jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2891
カナダの移民権をとってやるから俺の奴隷になれ。
by 無回答 from 無回答 2007/10/15 22:58:29

プライドのない日本女で誰かいるか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/10/16 11:53:32

いっぱいいると思うよ。ためしにメールアドレス載せてみな。メールがわんさか来るだろう。  
Res.2 by n from バンクーバー 2007/10/16 12:46:09

弁護士雇ったりスポンサーする経済的余裕あるの?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/16 17:32:29

親戚一同お願いしたいんですけど?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/10/17 14:19:18

なんか、こういうトピって…。
日本人の男の価値を下げてる。
セフレだけでもうんざりしてるのに、
勘弁してください。あなたみたいな人に
カナダにいてもらいたくありません。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/10/17 16:51:50

いらんわ  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/10/17 18:39:21

おらんわ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/17 19:26:18

くだらんわ。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/10/17 21:30:11

男でもいいですか?  
Res.9 by from バンクーバー 2007/10/17 21:42:08

移民局の方ですか?
 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/10/17 23:06:57

ポチの分お願いできますか?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/18 13:16:57

貴方は
美男局の方ですか?  
Res.12 by Clinton from バンクーバー 2007/10/18 13:33:33

slavery is bad. except when it is in bed. then it’s good. especially if he is a good slave master.  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/18 14:00:37

げらげらげらげらげらげらげらげら  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2007/10/20 21:42:48

RES5.6.7. いい感じ。
めっちゃ笑った。
なんか、コントみてるみたい。
なんか3人でやってみたら??  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network