jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2830
ご本人の要望により削除しました。

Res.1   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/09/16 08:59:41

モトカノも日本人だったら要注意ね!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/09/16 10:00:18

私はその’モトカノ’を経験してたこともあります。というか今も実際そうです。
’モトカレ’は別れてからも、イマカノのプレゼントを選ぶのに付いてきて。とかご飯をおごってくれたりしていますが、肉体関係は一切ありません。家族のようなもので、友達の顔・女の顔・などすべて見られているので、付き合う前より仲良くそして、別れてからより本物の友達になれたとお互い思っています。

頻繁に連絡をとってたのは4年ほどで、ここ一年はミクシーを通じて程度です。
イマカノの立場を考えると私は嫌だと思うし私だったらいやだよ。とは伝えたことはあるのですが、モトカノにもちゃんと言ってるから。との事でした。

私は彼にはモトカレと連絡ととっているけど、モトカレとは言わずに友達としかいえませんでした。私は今カレに悪いという気持ちがあったので、モトカレのことを確実に嫌いというわけではなかったので、ほのかに恋心があったのかもしれません。
彼も、嫌いではないので連絡をとってくるのだと思います。
・・・・が モトカレとやり直す気持ちはさらさらありませんでした。 あくまでもファミリーです。

ので、いい気分はされないと思いますが、実際なにもないと信じていいと思いますよ。 
お互いほのかな恋心は少なからずあるかと思いますが。。。

モトカレはイマカノの話も良くするし私も今彼の話をよくします。
モトカレはモトカノ(私のこと)もあったらいうらしいです。のでお互い隠し事が無く、お互い異性の友達がもともと多いからというのもあるかもしれませんが、大丈夫だと 思いますよ。
信じてあげてください。
2年もお付き合いしてるのだから。  
Res.4 by 無回答 from 日本 2007/09/16 10:06:14

人のメールを盗み見るなんて・・・
ありえない。ひど過ぎ。マナー違反。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/16 10:30:54

句読点、特に『、』をちゃんとつかおー

読みにくかぞ  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/16 22:43:22

改行してくれ...

Res.7 by 無回答 from 日本 2007/09/17 04:59:50

不安になるのは当たり前。だれだってそうです。「元彼女を連絡取られると不安になるなー」とありのまま彼氏に伝えるのがよいです。もちろん感情的にならないように。それになぜ別れたにも関わらず彼女と連絡とる必要があるのか聞いてみるとよいでしょう。普通は彼女が不安になるのを考慮して元彼女と連絡とったりしません。元彼女もその辺は一線を引くべきです。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network