jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.289
遠距離無理みたい
by ワーホリ from バンクーバー 2005/07/09 22:13:08

日本に彼女おいてきて電話とかメールだけじゃ無理だ。なんか1年がもったいなく思えてきた。こっちで新たな恋見つけることにした!ごめん。今から別れをつげます。他にも遠距離の人いるでしょ。どのくらいもってる?

Res.1 by keys from バンクーバー 2005/07/09 23:09:17

俺3年3ヶ月。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/09 23:10:51

随分と自分勝手なことしたんですね。もったいない、だなんて。
ま、その程度の気持ちだったってことですね。そんな最低男に時間ムダにされたカノジョがかわいそー
 
Res.3 by ワーホリ from バンクーバー 2005/07/09 23:27:37

信じられない...
一緒にいた期間は?  
Res.4 by ワーホリ from バンクーバー 2005/07/09 23:33:05

ちゃんと好きな人と付き合ってたよ。気持ちが冷めたんだからしょうがないじゃん。みんなが冷めなきゃ別れるカップルなんて1組もいないよ。
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/10 00:56:37

こんな自作自演をして、一体何がしたいの?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/10 02:14:24

距離とか関係無いと思うよ!そう思ったらもうおしまいだからしかたないんじゃない!俺はもう1年以上遠距離だけど!平気だよ!  
Res.7 by keys from バンクーバー 2005/07/10 04:06:46

信じられない・・・か・・・。
無理も無いと思うよ。
たった1年が勿体無いとか、気持ちがさめたんだからしょうがない、
なんて言える君とは根本的に考え方が違うから。

日本で過ごした時間は半年ちょっとかな…?
別れそうになった事も勿論あるよ。
でもそうならないように努力したよ。
もっとも好きだから努力出来た訳で、
君とは無縁の話だね。

分からないけどさ、愛とかって2人が離れてる時間に育まれるもんじゃないのかな?
会える時間は神様からの御褒美だと思う位で丁度良い。
詭弁かな?

たった1年を惜しむ君に乾杯。

 
Res.8 by ワーホリ from バンクーバー 2005/07/10 08:57:44

まぁ、どんな人がいようと否定はしません。
俺の考えは人生1度きり、今までのように自分の好きなように生きていきます。まだまだ若いんで☆結婚でもしたら落ち着くよ♪  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/10 14:35:13

若さを言い訳ににしてんじゃねー。お前みたいなヤツは歳とっても変わらねーよ。男として情けねーな。
お前みたいなヤツが離れてくれて彼女も幸せになれるんじゃない?
ってゆーか日本発つ前に別れてこい!!バカか?
まぁお前みたいなヤツは結婚なんてできねーよ。まぁしたとしてもすぐ離婚だな。


 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/10 14:39:45

>俺の考えは人生1度きり、今までのように自分の好きなように生きていきます。

↑↑ハァ??
あなたみたいな自己中なヒトは誰からも愛されませんよ。
たった一人で好きなように生きれば??
自分の好きなように生きるんだったら上のヒトがゆうみたいに、結婚はムリだね。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/10 14:47:24

「若い」「遠距離」ということを理由に女の子1人も幸せにできないような人間が、幸せになれると思います?
「人生1度きりだから自分の好きなように生きる」なんてエラそうにぬかしてる人間を『この人を幸せにしてあげたいわ』なんて思うバカな女の子がいると思います?
幸せになりたいのなら、自分がどんな人間か「若」くて頭が柔らかいうちに省みて、精神的に生まれ変わることをお勧めしますよ。
そんなあなたにフラれたカノジョをお祝いしなくちゃ☆  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/10 16:39:26

まあ、みなさん。そんなに目くじら立てないで、落ち着いて!


ね、なんてったって、この人。
RES3−RES4で、うっかり自分の名前消すの忘れて、
自作自演を失敗してるんですから。

ほんとは、自分が人から一番かまってほしくてしょうがない。
他人を愛せない寂しい人なんですよ。

ここにレスが1つつくたびに、自分はかまってもらっている、
人気があるんだ、と喜んでるんですよ。  
Res.13 by ワーホリ from バンクーバー 2005/07/10 17:32:46

いやいや、無回答さん。自作自演とかじゃなくRES1−RES2への返事だったんだけど...
まぁ、みなさん熱くなっちゃって。まぁ、世の中にはいろんな人間がいるんだからつっかかってばっかじゃなく認めるとか気にしないってこともしないと、気の合うやつらだけでは社会もなりたたないんだからストレスたまっちゃうんじゃない??  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/10 17:32:56

かなり叩かれてますね。
自分はトピ主さんのこと別にいんじゃんって思うけど。
別れ話しできただけ偉いと思う。
俺なんて中途半端に好きで、かなりキープというか別れる理由も探せず、彼女の振るプレッシャー、悪者になりたくないだけで続いてて、俺のほうがかなりあくどいし、
人生一度きり、後で後悔しない様にめいいっぱい遊びましょう!!
きっとこいつという女の子に出会えたら余計なこと関係なく、浮気もしないし、寂しさにも負けないで、そのこ一筋になれるときが来るって俺も信じてる。
 
Res.15 by ワーホリ from バンクーバー 2005/07/10 17:43:43

RES14さんありがとう☆
どんなビザでどのくらいこっちにいるのかわかんないけどカナダでの生活がエンジョイできるよーねがってるよ!  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2005/07/11 05:15:18

ワーホリさん、わたしは自作自演とは思わなかったよ。レス3がレス1、レス4がレス2にあてた返事だったんだよね。

思うに、ワーホリさんが、ここまであっけらかんとしているところからして、日本の彼女との関係もその位「あっけらかん」としているっていうことなんじゃないかな。友達関係に近いくらいの。
お互いがそのくらい開放的なら、彼女も1年も待ってられないと思ってるかもしれないし、そしたらそういうこともアリじゃないの?
別れ話だって、ドラマにならないだろうし。
日本に帰った後、お互いフリー同士で、縁があったらまた付き合おうか、みたいな。

とにかく、ワーホリさんの気持ちが、もうそうなっちゃってるんだから、騙してキープするよりは、別れてあげるのがフェアだと思うよ。

でも、もし彼女がワーホリさん一筋で、真剣に1年待ってるって約束したとかいう話なら、もう一回立ち止まって、彼女のことちゃんと考えてあげたら?  
Res.17   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2005/07/18 22:00:49

Res17さん

あんた、いいやつだね。
きっといい人みつかるよ!うん!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network