jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2842
乳首なめてください!お願いします!
by ドん from バンクーバー 2007/09/23 00:28:35

今僕の彼女がキモいです。
その子は俺の乳首を狙ってきます! 
そう別れようと決心しています!
なので誰か乳首なめてくれる人いませんか!

Res.1 by rie from 無回答 2007/09/23 00:47:37

自分の彼女をキモいってどういう事ですか?
だったらなんで彼女にしたんですか?
相当頭がおかしい人ですね  
Res.2 by しろまろちゃま from 日本 2007/09/24 07:49:32

基地外  
Res.3 by 無回答 from カナダ 2007/09/24 20:16:17

えと、、ちょっと文の意味がわかりません。
彼女が乳首を狙ってくるので、別れたい。
なので、誰か乳首をなめてくれる人を探してる??
なめて欲しいのか?なめて欲しくないのか。
どっちやねん!!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network