jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2844
どっちが好み??
by canada from バンクーバー 2007/09/24 02:16:46

一つ疑問が・・・・・
みなさんは、1、目がぱっちりで可愛らしい子と2、きりっとしてて美人系の子どっちがいいですが?
ちなみに俺は1かな。この前ダウンタウンで、色白で目がぱっちりしてて、顔が人形の様な子を見てしまった・・・・また会いたいなぁ・・・二十歳くらいだろうなぁ・・若そうだったし。でも話しかけられなかった俺に完敗。。。かわいいっ!!そんな俺に救いの手を・・・・

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/24 22:56:04

私はキリッとした美男系の子が好みですね。
目パッチリのカワイイ男もいいけど、
美男系が好みだな、やっぱり。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/09/24 23:10:53

男性はだいたい男顔の女が好きなんじゃないかな?つまりきりり系だね。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/09/25 01:15:50

↑大体ってことはないべ。  
Res.4 by えええ?? from バンクーバー 2007/09/25 02:02:21

きりっとした男顔の好きな男っているの?
だから1重韓国人女でもいいっていう男がいるかー  
Res.5 by yyy from バンクーバー 2007/09/25 02:39:15

やっぱお目目ぱっちりかわい子ちゃんに一票!韓国女は無理!  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/09/25 03:42:13

俺は韓国女大好き
一重か奥二重で釣り目の女がイイ
あと色白でむっちりした体だと最高!!!

ぱっちり二重の目の大きな女には萌えない  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/09/25 06:48:22

おっぱいの大きい方。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/09/25 07:23:44

ブルネットに碧眼のゴージャスな女が最強  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/09/26 08:03:33

今時の韓国人女って、皆二重じゃね?(それでも目は小さいままだが・・・)  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/09/26 08:06:35

>Res.6

奥二重の美人はわかるけど、
一重で美人っている?
いるなら画像見せてほしい。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/26 08:35:40

I prefer girls who are "adorable".  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network