jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2877
みんなの恋愛事情
by 無回答 from バンクーバー 2007/10/09 18:14:24

あなたは付き合ってどれくらい?
今まで彼氏/彼女にされて一番嬉しかったこと、感動したことなど
ぶちまけちゃって下さい!

片思いの方、あの人のこんな所にグッときた等でも構いません!
幸せさん集まれ〜☆

Res.1 by メロン from バンクーバー 2007/10/09 19:00:12

絶対別れる、私ふられるって思ってたら突然プロポーズ。これは嬉しかった。  
Res.2 by 肖りたい from バンクーバー 2007/10/09 23:21:08

レス1さん。短い文だけどそれだけでジーンときた・・・
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/10/09 23:39:06

夫と結婚前、付き合っていた頃、ある時から私をまぶしそうに見て幸せそうに笑うようになりました。
今までの笑顔と全然違う。
両親を思い出しました。
フトした時にこういう風にまぶしそうに私のこと見てた。
あー私、本当にこの人に愛されているんだなーと実感しました。  
Res.4 by 片思い from バンクーバー 2007/10/10 12:16:14

片思いの彼と映画を観に行った帰りの車の中、彼がスッっと私の手を取り自分のほうに寄せてその手に優しくキスをしてくれたとき、もうとろけそうなくらい幸せでした。この瞬間完全に落ちました。笑
その後は信号待ちでキス。彼が私を家まで送ってくれるまでの出来事だったので、もう少し私の家が遠ければ・・・なんて思ってしましました。笑  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/10/11 20:29:29

メールの最後に、いつも大好きだよ。と付け加えてくれる彼を私も大好きです。
1年間、離れているけどこれでがんばれそうです!!  
Res.6 by なりさ from バンクーバー 2007/10/11 20:42:54

付き合って2年半 結婚して2年です。

プロポーズの時も、結婚式の時も嬉しかったけど、本当に感動したのは義母が口を出したときに私の味方になってくれた事。

「これからは二人で家族を作っていく。母さんも大切な家族だけど、この事に関しては俺となりさで決めるから」

と言ってくれた事。本当に感動。涙が出てしまいました。
本当に結婚した実感がこの瞬間湧き、愛されてるって感じました。
夫の家族が中国系なので特にこの言葉は特別でした。
 
Res.7 by !!! from 無回答 2007/10/12 19:03:56

Res3さんのコメント、なんか目からうろこでした。まぶしそう・・・・そうです。そうなんですよね!両親、特に父親が娘を見る時、よくそんな目をしています。愛情あふれた目なんですよね。私も相手からそんな目で見られるように、まずは自分がそんな目で見つめてあげたいです。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/13 00:18:48

付き合って2年半。

私も手の甲にキスされるの、うれしいです。特に運転中、手を握っていると時々突然してきます。
あと、目が覚めた時に彼の腕の中だとうれしいです。

ケンカした時、婚約指輪すごく気に入ったものだったし思い入れがあったけれど返しました。
仲直りした時、返してと言ったら「車走らせながら投げたから無理」と。その代わり次の誕生日に指輪を買ってくれました。開けたら新しいものは然程お値段張るものではないけれど、それと一緒に車から投げたものも並んで入っていました。
ブランドが違うので店員さんに無理言ってお願いしたらしく、うれしかった。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/13 05:52:15

SEXあとのキス。礼儀としてする男性もいるだろうけれど、そのときは愛を感じて幸せ☆  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/18 22:47:05

風邪引いてご飯食べるのもきつかったとき、彼が韓国風のおかゆを作ってくれました。韓国にいるとき一度も料理なんてしたことないって言ってたのに、わざわざネットで作り方調べて私の寝ている間にこっそり作ってくれたんです!あの時はそばにいてくれてありがとうって感謝の気持ちでいっぱいでした。  
Res.11 by 無回答 from 日本 2007/10/20 14:54:35

特に病気の時に優しくしてくれると本当に嬉しいですよね。高熱が出た時に一睡もせずに看病してくれたり、夜中にも関らず果物など買い物に行ってくれたり、生理中がひどくてベッドの上で苦しんでいる時は一晩中おなかをさすってくれていたり。。言葉では表せないくらい感謝しています。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/10/20 17:28:22

今まで付き合った誰にも打ち明けなかった(出来なかった)私の病気。
発作もあり、将来の妊娠・出産にも影響する病気。

それを受け止めてくれようとしたこと。
きちんと、私の言葉で話させてくれたこと。
そして、本当に受け止めてくれて、結婚してくれたこと。
毎日、「普通の」日常を彼と過ごせていること。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/22 23:35:30

いつも私の方が先に寝るのだけど、
後から、私をおこさないように静かに布団に入ってきた夫が、
そ〜っとおやすみのキスをしてくれる時、愛されてるって感じます。
寝たフリしてるけど、ちゃんと気付いてるよ〜。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/24 04:20:02

最近、きもいです。
有名人を「かっこいい」とか褒めるだけで、どんどん落ち込む。
言っていることが通じない。
彼と話した様々な話題の中から、私の喋った単語を拾って勝手に組み合わせ、まったく違う意味の文章にしてネガティブな世界に入り込み、
「俺は遊ばれた」
「もう心は離れているんでしょ?」
「かっこいいとベタ褒めしているのを聞いていて(有名人のこと)、耐えられない心境だった」
そして「さようなら」

正直、うざい。 
常にバカップル級の状態でなきゃ、愛されてると感じない。
イベントを見に行ったとき、目はステージを見ていても、ちょっと疲れたからぼぉっとしていたら、泣き出した。
「俺といても楽しくないんだ・・・」

外でちょっと会ってデートだけのぶんにはいいけど、
1日一緒にいると、イライラしてくる。これで一緒に住むなんてことになったら、DVに走ると思う。私が、ね。

別れた方がいいよね?  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/24 16:04:36

>レス14の彼氏は、韓国人ですか?   
Res.16 by 無回答 from 無回答 2007/10/24 16:15:35

14は別れたらストーカーになりそうだね・・・。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2007/10/24 16:32:14

私は14の方のいってることすごくわかります。

 
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/24 19:01:04

私もわかるな〜  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/25 09:11:06

今はまだイライラで我慢できてるのかもしれないけど、
それがずっと続くと嫌いになってしまうのではないでしょうか?
早めの決断が良いと思います  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2007/10/25 10:36:04

夜寝る前と朝目が覚めた後にベッドの上で、後ろからギュッって抱きしめられて耳元でI love youってささやかれる時、これって幸せなんだなって思った。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/25 11:37:56

別れようって言われた時。
すごい嬉しかった。ww  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2007/10/25 13:35:27

↑そんなに別れたかったなら自分から別れを切り出せば良かったんじゃ?  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/25 14:09:33

別れてくれなかったのです。。。  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2007/10/25 15:04:15

しつこい人だったんですね。 私は気が強いので「別れてくれない」という状況が想像できませんでした。 自分が別れたいと思ったら有無を言わせずといった感じです。 でも、「すてないで」ってすがりつかれたりするのなら理解できるかも。  
Res.25 by Res14 from 無回答 2007/10/25 15:36:11

相手は日本人です。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/26 11:49:41

振られて泣く事が多い中、嫌でも別れてくれない人がやっと「別れる」って言ってくれたとき、「ああ・・こんな幸せもあるのだな」と。  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/26 13:26:49

私のために震えながら泣いてくれたとき。愛されていると錯覚した。  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2007/10/26 13:47:03

私は怒って震えながら涙を流したことがありますが、それは愛とは関係なかったです。  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/26 14:06:49

でも、涙は女の武器ですよね。今も昔も。とくに公共の場が効きます!  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2007/10/26 22:46:46

「かわいらしい」女性では決してないわたしの行動に、かわいいとつぶやいてくれたとき。ゆかたなどちょっといつもと違う格好をすると、うれしそうな満面の笑みで抱きしめてくれる。(愛がなけりゃわたしなんてただの面白い女だろうに)  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network