jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2819
ペット男
by ポコ from バンクーバー 2007/09/11 22:09:38

前にトピが立っていたのですが、逆にペット男からご主人様募集です。
寂しいとき、退屈で暇をもてあましているときに、
電話で呼び出して、ストレス発散や欲求不満を解消できる
ペット男必要な女性、奉仕させていただきます。
必要なとき気軽に呼んで、いらなくなったら帰らせてもらいます。
20前半ワーホリ君があなたを癒します。


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/11 22:19:30

ついに処女を捨てることのできたゆきばあさんからお呼びがあるかもよ?でもあの人、大きくて固いのがいいと言ってたけど、君のはどのくらいの大きさなの?
ここ見てる人、きっとそれに関心あるはずだから、ここで言ってた方がいいよ!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/12 00:18:59

最近肩がこってるんだよね〜
電話したらマッサージしにきて、掃除してくれる?
それ終わったら普通に帰ってもらうけど。
どうせモテないクンが女性様にかまってほしいんでしょ?
それくらいできるよね??  
Res.3 by ポコ from バンクーバー 2007/09/12 18:59:22

電話で呼び出してもらえば、ペットとしてご主人様に従います。
性欲処理の為や癒しのために働かさせていただきます。
もちろんマッサージもします。
可愛がってください。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/09/12 19:13:42

性欲は彼氏で満たしてるから必要ないけど部屋掃除とかトイレ掃除する人なら欲しいんだよね〜、それでもいいよねぇ?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/09/12 19:15:08

てか容姿の悪い奴隷なんて誰も必要じゃないと思うんだけど・・・(笑)

どうせセックスしたいだけなんでしょ?お金払ってホッカーでも買えば??  
Res.6 by ポコ from バンクーバー 2007/09/12 19:35:46

性欲処理のペットとしても使っていただきたいんですが・・・
その他のこともできる限り、ご主人様の言うとおり従います
ペットとしてご主人様に可愛がられたいです。

 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/09/12 20:25:04

だから性処理は必要ないっていってんじゃん?ばか?  
Res.8 by ポコ from バンクーバー 2007/09/12 20:39:06

性処理が必要ない場合でもペットとして扱っていただけるのなら
伺います。
愛犬をやさしくそしてきびしくしつけてください  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/12 21:33:20

↑君、やっぱり頭おかしい?  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/09/13 01:51:47

なにペットって。じゃあお前は性的なこと一切なしで何でも言うこと聞くわけね?  
Res.11 by ポコ from バンクーバー 2007/09/13 21:11:25

ご主人様の言うことはできる限りなんでも言うこと聞ける
ペットになれるようにがんばります。
ペットが必要な方メールください  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/14 03:44:15

君はどんなプロフィールですか?
首輪とか好きですか?  
Res.13 by ポコ from バンクーバー 2007/09/14 19:02:04

20代前半関東出身今は学校に行っています。
中肉中背なので、こちらでは小さいほう?だとおもいます
まだ来てからあまり日がたっていないので、英語はあまりできません。
首輪をつけていただいた経験はないですが、つけていただきたいです。
ご主人様になっていただける女の方よろしくお願いします  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/15 01:17:50

↑ポコ君
君はいったい何を求めているの?
トイレ掃除と中肉中背何の関係があるのか教えてください。
(うちはお使いさんが必要なんで)  
Res.15 by ちぃ from バンクーバー 2007/09/15 02:42:07

ちょっと興味があったのでメールさせてもらいました。
確認すぐにして返信するんだよ!!
私のいいなりに従って、マッサージ、家事するよう飼育します。  
Res.16 by あの〜 from 日本 2007/09/16 22:40:33

ポコ君せっかくカナダにいるんやから他に熱中できるものはないでしか。まず英語ができないならESLに通って英語力を伸ばしてから英語環境で働けるようなところを探したらいかがでしか。

カナダに来てまでペット男になりさがるなんてもったいないですよ。
 
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/21 15:21:19

まぁ女の子にというか周りの人からイジラれやすい人っていますよね
トピヌシさんはそういういじってくれる女性募集しているのかな?
気が強いというか男の子に対してズバズバ物をいう感じの人とか?
マッサージしてくれるんだったら、一緒にお茶ぐらいしてもいいですよ。  
Res.18 by ポコ from バンクーバー 2007/09/21 20:41:31

お願いします。メールください
お茶でもご飯でもお供させていただきます。
マッサージももちろんしますし、ご飯の負担もこちらでもたせて頂きます。
命令していただける女性に奉仕させていただきたいです。
よろしくお願いします  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/21 21:45:17

↑君はいったい何を求めているの?
使い?
飯とも?

それとも?  
Res.20 by ポコ from バンクーバー 2007/09/21 22:30:41

ご主人の使いとして尽くさせていただきたいです。
目分けるに当たって、ご飯などお供させていただくことも大歓迎!
可愛がっていただける女の方お願いします。
 
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/21 22:43:25

↑明日の夕方うちに来てもらえるかしら?

掃除もOK?

マッサージ(特に足のつぼ押してもらえたら)
OKですか?

Emailください

6時ぐらいを考えているんだけど。

 
Res.22 by ペコ from バンクーバー 2007/09/21 23:25:16

メール送らせていただきました。
ご確認お願いします。
興味のあるご主人様になっていただける女性様
メールからよろしくお願いします。  
Res.23 by ポコ from バンクーバー 2007/09/22 10:48:52

こちらからメールさせていただいた女ご主人様返信していただけないでしょうか?どなたからも返事がないので・・・・
ペット男を召使いとして使いたい女性の方々よろしくお願いします。
メールのみでもいいので興味がありましたら、メールお願いします。  
Res.24 by ポコ from バンクーバー 2007/09/22 10:48:52

こちらからメールさせていただいた女ご主人様返信していただけないでしょうか?どなたからも返事がないので・・・・
ペット男を召使いとして使いたい女性の方々よろしくお願いします。
メールのみでもいいので興味がありましたら、メールお願いします。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/22 21:18:33

君はポコなのペコなの、どっちなの?  
Res.26 by ポコ from バンクーバー 2007/09/23 01:33:48

ポコです。ペットとしてご主人様にお仕えします。
男の子に命令したい、癒されたい、家政夫、ペットの必要な女の方
メールよろしくお願いします  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/23 21:00:43

ポコさん、
ちょっと気になったんですが、
なんかあったの?
非常に心配なんですが。。。。

 
Res.28 by ポコ from バンクーバー 2007/09/23 22:05:25

え〜と何かあったというと何でしょうか?
興味のあるご主人様でしたらメールの方よろしくお願いします。
ペットの必要な女ご主人様お願いします。  
Res.29 by ポコ from バンクーバー 2007/09/27 00:01:09

まだ良いご主人様が見つかっていません。
ペット男、下僕の必要な女性の方よろしくお願いします。
 
Res.30 by from バンクーバー 2007/09/27 00:52:23

ポコ君、もしかしてお金必要なの?  
Res.31 by ポコ from バンクーバー 2007/09/27 10:01:42

お金は必要ありません。

女性のご主人様に命令されて、屈服させられたいペット男です。
できれば性的にもいじめていただきたい犬です。
Sさん興味がありましたら、メールください。
お願いします  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/28 18:35:34

命令されていじめられたいのってMなんでしょ?
なんかそういうトピ立っていたけど・・・・
Sな女の人って少ないから探すのは難しそうだね。
まぁ気長に頑張ってトピ主さん

 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network