jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2895
同性愛者
by M.M from バンクーバー 2007/10/18 14:14:17

どの位いるのかなぁ〜と思い、書かせていただきました。
ちなみに私はビアンです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/21 21:32:18

たくさんいるのだろうけれども、日本人のゲイ・レズビアンの人達ってあまり出歩いてないような気がする。 クラブとかに行ってもあまり見かけないし。 
by ゲイの日本人男性  
Res.2 by from バンクーバー 2007/10/21 23:37:38

いるもんですねぇ。肩身は狭いですが、私もそうですよ。カナダに来る直前、仲間に日本の最後の思い出に…とキャバクラに連れて行ってもらって嬉しかったです。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/24 04:25:28

いますよ。
私もそうだし、ゲイナイトクラブにも結構いて、(白人の女の子)にナンパされて遊びました。
カナダなら結婚もできるしね。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/10/24 05:04:59

わたしはバイです。女の子にもドキドキしてしまう。。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/24 12:19:12

いるものですね!嬉しくなりました!!  
Res.6 by くろねこ from バンクーバー 2007/10/25 03:01:40

自分もバイですー。でも付き合った事があるのは実際の性別が女性のひとばっかり;
今周りにはそう言う事に理解ある友人が居ないので、こっちで一緒にbarとかに行ける友達が欲しいなぁ;と思ってます^^  
Res.7 by from バンクーバー 2007/10/25 07:27:01

↑クロネコさんメールください。
私も話ができる人が欲しいです。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/10/25 09:27:49

上の無さんって、以前やたら削除されていた無さんですか?  
Res.9 by from バンクーバー 2007/10/25 15:05:42

違いますよ。
この掲示で初めて「無」と言う名前を使ったんですが、他にも使っている人がいたのですね。知りませんでした。最近来たばかりで、このサイトは使い始めたばかりです。
もう少し考えた名前を使えば良かったですね。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/28 22:32:37

わ〜い!お仲間見っけ!バンクーバー来たてのバイです♪  
Res.11 by 質問 from バンクーバー 2007/10/31 00:15:56

私はつきあって長い彼氏がいます。女の子とはつきあったことありませんし、つきあおうとも思いません。
でも女の子に少しドキドキすることがたまに。& 女の子とのエッチに少しだけ興味があります。これってバイだと思いますか?
正直な普通?の女の子の感想を聞きたいです。
レズビアンの方は、いつ、どんなきっかけで確信しましたか?  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/31 03:59:22

↑私にもこれあります。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/10/31 08:29:59

みんなが100%ゲイだとか100%ストレートとかってことはないと思います。90%ストレートだけど10%ぐらい興味があるとか。一度や二度経験があるからってゲイになるとか、そういうわけでもないですよね。
どうやって決めるんでしょうか。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network