jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2886
ダメか・・
by もっち from バンクーバー 2007/10/14 18:58:37

滞在したホテルで気になったウェイターの人に思い切って
パソコンのメルアドを渡した私。
勇気をもって、渡しましたが2日返事来ず・・。
もう見込みなしですよねぇ。
落ち込んでると共に、やるだけのことはやったと思うのですが
それでもへこみます。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/14 23:17:59

あたしもそんな感じで番号とアド書いた紙を渡しました。
待つこと1週間、電話きましたよ!
2日であきらめるのは早い。
その後数回のデートの後、今順調に交際してます(*´艸`)
前向きにがんばりましょう♪  
Res.2 by 無回答  from 無回答 2007/10/15 02:19:59

外人はまめじゃないのでもうちょっと!!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/10/15 02:36:31

普通に興味がなかったんだね
残念!  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/10/15 10:34:37

逆ナンする場合は、自分の顔が相手につり合うなら、メルアド渡せばいいと思います。カッコいい男はそれなりの彼女がいるんでないか?  
Res.5 by もっち from バンクーバー 2007/10/15 16:54:13

コメント頂いた方、ありがとうございます。
外国人だから・・・もうちょっと待ってみようかな・・って
思うのと同時に、日本とバンクーバーだから無理or私に興味がないのかも・・といろいろ複雑な心境です。
ただ、自分からメルアドを渡してて、いうのもなんですが
かっこいいというタイプではありません w。
話してて、すごく落ち着くというか、癒されるというか
そんな感じの人だったのです。
私も、美人ではないのですが
彼みたいに、話しててこんな感じで印象を与えれる人に
なれたらなーって思います。
彼の返事は1週間をメドにまってみます。
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/10/15 20:08:38

そりゃあ客には誰にも親切にするわな  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network