jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2873
ビザ不要!時給$25+バスパス
by 直美 from バンクーバー 2007/10/06 19:05:50

マッサージお願いします、
経験不要。25歳前後の男性の方
お客さんはカナダ人
の奥様です。足が痛いそうです
大体不定期なんですけど、おそらく主に木曜日の10時ごろか
火曜日の午後4時ごろです。場所はポイントグレイです。詳しくは本人さんと決めてください。
もう一人の奥さんは腰が痛いそうです。日曜日午後1時ごろだそうです。場所はノースバンクーバーです。
メールアドと可能なほうをかいてください、ここでみて返信します


Res.1 by LTL from 無回答 2007/10/06 19:19:34

バスパスの変わりに車のガス代。ってのありですか?
それとマッサージの免許など無いですがよろしいでしょうか?
その奥様方の年齢も教えていただけるとありがたいです。
その他、何か他のサービスも必要でしたら申し付けください。
よろしくお願いします。  
Res.2 by セ触れ from バンクーバー 2007/10/06 19:49:38

男性で年齢制限ということは足、腰が痛いのは理由じゃないよね。
Sフレンド募集ってことね。  
Res.3 by 直美 from バンクーバー 2007/10/06 20:04:19

お返事ありがとうございます。
ガス代OKだそうです
あと一件
あるんですけど、奥様方は私がみたところ20代後半か40代半ば。
もう一件は73歳くらいだと思います。この方はガーデニングの手伝い
やカフェでお茶のお相手かブランデーの相手もしてほしいそうです。
日程を選んでいただいたらメーウしますm
運転が出来るのであればロッキーの別荘へのドライバーの話が月末に
ありますけど、いかがですか?
2泊三日で食事。部屋つき。ただ運転だけです。これは、ハロウィーン
パーティで参加はできませんけど、$300だそうです。  
Res.4 by たった300? from 無回答 2007/10/06 20:36:21

ロッキーまで雪道往復ドライブして滞在中はお相手で精力使い果たし、$300じゃ安すぎじゃん。タクシーで行けば?  
Res.5 by from バンクーバー 2007/10/07 01:40:25

バイトしたいです!23歳です!よかったらメールください☆  
Res.6 by マック from バンクーバー 2007/10/07 05:03:04

返信お願いします。  
Res.7 by ken from バンクーバー 2007/10/07 07:46:30

日曜日の午後1時ごろのほう希望します。
返信お待ちしております。  
Res.8 by wonderful from バンクーバー 2007/10/07 19:41:33

日曜日のほうもしまだ決まってなければ希望したいです。
バスケットのコーチをしてましたし、また自分でも腰痛をわずらって通院してたことがあるのである程度マッサージの仕方はわかります。
大体、1回のつき何時間くらいになるでしょうか?
連絡お待ちしてます。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/09 21:01:01

Res:3がトピ主?
日本語めちゃくちゃだな。20代後半か40代半ばって、その人どんな年齢?

メーウしますm
2泊三日 

かぁ。この人、ラリってんじゃない?  
Res.10 by getu from バンクーバー 2007/10/22 13:48:25

いまさらのコメントですがまだ間に合えば連絡ください。
20代後半で経験豊富でテクニック有りです。
日曜日の方でお願いします。リリーフでも結構です。
他に選択肢があればメールください。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network