jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2846
男の子を可愛がってくれるお姉さま
by You from バンクーバー 2007/09/24 20:22:23

タイトル通り男の子を可愛がってくれる女の子募集です。

男の子の頭撫でたり、ペットのように可愛がるのがすきなお姉さまいらっしゃいませんか?

普段友達としゃべっていても、いじられやすい、気の弱い系の男です。

男の子を可愛がったり、いじったりするのが好きな女性の方宜しくお願いします

Res.1 by You from バンクーバー 2007/09/25 01:44:59

今メールを送ってくれた方
メールアドレスが間違っているのか、返信できません。
もう一度メール送っていただけると有難いです。
宜しくお願いします
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/26 17:35:54

とりあえず年下の子が好きな女です

Youクンは何歳なの?ペットのようにっていうのは、男としてではなく、下の存在としてあわれまれるように可愛がられたいの?
いじるのは好きだから、大丈夫だと思うけど、気持ち悪いのはNG。
ちゃんとそういうところ条件は満たしているのかな?  
Res.3 by You from バンクーバー 2007/09/26 22:51:27

23歳です。
男を女の子より弱い存在として可愛がっていただけるような感じがすきです。
気持ち悪いとは人から言われたこともないので大丈夫だと思います。
年下の女の方でもいいのですが、男の子を可愛がってくれるお姉さまヨロシクお願いします  
Res.4 by You from バンクーバー 2007/09/30 14:36:38

まだいい相手の方が見つかりません。
男の子を可愛がってくださる女性の方
よろしくおねがいします  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network