jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2829
イーストインフェクションについて
by ままま from 無回答 2007/09/15 20:46:00

イーストインフェクションとはどんなことですか?不妊の原因にもなるのですか?

Res.1 by 経験者 from カナダ 2007/09/16 03:04:40

カンジダ(カンジタ?)膣炎のことです。Yeast Infection。
あとは、Googleで調べてみてね。いっぱい出てきます。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/09/16 20:33:53

死に至ることもあります。また白人とゴムなしでやっちゃったのね。あんたみたいな人が日本人女性の名を汚していくんだよね。日本に帰れ!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/16 21:20:34

↑これは間違った知識。こんな変なことを信じてたら恥ずかしいですよ。

カンジタは性病ではなく、膣、口腔、消化管などに普通にある菌が増殖したもので、抵抗力が弱ったときに発症します。抗生物質を長く飲んでいたときや、無理なダイエットも原因になります。

セックスとは関係なく、処女でも菌が増殖すれば発症します。

菌そのものは、誰でもが持っている菌で、割と多い症状なので、ネットにもいろいろと情報が載っています「カンジタ膣炎」で検索してみましょう。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/09/16 22:24:39

↑あなたも知識不足のようですね。  
Res.5 by 無回答 from トロント 2007/09/16 22:25:42

 レス3さんの言うとおりです!!

ピルの服用でも起こる場合があります。

 TVで イーストインフェクション用の薬のコマーシャルパイロット(女性)が出てくるの)もやってるくらいだから、忙しい女性や、ストレスの多い女性によくみられるのでは?

ドラッグストアー等で 膣錠(膣に入れる錠剤またはクリーム)と、外陰部の塗り薬が買えますよ。

 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/09/16 22:25:58

すいません。レス4はレス3さんへむけた矢印でした。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network