jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2863
STDヒトパピローマウイルスに注意
by 無回答 from バンクーバー 2007/10/01 09:04:35

子宮頸ガンの原因になるこの性感染症、なんと50%の女性がかかるという。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/01 09:59:37

コマーシャルでもやってるね。予防薬の。  
Res.2 by Clinton from バンクーバー 2007/10/01 10:05:44

I think you should check yourself. check for mental problems too.  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/01 10:16:36

イースタンプロビンスですべての女子学生にワクチンを投与するかどうかでもめています、コンドームのことと同じ、宗教グループからはまるでセックスの奨励だという意見、社会はみんながするんだからしようがない、せめて感染しないようにという考え。こまったもんだ  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/10/01 12:27:07

You’re supposed to go for a Pap smear to get checked up every 6 months. It’s a very common virus.
You should get checked up if you are sexually active, even if it’s only with your bf (even if your boy friend is not cheating on you...) if you smoke you are prone to it too..  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/01 12:55:26

パップテストは1年に一度ですよ。たしかにそれで子宮ガンを早期発見できますけど、早期発見されるよりは、ならないにこしたことはないなーと思いますけどね。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/01 21:54:48


 ヒトパピローマウイルスは、百種ほどあり、その中で特に発がん性が高いものが、13種類。一般の子宮ガン検診・妊婦では、感染率は5%ほどですが、風俗嬢では、47%以上が感染(順天堂大学、石和久氏らによる調査)。女性ほどではないものの、このウイルス、男性も陰茎ガンのリスクがつきまとうみたいですね。風俗嬢にお世話になったことがある男性は、彼女や奥さんにウイルスばらまいているようなものですね。怖い怖い。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/02 14:14:14

エイズに関しても気になります。
バンクーバーで無料で安心して(注射針とか清潔&匿名)検査を受けれる機関はないものでしょうか?  
Res.8 by Clinton from バンクーバー 2007/10/02 16:30:36

you should try and get some AIDS. Just think about it. It helps you lose weight, People will know you’re player and have a real bad ass reputation, and if you get mad at someone you’re dating then you can give them AIDS. just think about the potential here. and after you get aids you can have all the unprotected sex you want with as many people you want, now that’s cool.  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network