jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2861
ナンパ賛成派VS反対派
by アンケーター from バンクーバー 2007/09/29 15:04:20

ナンパがきっかけで始まる恋ってありだと思いますか?
成功例や失敗例もあれば加えて、意見をきかせてください!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/29 16:00:30

ナンパが無くなれば人類は滅びます、ほかの生き物見てごらん、一生懸命ナンパして生死をかけて戦い、自分の子孫を残しています。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/09/29 16:09:59

ナンパもいろんなシチュエーションがあるしなぁ…ナンパ師がいつも通り手当たりしだいで女の子に声をかけるナンパ。
一方、今までナンパなどしたことないような人がたまたま入ったカフェで隣の座った女性に一目惚れ声をかけてしまう、これもはたから見ればナンパ。

でもまぁ自分はナンパで始まる恋もありと思います。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/29 17:54:36

ナンパの場所にもよるかも、、、

クラブなら×
バーなら○
レストランで隣の席なら○
道端では×
デパート内は×
公園で散歩のときは○
友達の家でのパーティなら○
カフェなら○
 
Res.4 by 無回答 from アルバータ 2007/09/29 18:22:36

私の友達は、道端でナンパされ、付き合って結婚
飲み屋でナンパされ、付き合って結婚
というケースがあります。
どっちも幸せそう。

共通するのは、どちらの男性もナンパし慣れてるタイプでは無かったということです。
ナンパされた女性も。

逆にナンパされることの多かった私は、ナンパから知り合って付き合った経験は無いです。友達にはなったけど。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/29 19:54:15

レス1さんのコメント笑った。確かに!要は見極める目を持つことかな。そんな私も一種のナンパで夫と知り合った。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/09/29 20:08:22

私はクラブで今の夫にナンパされましたよー。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/29 22:25:35

古代は良かったなー、気に入った雌を見つけると棍棒で頭を殴って洞窟に引っ張り込み子種を植え付けることができた。
今じゃレイプだ、強姦だって大変だ  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/30 03:51:14

知り合ったきっかけより、その後が肝心なんじゃないかな。同じナンパでも、知り合ってその日のうちにHとか求めてくるような相手とは絶対うまくいかないけど、ナンパされて仲良くなってお互いの事もよくわかった上で深い関係になるっていうのならアリだと思います。  
Res.9 by Clinton from バンクーバー 2007/10/01 10:33:24

if it’s about sex then we support it with all our hearts.  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network