jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.284
六星占術信じますか?
by 細木かずこ from バンクーバー 2005/07/06 19:40:09

私は火星人です。 細木かずこ先生によると、プライドが高くて、計画性のない消費化。 私の彼氏は金星人、根っからの浮気者、極楽トンボ。 確かに彼には浮気されました。 でも続いています。
前の彼氏は水星人、この人遊び人というか、勝手に女の子がよってくるモテル人でした。 
男運の悪い私です。
六星占術信じる方達の中のうまくいってる組み合わせとか、その人の性格の傾向など、何かありましたら、お話お聞かせください。

Res.1 by 細木かずこ from バンクーバー 2005/07/06 19:47:11

信じないという方の意見もお聞きできたらうれしいです。
前の彼氏と別れたとき(水星人) 彼が乱期のときでした。
 
Res.2 by ばつイチ from バンクーバー 2005/07/06 20:13:58

元旦那は金星人でした。
自分が窮地に陥ると逆上するタイプでした。
いつもの優しさとは打って変わって、かなり残酷な形の離婚。
結婚前からなんとなくいやな予感はあったものの、自分を守る時のパワーのすごさにびっくり。
理屈と勢いで丸め込まれたような、、、。  
Res.3 by 心の人 from 日本 2005/07/06 20:40:23

チョッと何考えてるかわかりにくくて、暖簾に腕押し感覚で、いつもどこかに行ってしまう不安にかられる心の友(彼女)は水星人><  
Res.4 by 水星人 from バンクーバー 2005/07/06 21:52:28

私は、水星人(+)。金銭には困らないし、初代運の持ち主。ただ、家庭運には恵まれないのがこの星人。確かに親は離婚してるし、自分も離婚暦あり。(元旦那はカナダ人で、金星。しかも大殺界の時結婚したんだよね。10年も付き合ったが。)水星人は無類のセックス好き。家庭運が無いから、結婚にはなかなか踏み込まない人が多いの。ちなみに今の彼は水星人(−)。お互い水星人。+とーだから、良い日と悪い日が一日違いでやってくるし、本当に同時に同じ事考えてたり、同じ言葉発したり、面白し結構お互いが分かりやすくて良い。性行為はスポーツの一環みたいなもんだね。無類の何とかだから。この水星人、なかなか結婚相手を探せない(その気になれない)のに対して、その分慎重で本命を決めると、結構尽くして大事にするんだよね。
ちなみに、高島の番号占いも当たるよ!
それから、ちなみに私タロットいたしますが(本格的にやってます)、タロットは本当にピタリと状況がでて当たります。1回25ドルでやりますよ!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/07 04:19:17

確か 細木数子のなかで 火星人は金星人ぐらいしか 相性良くなかったよね?
私も 火星人
全て信じきったら 何も出来なくなりそうだから 軽く読んで知識の1つとしてとらえてるよ。
 
Res.6 by 細木かずこ from バンクーバー 2005/07/07 10:39:19

またです。 彼のイーメール勝手に見る私が悪いけど、浮気です。
どんな言い訳もつかないでしょう。 でも私はみたということは言うつもりはありません。 ルール違反してるし、わかってたことだから、、、
はーーー本当に男運なさ過ぎ、
火星人の唯一の合う金星人さん、いつも結婚なんて俺のしょうには合わないって言い続けてるからわかってたけど、ここまで裏切られると涙も出ません。 幸せにはなれそうにないとはわかっていたので、そんなに深いきづを追わないですんでるけど、、、、。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/07 10:51:24

横からすみません、水星人さん、タロットってプロでやってるんですか?
興味あるんですが、お仕事場所はどの辺ですか?教えて下さい!  
Res.8 by 水星人 from バンクーバー 2005/07/07 11:36:24

タロットはプロ(専門)でやってはいません。これでお金儲けしようとかそういうことではなく、サイドビジネスでやってます。どちらかと言うと、カウンセリングとタロットを組み合わせた感じで、電話でやったり、どこかで待合せてやったりです。カナダではそんな感じでやってます。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/07 15:28:37

占いの相性より、その相手の性格とかで見たら?

浮気する男の人なら別れた方がいいよ。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/07 16:10:06

↑同感です。
わたしの周り、金星人多いですが(男女とも)
浮気っぽい人って今のところいないですよ。
どちらかというと純粋に一途な人が多いかな。(知ってる限り)
だから人それぞれだと思います。あたってる人も居れば
あたってない人もいるから、六星占術に固執すること無いと思います。
元気出してがんばって!  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2005/07/07 17:35:10

私は火星人(+)彼は金星人(+)です。トビ主さんと一緒です。でも自分で言うのもなんですが、結婚願望が強く浮気とは無縁なタイプです。私も細木さんの占いを結構信じてるほうではあるのですが、占いではなく彼の本質で今後を考えてください。どうか自分を大切にしてね。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/08 00:26:31

占いって本当に曖昧というか、言われてみればって感じなので私はあまり信じないようにしています。言われると暗示でそうなっちゃうっていうのもあるし。
だって大体人の性格って複雑でいろんな要素を持っているから、言われればどれでもああそうかな、と思いますよ。
本当に当たる占いもあるのかもしれないけど、取りあえず六星占星術は信じないです。12星座で性格を分類しているのと同じ事でしょう。あまりにも、って感じだし、何よりこの発案者があまりにも腹黒そうだから・・・。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network