、良いことをしてるんだから、って言うと思います。
皆さんだったら、どのように考えていきますか?教えてください☆

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/19 09:55:26

私だったら嫌な気持ちは伝えるかな。
我慢して要らぬ方向に自分の感情がつっぱしっても困るし。

どんな些細なことでも、理解できない納得できないような二人のことは、一人で悩まずなんでも彼に話して二人で解決するのが
一番だと思います。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/19 10:01:32

ごめん。
あまり理解できないんだけど、

>上の階に彼と下の階には女の子2人が住んでいます。
上の階にあなたとカレは一緒に住んでいる。ってことね?

そんなことはカレ次第なんだから、イヤだったらはっきり断ればいいんじゃない?
もっと、エスカレートしたら寝取られる可能性だってなくはないんでしょう?
なんで、一緒に住んでいるの?
カレと一緒にコンドでも借りたらいいじゃない。
お金ないの?

その女の子にも「私のカレに触らないで!」ってハッキリ言うべきよ。
カナディアンの女の子なんか、10歳くらいからいやなものはイヤ!ってハッキリ言いますよ。
 
Res.3 by その内 from バンクーバー 2007/10/19 12:33:29

据え膳食わぬは男の恥なんてならぬように

相手の女がその気なら
その内相手の男は必ず食うだろうよ
影でね。

時間の問題。  
Res.4 by KM from バンクーバー 2007/10/19 13:00:54

そうですね・・・言われる通りだと思います。私も今、二人で引越ししようと言ってるんですが、このお家は彼が最近購入したもので、すぐには引越しが出来ないんです。今回の件も嫌だとはっきり伝えたんですが、彼は何でも君に報告しないとダメなのか、キスをした訳でもない、ついでに送ってるだけだって説得され・・・カナディアンの女性って、悪く言えば図太いですよね、相手に彼女がいようが、全く問題なし、私日本人に生まれてよかったとおもいました。  
Res.5 by なんだか from バンクーバー 2007/10/19 14:52:37

微妙にへんな日本語だね  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/10/19 21:45:40

日本語が変過ぎてイマイチ理解できませんでしたが、レスを読んで何とか状況が分かりました。。。

階下に2名のカナディアン女性がお住まいで、仕事の時間が合うときはあなたの彼が彼女(達?)を彼女(達?)の職場まで送ってあげている、それが嫌だって事ですよね。

やめて欲しいに彼が激しく抵抗するなら、多分彼もまんざらでもないのかも。カナディアン女性側に一度伝えたほうが良いんじゃないかな?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/10/20 04:19:22

すみません。私国語があまり得意ではないのでトピ主さんの文がよく理解できません。
どなたかトピ主さんの文を理解できた人、わかりやすい文へ翻訳してくれませんか?  
Res.8 by S from バンクーバー 2007/10/20 09:09:47

「てにをは」をちゃんと使えずに、”日本人でよかった”なんて、思えるんだ…。不思議です。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network