jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2843
1日4回セックスしてくれる人?
by イチロー from バンクーバー 2007/09/23 00:39:07

もう我慢できん!

Res.1 by nana from 無回答 2007/09/23 01:13:54

テメーでやれ!  
Res.2 by イチロー from バンクーバー 2007/09/23 01:26:10

あきた!
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/09/23 01:32:42

私がもう少し若かったら、本気にしたいんだけど。おばさんじゃダメだよね?  
Res.4 by Sakura from バンクーバー 2007/09/23 01:51:05

↑の方。特に年齢などは書いてないのでチャンスはあるのでは無いでしょうか?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/09/23 01:54:24

「チャンスがある」なんて言葉に喜んでいるワタシ。すけべおじさんになったような気がしてきました。。。

悲しいです。  
Res.6 by M from バンクーバー 2007/09/23 02:35:12

そんなに勃つんですか〜?
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/23 04:05:03

そりゃ私の彼と同じ原始人ですから^^  
Res.8 by Ayako from 無回答 2007/09/23 08:51:48

私も最近がまんしてるわ。
こちらにきてお相手してくれる人みつからないから。
よかったら、私とどう?
あなたの肛門のなかで射精したいわ。
あなたをめちゃくちゃおかしたいわ。
住所教えてくれたら、行くから教えて。
待ってます。  
Res.9 by イチロー from 無回答 2007/09/24 16:10:54

$??  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network