jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.282
みんな書き込んで!!
by まだまだ小童 from バンクーバー 2005/07/06 09:44:18

すっごい好きだった彼女にふられ、今は彼女ができたけど前のことがトラウマなのかわからけど前みたいに好きになれきれなくて一歩距離をおいて付き合ってるかんじ。しかも俺カナダにきちゃったから遠距離だし...
このまま付き合うのは彼女にわるいのかな!?
彼女は恋愛経験があさく俺のことすごく好きになってくれて1年待ってるっていってるんだけど。今遠距離2ヶ月。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/07 02:20:11

そうだなー・・・、まずは、
「このまま付き合うのは彼女にわるいのかな!?」
と考える前に、
「俺は彼女の事を本当に好きなのかな?」
と考えた方がいいんじゃない?

彼女の事を考えるのも素敵だけど君の恋愛でもあるのだから。
彼女が1年待っててくれるって言うのであれば、
好きで無くてもキープしたければすれば良いと思うし、
好きであればトラウマを乗り越える努力をして、
帰国した時に彼女をもっと幸せにしてあげれるよう成長すれば良い。

ちなみに僕なら別れる。
個人的に君の居る状況がフェアじゃないと思うから。
でも前述の通り、君の恋愛だし、恋愛がフェアである必要もない。
僕なら正直に全てを話して別れて、もし本当に好きだと感じたら
帰国後に自分から告白する。  
Res.2 by 無回答 from 日本 2005/07/07 05:06:16

私は、バンクーバ行ったときは彼氏がおったけどバンクーバおったら楽しいから日本の彼氏の事なんかどうでもよくなってきて結局別れたけど、その後、色々恋したり色んな人と遊んだりやったりしてるうちにそういう毎日がすごい楽しくて今しかこんな事できんかなと思って毎日はじけっとったかな。思いっきり遊んでみたら?すっきりするよ!そっちにおる間はそっちでたのしんだらいいんちゃう?  
Res.3 by まだまだ小童 from バンクーバー 2005/07/07 08:03:06

たしかにキープな気もする...
1年間逢わないわけだしこっちで良い話があったらそっちいっちゃうかも!?
ただなかなか別れを告げるのも勇気がいるからな。
1番楽なのはむこうに新しく好きな人でもできて俺がふられればなんて良くない考え?

Res.4 by from バンクーバー 2005/07/07 08:15:43

かつて過去に傷ついた事などないかの様に人を愛しなさい!!!

一人一人、どうであろうと、付き合うきっかけになったのならその人はきっとあなたの人生に大切な人です!!
今をLive it up!  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/07/10 23:44:24

所詮お前のチンボは短小包茎早漏なんだよ。

Res.6 by co from バンクーバー 2005/07/13 03:38:00

人を好きになるのにいつも同じパターンはないと思う。
だから、前みたいに好きになれきれないって思わずに
今彼女に対する気持ちをちゃんと考えてみたら?
やっぱり誰もが色んな恋愛をしてきて、その中で一番気持ちが
大きかったなと想う恋愛ももちろんあるだろうけど、
比較せず、今の気持ちを大事にしたらいいと想う。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network