jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.283
質問!!毛深い女は・・・
by 無回答 from 無回答 2005/07/06 10:03:53

男の人に質問です。

毛深い女の人のことどう思う?
どの程度の毛深さまでなら 許せる?
剃ると ジャリジャリするのは?
やっぱり ちゃんと脱毛してたほうがいいのかな・・?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/06 12:09:22

モトカノが10代なのに 結構毛深い人でした。

でも 関係ないさ!! 好きだったから全然気にならなかった。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/06 21:20:50

res1さん、10代なのに・・って、毛深いのは生まれつきですから。トピ主さん、私は毛深い女ですが、彼はたっぷり愛してくれましたよ。でも完全に脱毛したいです。つるつるだともっと愛されそう。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/06 22:50:56

わたしの幼なじみ(日本人)のコ、超毛深いの。
でもすっごくもてるの! まあまあかわいいし、性格もいいからかな?
とにかくモテル!! とぴ主さん、がんばれ!
(って言ってるわたしも毛深め・・)  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/07/06 23:28:09

逆に毛深いヒトが好きって男性もいるみたいですよ。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/07/07 01:16:01

ありえねー  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/07 01:33:39

う〜ん、僕は男だけど毛深い女性が好きって人とは知り合った事が無いから、いたとしても極少数な気がします。

しかしながら、もし好きになった相手が毛深くても気にならないのが、勿論個人差はありますが殆どの男性の意見だと思います。
「ちゃんとした脱毛」と言うのが何処までなのかは分かりませんが、
殆どの女性がそうするような一般的な身だしなみであれば、
全然問題無いと思います。

ちなみに、僕には現在めさめさ惚れてる子がいるのですが、
その子はうなじから背中にかけて産毛が結構あって、
チューブトップなど肩を露出する服の場合、
とても目立ちます。
最初は少し気になってたのだけど、好きになるにつれて
全然気にならなくなって、むしろそれさえも好きになりました。
が、先日うっかり、その産毛の事を口にしてしまったら
漫画かドラマのように平手打ちを喰らいました。
デリカシーに欠けるとはまさにこの事です…。反省です。

この恋は終わってしまうのでしょうか?
はぁ〜〜〜…、僕の馬鹿。
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/07 04:20:27

背中に渦巻いてた・・・  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/07 04:51:15

毛深くてもちゃんと処理しとったらいいと思う  
Res.9 by モモ from 無回答 2005/07/09 07:26:22

私も毛深いのが悩みで、全身脱毛を考えています。
でも、毛深くない人からしたら、ひくのかなぁ・・。  
Res.10 by 私は from バンクーバー 2005/07/10 01:26:47

前に付き合ってた人に「お前オレより毛深いな〜」って言われてショックでした。ちなみに彼は女のコのように毛がなく、すべすべです。なので気になって気になって仕方ありませんでしたが、今の彼氏は全く気にならないようです。腕の毛を処理しようが生やしてようが、なんにも言いません。毛ぐらいでひくような人、どうでもよくないですか?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/12 06:57:51

気になるよぉ〜
剃ると ジョリジョリしてしまうから 触れたとき「あ・・・この人チクチクするやん」って 人のことは気になるんよぉ・・・  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network