jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.288
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/09 18:53:13

比較的よく聞く話、パートナー不在中に恋人がいると知っていて寝取る日本人女。
彼女達にとってはゲームと同じ感覚なのでしょうね。日本では絶対ばれないからこそ海外でハメ外してる。下半身の誘惑に弱い男の自制心の無さには辟易します。結婚前にわかって良かったね。とことん釘さしてペナルティありの一筆かかせて結婚するか、さっさと分かれるか。我慢するとこれからずっと疑いと不安抱えたままになるから早いとこ手を打とう。

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/09 19:00:26

私なら、彼氏にこんなメール来たよ、と言って写真も見せる。

その対応でその後の事は考えるかな??

Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/07/09 20:10:03

わたしも写真付きメール見せますね。それか、あなたのメルアドからそのメールを彼のとこに送る。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/09 21:27:14

浮気癖のある男は一生治りませんよ。
浮気反対派は90%の確率で一生しません。
それでも、誘惑があればコロッといくでしょうね。  
Res.5   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/07/09 22:20:37

私の彼も浮気をしました。あなたと同じ状況の浮気で信じていただけにショックでしたよ。だけど、今でも一緒にいます。別れても良かったけど、様子を見て、他にいい人が見つかれば、それから別れてもいいかな〜と思って。まぁ、彼のこと好きだったし。だけど、浮気を反省した彼は、とても頑張っていました。発覚後の彼の様子からは、また再発することは考えられませんね。傍に居るし、できないとも思いますしね。メールを送りつけて来た女の子は彼のことが好きなんでしょうね。だけど、彼と一緒に居るのはあなただし、無視して正解なんじゃないですか?私なら、メールを送り返していたでしょうけどね。。教えてくれてありがとうって。彼も寂しかったと思うから、癒してくれてありがとう、私たちみたいに幸せになってねって。彼に、この事件のことを知ってるのよって話す時は、冷静に落ち着いて。別れるのはいつでもできるから、彼の様子をみて、先のことは決めたらいいんじゃないですか?男はチャンスがあればみんな浮気をするものですよ。モテる男と付き合えばなおさら起こり得る事件です。大切なのは、あなたの気持ちと、彼の今後の態度ですよ。傷付いたのは本当にかわいそう。だけど、強い女になってください。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/07/10 04:23:00

成人している日本人の全人口の8割ちかくの日本人女性は日本人男性以上に浮気癖や不倫癖があることで有名です。それに殆どがネタトピなもんで悩みも何もありません。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/07/10 08:00:17

私の旦那も結婚前のつきあっている時に浮気をしました。当時の私はご飯も食べられず劇痩せしました。でも今は時々思い出す程度だし、時間とともに立ち直ることができると思います。

浮気相手の女の子に私は全然ショックを受けていないっていう強気の態度を返信メールしないと私なら気がすまないと思います。それに「私の彼がもて遊んでごめんなさい」くらいの嫌味も言います。彼と付き合いたいためにわざと仲を壊すようなメールを送りつけてくるような女、本当に許せません。

そんな仲に見えるような写真でしたか?単なるうその嫌がらせの可能性はないですか?

男って証拠がないとシラきったりするので、まず証拠のメールと送信元のアドレスを彼につきつけるべきです。本当だったとしても、もし彼の気持ちが本気でトピ主さんのことを愛していれば、目の前で本当に悲しんでる彼女のことを目のあたりにすると、きっと彼は過ちを嘆き後悔し、二度と彼女のことを悲しませたくないって改心すると思います。

当時の私は別れるつもりだったけれど、その後の彼の誠意に負けました。例えば家事をすすんで全部やったり、毎日何か花買ってきたり、ネックレスのプレゼントとか、これからの自分を見て!というような態度と数え切れないほどのサプライズでもう一度信じてみようと思いました。誠意の種類は人それぞれだけど、きっと何かしら見せてくると思います。 でもトピ主さんが「もう一度信じよう」って気持ちになれなければ、別れなくてもその後うまくつきあっていくことは難しいと思います。

彼が帰ってくるまでのこの離れてる今が一番つらいと思います。どうか乗り切ってください・・・。

Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/10 12:49:44

男見る目がないあなたの責任。  
Res.10 by 名無し from バンクーバー 2005/07/10 15:30:57

>当時の私は別れるつもりだったけれど、その後の彼の誠意に負けまし>た。例えば家事をすすんで全部やったり、毎日何か花買ってきたり、>ネックレスのプレゼントとか、これからの自分を見て!というような>態度と数え切れないほどのサプライズでもう一度信じてみようと思い>ました。

ばっかみたい。。。そんなサービス一時だけ。いつかまた同じことされるのに決まってるよ。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/10 16:47:09

>当時の私は別れるつもりだったけれど、その後の彼の誠意に負けました。例えば家事をすすんで全部やったり、毎日何か花買ってきたり、ネックレスのプレゼントとか、これからの自分を見て!というような態度と数え切れないほどのサプライズでもう一度信じてみようと思いました。

あのー浮気なんてされなくてもこんなことは普通にしてくれるんですけど。。。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/10 16:48:36

>もし彼の気持ちが本気でトピ主さんのことを愛していれば

浮気しませんから。笑

ここにもバカな女が一人。。  
Res.13 by 浮気者 from バンクーバー 2005/07/10 17:52:11

>浮気発覚後彼の様子からまたしないと、、、
男は悪魔になりきれません。

仕事とその時の環境がかなり大きく気持ちを左右する、
寂しさに負けてるときは、一人になるよりましだから、がんばってキープしようとする

友達とか知り合いの手前、悪いうわさが流れるのを恐れくさいものにはふたをしめ、ごまかすのに必死、そのこがすきとかあまり関係なく世間体をかなり気にする。

>一緒にいるから浮気できない?
そんなことはない、信じるものは救われる。 その相手がどこまの浮気性が見定め必要。 
あまりに確実に連絡取れるようにしたり、安心させきられてるときは疑うべし、
1、2度浮気がばれている相手であれば、かなりの確率で自分は何もしてないし、メールや、電話の応答が速くなる
それはなぜそうするのか、悪いことしてるから

本当に何もしてなくて、浮気など考えてもいない男が、いちいち電話などまめに付き合いません。 普通人間は空白の時間がお互いにあって当たり前、それは信頼関係が成り立っているから、
信頼関係を心底相手に与えることのできない男ほど豆である。
なぜなら、現在進行形で浮気しているからである。

何もしていない男は、うるせーよ、いちいち、そんなに信じられないなら別れたほうがいいよぐらいに、まめになるものではない、

心底の浮気者は、即答で相手の不安を取り除く

以上の事に心当たりがあった場合、要注意です。

>もてる男と付き合えばなおさら
ものすごい物分りがよろしいようで、そうです。 一生続くのです。
浮気のできないもてる男は寂しさ、欲求不満などなどで女は抱きません。 

Res.14 by 無回答 from 無回答 2005/07/10 18:27:04

トピ主さん、頑張って。写真や嫌がらせのメール送る女なんて、そんな事する人の方が、哀れだよ。書いてる内容が真実なら、相手は彼とあなたとの仲を引き裂こうとしています。一切無視してください。こちらからは、メールを送ったりしない事です。相手は付け上がりますから。
彼にこの事を正直に伝えて、面と向ってとことん話し合ってみてください。大切なのはこれからです。でたらめかもしれないしね。 
同じような経験のある者からの、アドバイスでした。

Res.15 by 寄り道 from 日本 2005/07/10 19:20:02

お役に立てるかどうかわかりませんが、長くなるかと思いますがお話させていただきます。
元旦那と付き合い始めて1年目、同じような状況がおこり、その女性から電話まで頂く羽目に、その浮気発覚後、彼は寂しかっただの、
彼女が誘ってきただの、
俺がそのこと真剣に付き合うと思う、
お前が彼女
俺と一緒に住んでるでしょ
終わったことをいちいち蒸し返すな、
絶対に二度と浮気はしない
お前とは別れられない、
一生お前といたい
などなど、もっともっと、甘く優しい言葉をかけてくれた。 電話も帰るコールなど頻繁に、、、
彼の事私のほうが好きだったし、他の人にとられたくない、彼がもてるのは仕方がない、それだけ魅力的な人、私は彼の彼女、同棲してるのは私と女の意地と彼を失うくらいならと関係は続き、そのまた1年後妊娠しました。 避妊はまったくしてませんでした。
そのまま結婚。
妊娠7ヶ月、彼の様子がおかしいことから、また浮気ではと思い大喧嘩。 いやな予感は大当たり、ただの遊びだと開き直り、
結局また彼のお前とは別れたくないと、これから生まれてくる子供と生活の不安から仲直り。
私は専業主婦でしたので、浮気されたくない一心から彼の仕事場まで送り向かいをし、一日に何度も携帯メールを送り続ける生活。

子供が1才6ヶ月目、
安心している頃、また何か様子がおかしい、ここまで来ると女の間というかパターンが見えてくるようになる。
けんかもなく、優しいし、夜の夫婦生活も頻繁、家族サービスも自分から進んで参加。 
でもなんとなくいやな予感。

今度はその女が自分の家まで来る羽目に、旦那は逆切れ、俺はもともとお前と結婚したくなかったなど、かなりひどいことを言われ、私が悪いような罪悪感さえ持った。

実家に子供をつれ半年帰っている間、彼から別れる気はない、俺が本当に悪かったと謝罪、家に帰ってほしいと泣きまで入る。

自分は専業主婦でいまさら社会に出ることのできない不安からまた彼の元に戻る。

今度ばかりは観念したらしく、なんとなくの家族生活が続く、しかし前のような家族サービスはないし、夜の生活もあまりなくなり、女の子とではなくて彼の自分への無関心さなど、色々なことでけんかの毎日。

子供が4歳になった時離婚を私からお願いしました。 ぜんぜん幸せではない生活がただ続いているだけなのに、彼はそれでも別れたくない。 でも今回ばかりは無理でした。

その当時は本当に辛いことばかりだったし、若さから彼への愛という名の間違った執着に気が付けなかったのと、結婚しているという紙上の変な自身から本当の自分達の関係にきがつけませんでした。
離婚を決意したときも、ずーっと気持ちが揺れていたのも確かです。

でも、離婚して1年経つか立たないかで彼にまた女性の影がちらほら、でも女性関係は絶対に私には言わないし、メールもくれるし、養育費もかなりの額をいただき、まだ愛されているんだと、少しの期待、、、。

最後の最後の止めが、ある時期自分達の家に頻繁に出入りをするようになり、誕生日のプレゼントなど忘れないし、いつにもなく高価なもの、私もそんな彼の優しさからセックスをするようになってしまいました。

彼はいつものごとく女関係を私には話しません。 で、私も知りたくなかったので特に聞きませんでした。

でも、またなんかふっとした不安がよぎり、今度は離婚もしているし、私のいう権利はないし、いまだにやきもち焼いていると思われたくなかったので、自分は気にしていないようなふりをして、しかも自分達は心の奥でつながっている友達だから何でも相談してねという形で話をゆっくりして言ったら。
なんとその時付き合っていた女性の最寄り駅が自分達と同じで、自分達と楽しいときを過ごした後、その彼女の家に通っていたというのです。

これには涙も出ませんでした。 離婚まで決意し、それでもまた彼の優しさに惑わされ、すきだという感情、自分達は特別な縁でつながっているんだという勘違いが、すべて破壊され、本当の意味で目が覚めました。 私はあまりのショックに彼にはつげづにないしょで引越しをし、携帯に一方的にしばらく会いたくないとだけつげ、子供には申し訳ないことをしたと思いましたが、5ヶ月落ち込むだけ落ちもんで、でも子供と生活のために立ち直り、彼への変な感情とも本当の意味で決別し前を向いて子供と二人で生きています。

私も同じだったからわかるんですが、若いときほど意地や周りへの見栄、すきだという気持ち、社会的、経済的不安、人にとられたくないという執着などで間違った人を信じてしまうもの。

でも本当の幸せというのは不幸の上では成り立たない、思い込みや上に書いたような感情で一人の人を自分にとどめておく事には限度があるということをいつか知るでしょう。

人間は皆失敗から学ぶび、幸せに近づいていけると信じています。
トピ主さんや他の方で同じような感情や経験をされてる方がどのように私の経験を受け止めてくれるかわかりませんが、私のような経験はしなくてすむならしないでもらいたい、ただそれだけです。

Res.16 by 秘密 from 無回答 2005/07/10 21:11:00

送ってきた女がどう思っているか、いないかなど想像上のことだけで、真実はわからない。 本当に起きていることは、君には内緒で違う女の子とそういうことをし、写真まで撮り、Hをしたということ。
そのこがメールで教えてくれなければ決してトピ主にはわからない事実。 
どっちが幸せですか、知ることができたということと、彼にうそをつきとうされ、彼の違う側面から見ることができない。
メールをよこした彼女を恨んだりする前に自分の彼に怒りが向けないようでいつまでも男運の悪さが付きまとうだろう。
浮気をした女の子と写真まで取れるぐらいの余裕さからいくと、普通じゃないよね。
まだまだトピ主さんの知らない世界があるかもよ。
俺から言えることは、やめときなって事だけ

Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/10 21:24:55

かわいそうな女性の一員になる前にしっかりしてほしい。

Res.18 by e-chan from バンクーバー 2005/07/10 23:06:16

読んでいてびっくりしました。私も全くレス15さんと同じ体験。何から何まで同じ。元旦那(カナダ人)と私は、私が留学中の1996年に出会い、付き合って2000年に日本で結婚しました。1998年4月に仕事のため私が日本に帰国し、当時彼は、同じ年の9月から学校に行く予定をしていたので、帰国する前色々2人で話し合って、友達にも戻ろうと思ったのですが、帰国3ヵ月後突然彼が日本に来日し、付き合いを続け、結婚。しかし、日本に着てからの彼は本当にぜんまい仕掛けのねじが壊れたかのように遊びまくり。実際結婚前にも、遊んだ女が妊娠しましたと手紙を送った来たり、また別の女性はワーホリ先のニュージーから妊娠だの中絶だのの手紙を送って来たり、結婚前私ですら気をつけていたことを、こともあろうに遊んだ女がそのようなことに成るとは(本当かどうかは知りませんが。もしかしたら彼女の自演かも)。しかもどの女も彼に私と言う彼女が居ること知っていて、そのような手紙を送ってくるんだから、たいした肝ですよ。色々悩んだけど、結局彼を支えられるのは自分しかいない、彼も私だけを信用してるし、君だけが本当に僕を癒してくれるなど優しい言葉や、態度に、今思えば若さゆえの勘違い。彼からのプロポーズにしっかり回答をする暇も無く、彼のほうが率先して面倒な国際結婚の書類やなんかを一人で集め、情報も仕入れてきて、根負け+やっぱり愛されてると勘違い。でも、彼の癖は結婚後益々輪を掛けて…結局2年後に離婚を申し出たが、5回も離婚届けを破られたり、サインをしてもらえなかったり。それでも自分の方が彼のことを好きだったから、これまた勘違い。やっぱり彼は私と離れたくないのだと。結局は自分が彼のことを好きだとか愛されてるとかって言う勘違いに、愛を感じていたり錯覚してただけなんでしょがね。離れてからも彼からちょっかいがあったり、性行為があったり。結局、前々から抱いていたカナダ移住で気持ちも整理でき、何よりそんな経験や失敗も心から受け入れてくれる今のパートナーに出会い、年齢も前回よりだいぶ落ち着いているし、今のパートナーとは同じような経験もしてるため、お互いが慎重で、お互いが正直に何でも(悲しいことも、つらいもこと、相手に対しての疑問。不安も)話すことで、とても幸せな日々を送り、改めて自分の過去のおろかさ、勘違い、愛していたという錯覚に気づきました。人はそれぞれ色々価値観は違うし、何が正しいということは無いけど、一つ思うのは、自分が苦しい、つらいと思うのは必ず何か要因があって、必ずしも幸せ・満たされているとはいえないこと。そしてそれを相手に伝えられ無いのは、信用や満たされていると言う確信が無いからだと思います。ほんとに相手を信用していたら、誠意が有ったら、必ず2人で話し合って、誠意ある対応がお互いあるはず。話し合っても気持ちが落ち着かないのなら、誠意ある話し合いではなくどちらかがごまかしているはず。とことん話し合えなかったり、気持ちが落ち着く前に話の腰を折られたり、ごまかされたり、ましてや逆切れされたら、ごめんなさい。それは本当の関係とは余り言えませんね。彼の口から真実を聞くのが怖いというのは、彼を愛していると錯覚して、本当は愛していないのかも。愛とは(これは自分が感じてことだけど)受け入れです。相手の欠点も、長所も。相手自身をどれだけ受け入れられるかってこと。でも無理して受け入れる、我慢して受け入れるのは間違い。それは健康的な愛ではなく、偽善です。またそれは自分にとって本当のパートナーではないと思う。怖がったりすることは無い。必ず自分を愛し、自分も相手を受け入れられる人は居ます。頑張って。
最後に、色々述べましたが、これはあくまで、自分が感じたことで、誰が正しいとか、これが正しいとかはありません、人はそれぞれ違う考えを持ち、違うバックグランド、育った環境があるから。ただ、一つの考え、参考にこのように考えることもあると、理解していただければ幸いです。

Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/11 06:11:16

結局、遠距離や近距離関係なしに、自分と付き合っていながら浮気ができ、それを許し付き合い続けても、また同じことの繰り返しってこと。
あなたで相手を変えようと努力したり、付き合い続けても浮気の仕方が高度になっていくだけで、所詮変われません。
あなたと付き合い続けている理由を愛と錯覚、これがあなたの地獄の入り口です。
浮気を許してくれる人があなたしかいないだけ
自分さえきぜんとしていればなんてまた勘違い、周りは皆、あーあ、可愛そう、
周りの友達というのはあなたよりも彼のこともっともっとしていて、すべて隠してあなたによくしているということ。
深くあなたと付き合えないには言えない秘密が多すぎて、友達になって相談されても困るから、友達はあなたじゃなくて、彼なんです。
あなたはその友達と付き合っている中での何人目かに過ぎない、あなたは彼と別れてしまえばただの人、
哀れな女、結構世の中多いいですよね。
他に誰かできるまでとか何とか言いながら、その男と一緒にいる時点で恥ずかしいことに気がつけない。  
Res.20 by cheater from バンクーバー 2005/07/11 06:19:38

once a cheater, always a cheater because you are not the one he wants in the rest of his life.  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network