jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2826
モヤモヤしてます。。意見をください
by みよ from 日本 2007/09/15 03:46:55

意見を聞かせてください。
私は先日日本に帰国しました。カナダ在住の時に、クラスの子といい感じになり何度もデートしました。そして告白されました。私も好きだったのですが、帰国だし、おばあちゃんの容態が悪いのでビザの延長はしないと決めていたので、正直なんて答えていいかわからなくて、お礼だけ言った気がします。その後も何度か出かけましたが、いつのまにか音信不通になりました。こっちから連絡したかったのですが、あんまり慣れていないので恥ずかしくて連絡できませんでした。。
結局今でも忘れられずにいます。
音信不通になったのは彼が私に飽きたからでしょうか。
今さら連絡しても意味ないでしょうか。
長々とすいません!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/09/15 07:08:10

彼がなんで音信不通になったのかなんてここにいる誰にもわからないよ!
とにかく連絡してみて!
連絡してみないことには始まらないよ!
恥ずかしいなんて言ってたら一生彼に会えないんだよ?それでもいいの?  
Res.2 by タロサ from バンクーバー 2007/09/15 09:56:51

結局その彼とどうなりたいんだ?
遠距離でもいいから、付き合いたいのか、
それともただ相手の気持ちを確認したいだけなのか・・・。
『自分がどういう結果を求めているのか』
それが肝心だと俺は思う。
JP見てんならわかると思うけど、遠距離はストレスも溜まるし、
二人で過ごした時間があるからこそ、離れても多少は続けられるもの。
例えば、相手の気持ちが仮に「まだミヨが好きだ!」だったとして、
その後は…?

あたって砕けてもいい覚悟、自分にとってそれだけ大切な相手で、
この先も仲良くしていきたい、またはバンクーバーに戻る予定がある、
そうであるなら連絡をとるべきだと思うけど、
「私のことどう思ってるのかな〜?」ぐらいだったらやめといたほうが
いいと思う。

相手次第じゃなくて、Up to you!
連絡取るなら、思い切って素直に自分の気持ち、伝えればいいよ。  
Res.3 by みよ from 日本 2007/09/16 02:17:37

そうですね。一生会えないのかもしれないので、
自分の気持ちを素直に伝えます!
受身はもうやめます。
お二方どうもありがとう☆  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/16 11:07:13

もやもやしたときには鼻血が出るくらいマスターベーションしましょう、すっきり、ぐったりします  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network