jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2884
彼女にはなれない
by りえこ from バンクーバー 2007/10/13 22:38:48

同じELSに通っている台湾人の男の子と仲良くなり
恋愛対象ではなかったのですが、
気がついたら好きになっていました。

そして体の関係になり、でも
彼はカップルにはなれないというだけ。
すっぱり縁を切ったほうがいいのは分かっているのですが、
私はどんどん好きになるばかり・・・

彼女にはなれない私は都合のいい女としか
思われてないのでしょうか、やっぱり。。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/13 23:08:14

ラッキーだな、その男、うらやましい。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/10/13 23:29:23

>RES1
顔を見てからうらやめ。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/10/13 23:40:42

何故カップルになれないのでしょうか? 理由は分かっているのですか? 

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/14 02:11:01

ズルイ男、代表 ですね。
都合のいい女から、本命への昇格はないそうです(『都合のいい女』の作者:内舘牧子より)
私も確率はかなり低いと思います。
自分がボロボロになるまでその彼に使われる覚悟なら、いいんじゃないでしょうか。本当にボロボロになり、英語の勉強どころじゃなくなる、友達もなくすかもしれない、カナダの時間をそれに費やしてしまうかもしれない、一文無しになるかもしれない、精神的に病むかもしれない、そんな覚悟の上ならいいのでは?
そうでなければ、えいっ!と覚悟を決めてはどうでしょう。つらいけど、早い方がいいですよ。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/10/14 13:28:14

昔の話ですが、気に入っていた人とはずみでそういう関係になり、でも「彼氏と彼女」という関係ではないのに少しずるずると関係が続いた時期がありました。 でも、3ヶ月ほどたっても、お互いに相手を大事に思う気持ちがなかったし、都合のいい女として扱われるのがプライドに障ったので(笑)私から、「あなたにいいように利用されているだけの気がするので嫌。 こんな関係はやめる」と言って別れました。 というか、最初から付き合っていたわけではないんですが。 そうはっきり言うと、逆に相手は「そんなつもりはなかった」って言っていましたし、謝ってくれましたが、私はすっきりしました。 

彼を振り向かせよう、本気にさせようと思えば思うほど泥沼になってしまうと思います。 若いうちはそういう経験もいい勉強になるとは思うけど、傷つくのはトピ主さんだけっていうことを覚えておいてくださいね。 逆にその台湾人の子を後悔させるくらい輝いた女性になってほしいと思います。 (見た目の話ではなく、人間性の話)    
Res.6 by りえこ from バンクーバー 2007/10/14 15:45:02

コメント、どうもありがとうございます。

今は彼が変わらずやさしくて相変わらず一緒にいますが、
きっぱりけじめをつけるのは早ければ早いほどいいですね。
今は彼を第一優先することもなく
自分を大事にしているつもりですが、
関係を絶つのは必須ですよね。

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network