jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2872
合コン開きます!来週12日土曜日 meeting party on next sat.
by ゆうじ from バンクーバー 2007/10/06 17:56:20

誰でも参加OKです!
おじさん、おばさん、ゲイのかた奥様、来てください!
場所;デイビーストリートのマカロニグリル
時間;7;30〜11;30
ポップ、カクテル、ワイン、ピザ、スナック、ETC
晴れてたらガーデンパーティ、雨だったら内パーティになります
すべて無料です!>理由;エマ。Gさんとゆうかたが旦那様の3回忌としてにぎやかな日を過ごしたいからです。
旦那様は日本人のハーフだったそうで、パーティでお二人は出会いました。エマさんは自分の時ような素敵な出会いが誰かに起こればいいだろうなあと考えてます

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/08 08:27:49

横ですみません。13日土曜日の間違いではないですか?
土曜日とあるので誰も間違わないと思いますが、念の為。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/08 10:17:10

そうですね?日にちと曜日とどちらが正しいか教えてください。予約は必要ですか?ただブラリと行って大丈夫ですか?間何と言ってとうしてもらえますか?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/10/10 23:55:54

ill join it.lol  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/11 23:57:31

>時間;7;30〜11;30
もちろん、夜PMですよね。念のため...。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/12 23:05:59

明日仕事の後に、コッソリ覗きに行ってもいいですか?
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/12 23:56:18

あはは ↑これ、間違いなく上げコメントだ。
こんなところで聞かなくたって、あんたの仕事なんか知ったこっちゃないんだから、仕事後でもなんでも勝手にこっそり覗きに行きゃいいじゃん  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/13 22:21:05

で、この合コンはどうだったの?行った人はいる?  
Res.8 by Clinton from バンクーバー 2007/10/15 14:01:37

I wonder how did this pizza party go? mebbe everyone is too drunk and still bed. I really hope someone writes and says they had great sex after the pizza.  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network