jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2890
本当の気持ち…?
by のん from バンクーバー 2007/10/15 22:15:43

私には現在付き合って半年になるコリアンの彼がいます。彼とは一緒にルームシェアもしてて学校も同じで、毎日一緒にいれてすごく幸せです。けど、彼にはたくさん女の子の友達もいて、たまにコリアに電話してるのを見かけたりして、それが女の子だとすごく不安に思ってしまったりするんです。ここでも彼には女の子の友達が多いし、すぐにやきもちやいてしまう自分がすごく嫌になります。彼が私のことを本気で好きな気持ちはすごく伝わります。お互い国に帰ってもカップルでいるつもりだし。でもやっぱり不安になるんです…なぜなら私にはカナダに来る前に付き合ってた彼がいて、彼の束縛があまりにも強かったため、私には男の子の友達なんていませんでした。それに彼にも女の子の友達なんていなかったからやきもちで不安になったりすることなんて1度もありませんでした。今考えてみれば今の彼が普通の彼氏という存在なんだろうとは思います。それに昔私が束縛ですごく嫌な思いをした分今の彼に私の素直な気持ちを伝えることはできません。それが束縛と思われると嫌だし、彼の自由を奪いたくないからです。けど不安な気持ちは消えないままです。このままだときっとお互い国に帰ったあと不安に耐え切れなくなって彼に別れようって言ってしまうと思います。そのくらいの気持ちなら好きでもお互いの国に帰る前に別れてしまったほうがいいのでしょうか?皆さんは恋人に異性の友達が多いと不安になったり、やきもちやいたら相手に素直に伝えますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/16 09:10:29

お互いの国に帰る前に別れたほうがいいのでしょうか?って書いていても、実際に別れることなんて出来るのでしょうか?好きな気持ちが強いのに、そんなこと出来ないと思います。
確かに束縛しまくって、電話がかかってくる度に質問攻めとかだったら嫌気がさすと思いますが、たまに質問するくらいならいいんじゃないですか?質問の仕方でも、また変わってくると思います。最初から喧嘩腰出なければ、大丈夫かと?
お互いが好きなのに別れる必要は無いですよ。一番良い道を二人で見つけていって下さいね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/16 17:53:29

彼は韓国に彼女がいるのではないでしょうか・・・?
もしかしてバンクーバーにも彼女がトピ主さん以外にもいたりして・・・私の勘はよく当たるので気をつけて。  
Res.3 by のん from バンクーバー 2007/10/17 17:42:30

お二人ともコメントありがとうございます!Res1さん、やっぱり二人でしっかり話し合って決めたほうがいいですよね。ちょっと勇気はいりますが今度機会を作って話してみようと思います。Res2さん、怖いこと言いますね〜笑。でもそうであれば私の勘もかなり鋭いのでもうすでに気づいてると思います笑。でも油断は禁物ですからね!気をつけます。。。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network