jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2866
セフレ探してます
by 秘密 from バンクーバー 2007/10/03 16:21:54

まずは、軽い自己紹介でも。

性別:男性
年齢:20代前半
体型:背は高い。少し細身。

20代の女性で、体型が普通かそれより細い方、もし興味がありましたら、メール下さい。お願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/03 18:45:38

日本の恥。。。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/10/04 01:47:43

ばかみたい…  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/04 08:28:16

ふざけてる、なにがフレンドを探していますだ、ただでやりたいだけと正直に言え。貧乏人!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/04 08:35:58

秘密・・・とか言ってさ、
バレルとまずいのは自分の方なんでしょ?
自分でも、姑息で恥ずかしいことしている・・・ってわかっているんだと思うけどさ〜
正体見つけて、さらしてやりたくなるね、
こういうやつって。
つくづく、都合の好いバカだなあ。。。  
Res.5 by 秘密 from バンクーバー 2007/10/05 02:30:21

>Res1〜4

うるせぇ奴らだな。野次はいらねーよ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/05 06:59:31

↑こんなこと言うヤツに誰が「相手」を求めると御思いか?
脳みそが雲丹だね。  
Res.7 by 秘密 from バンクーバー 2007/10/05 09:13:31

>Res6

違う。脳みそはとろけるチーズだ。  
Res.8 by 通りすがりだけど from 無回答 2007/10/05 10:53:53

この手のトピが立つと必ずわざわざいちゃもんをつける輩がいるけど、トピの内容に興味がないなら無視すればいいだけのこと。トピ主さんはあんたらの意見なんか求めてないんだから、わざわざケンカを売るなよ。いちゃもんつけてる人達に問いたい。もしこれが匿名の掲示板じゃなくて顔の見える所でも、同じ様に強気にいちゃもんをつける程の気概と度胸はあるのか?掲示板でセフレを探すのはトピ主の勝手。別に売春しようとか言ってるわけじゃないんだから。Mind your own business.それとも他人の性生活に首を突っ込みたくなるほど溜まってんのか?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/05 13:14:20

だって内容がアホすぎるもんw  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/05 14:25:12

Mind your own business!
と言うのも、
「情けない!」ってな発言をするのも、
同等ではないんでしょうかねぇ。
BBSだもの。
プライバシーを侵害するような(レベルの)スレでもレスでもないでしょ。

個人を攻撃してるわけでも、
人権侵害及び言論の自由に抵触するもんでもないし。
それこそ、大きなお世話じゃないの?

最後の一行は不必要。あなたの品格自体も下げてるよ。
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network