jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2834
JPで...
by 無回答 from バンクーバー 2007/09/17 02:29:24

JPで出会う女の子は、ぶさいくばかりとたまに聞きますが、僕はJPですごく可愛い彼女に出会いました。

なんか幸せってこんな感じかなって実感してる限りです。
僕も出来る限りのことを彼女にしてあげたいなといつも考えています。

JPをみてるとよくすさんだ話や、トピのたたきあいを目にするのでたまにはこうゆうトピもと思い投稿しました。




Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/09/17 07:53:00

良かったじゃん。でも騙されるなよ。んじゃ!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/17 19:16:16

私もJPを通して出会ったカップルを知っています。
二人ともお似合いで、幸せそうです。
彼の方が最初ぞっこんだったとか…。
セフレ募集とかふざけた投稿がある一方で、
幸せをつかんでいる人もいるんですよね。
いいなぁ。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/09/17 22:54:11

いまから全力でJPCANADAに書き込みするする!  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/09/18 08:06:20

どのトピで出会ったの?セフレ募集トピ?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/19 09:36:14


私はインターネットの男と女の出会いってそこまでだと思う。
簡単に釣れれば簡単に離れるし、たとえ釣れなくとも(会えなくとも、返事がなくとも)簡単にやめれる・・・というかメイルのやり取りでさえちょっとしたことで連絡途絶えるし、そういうことに慣れたくないので人と出会ったりはしないようにしています。


簡単すぎてつまんないというか、築き上げる何かが見えないというか。


まじめな会話をしていても結局の目的が。。。と見栄見栄なのが
理解に苦しむ。
だから逆にセフレ募集とか言っているほうが正直な人かも知れませんね。(と最近思えてきた)

 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/09/19 14:21:19

私も今の彼は、JPの仲間募集の投稿で知り合った人です。私は単に知り合いを増やそうと思って軽い気持ちで(男女問わず)何人かの人と会ったのですが、その中の一人が彼でした。友達として仲良くしていくうちに、自然とお互い好きになり、付き合うようになりました。

彼/彼女探しやセフレトピを通して会えば、確かに目的が最初から見えているかもしれませんが、JPを通した出会いは、それだけではないと思います。最初のきっかけは何であれ、自分が幸せになれるなら、それは何でもいいのではないかな、と思います。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/09/23 12:00:02

私も彼氏とはJPで知り合いました。
ただのきっかけに過ぎず、それからお互いを知るうちにどんどん好きになったので、簡単に切れる関係ではなくなりました。
その後私が帰国して彼氏とは遠距離になりましたが、来年結婚することになりました。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/09/23 19:47:50

JPCANADAばんじゃーい  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network