jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2817
男の人へ☆遠距離、待てますか?
by ☆☆ from バンクーバー 2007/09/11 01:20:06

あなたの大好きな彼女が遠いところへ行ってしまい、遠距離恋愛になったとき、どんなに彼女が好きでももし近くに行為を抱いてくれる人が現れたら浮気してしまうものなんでしょうか?遠くにいて会えない大好きな彼女or会いたい時に会える行為を抱いてくれている近場の人。性欲に負けてしまうものですか?
別れたくはないから待ちつつも、浮気もせず待っててくれるってことはなかなかないんでしょうか?
近くにいて、いつでも会える存在にはやっぱりかなわない?
実際そんな経験のあった人、男の人の本音が知りたいです☆

Res.1 by Hide from バンクーバー 2007/09/12 01:06:29

今は、自分が留学してる立場ですが・・・
2年前、一年間自分の彼女がオーストラリアに留学してました。
元カノによりを戻そうといわれたり・・・
数人の女性の方に告白もされましたが
自分は浮気しませんでしたよ!!
やはり気持ちの強さだと思います(^0^)
 
Res.2 by ☆☆ from バンクーバー 2007/09/12 02:29:01

やっぱり浮気する人は何度もするし、しない人は絶対しない、二手に別れるんでしょうか〜、私の彼氏は前に1度浮気したんで、また同じ事を繰り返すんだろうなって言う気持ちもあるのですが、彼の言ってる事を信じたい気持ちもあり、トピたてたんです。。
 
Res.3 by 。。。 from バンクーバー 2007/09/12 09:23:27

一度やった人は、状況が変われば、また絶対にします。。。
そういう男は棄てましょう!!!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/12 09:52:26

彼を信じることができない君の気持ちもそこまで彼にないんだよ。
浮気する、しない、される、されない、
ではないと思う。
信じる、信じない、信じられる、信じられない
は、そこまでの過程にたどり着く君たちのリレーションでしょ。
交際に中身がなかったらもちろん信じる必要もない。

遠距離無理そうなら早めに別れましょう。
お互いのためにね。
浮気いう人が本来は問題じゃないかと思う。
またはそこにいたるまでの交際をしてなかった可能性。
中身が濃い交際ならもちろん人間として評価できるんだから信じられるでしょ。
自分が強くなれる、磨ける相手を選びましょう。


 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/09/12 10:39:01

男です。
短期間ならともかく、数ヶ月以上なら無理だと思います。  
Res.6 by Clinton from バンクーバー 2007/09/12 10:50:17

no  
Res.7 by ☆☆ from バンクーバー 2007/09/12 14:07:03

主です。Res 4さん<おっしゃる通り、信じたいけど彼の事をちゃんと信じられないこれまでの過程があってのこの悩みです。過去の浮気に加え今までいくつかの問題があったゆえ、自分の行動に責任をもって、離れる前にちゃんと信頼できるようになりたいと彼にもいつも伝え、彼なりにわたしに信じてもらえるようにと努力していたのは少なからず確かだったので、わたしもそれに答えてちゃんと信じようと思っていた矢先、離れる直前に彼の軽はずみな行動で1から少しづつつくりあげてきた私の信頼を壊されてしまいました。
もし次になにかあれば確実にはなれる事は決めているのですが、他の男の人の経験や意見も聞ければと思いました。いろいろご意見ありがとうございます。涙

 
Res.8 by ☆☆ from バンクーバー 2007/09/12 14:10:16

Res 5さん<やっぱりHなしでは待てないですか?
彼も1年もしなかった事なんてないと言ってたのでたぶん限界近いです。笑  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/09/12 19:59:30

彼にエロDVDでも送れば?多少一人でする回数多くなるんでない?(笑)したら欲求もたまりにくくなるでしょうし。まあ一年くらいなら待てますよ!今はビデオチャット?もできますし、電話だってできるし。浮気されるの覚悟で出国したらどうかな?したら帰ったとき浮気が発覚してもやっぱりってなるし、してなかったらよかったで喜び二倍。信頼関係うんぬんよりも今は自分のことに集中すべきじゃないかね??なんか余計が多いけど、がんばって!!  
Res.10 by ☆☆ from バンクーバー 2007/09/12 21:52:25

Res 9さん、ありがとうございます。浮気されてれば日本に戻ったときにいずれわかりますよね!そですね、今は知りようがないし、自分磨きでもがんばります♪

 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/09/13 11:36:17

そうだよ!男は一時忘れて今は自分のことに精をだそう!人間は不器用だから一度に他人(彼氏)と自分のことに精一杯にはなれません。どちらかです。俺は自分に精一杯を勧めます!!
ホントがんばって!  
Res.12 by 5 from 無回答 2007/09/13 12:20:02

長期間人肌に触れないって、やっぱり無理。
1年なんて絶対無理。半年も無理。3ヶ月もかなりつらい。
男はそんなに長い間我慢できないもの。  
Res.13 by 無回答 from 日本 2007/09/13 14:05:22

おれの場合は彼女がいなかった頃はよく遊んでいたけど、現在彼女と遠距離して3年、近くにいても遠くにいても浮気する気になれないです。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2007/09/13 17:38:20

レス12さん
あなたは本当の恋をしらないんですよ、きっとね!エッチしたくなるのは当然。でも同時に彼女への罪悪感が生まれるはず。それにほかの子とはエッチする気になれないですよ、普通は。13さんが言ってる通り。エッチはものすごく大切なことですが、セックスレスだけが原因で別れるのは、体がメインの軽い恋だった(恋とは呼ばないかも)んですよ。  
Res.15 by ☆☆ from バンクーバー 2007/09/13 19:31:58

トピ主です
Res 13さん 3年も遠距離すごいです!!そんなに長い間ガマンできるなんて、彼女への気持ちが大きいほど普通では耐えられないことでも耐えられるものなんでしょうか。憧れます。わたしの彼氏もそうである事を祈りたいです、、。  
Res.16 by AUS from 日本 2007/09/14 13:02:51

今俺の彼女はトロントに行って7ヶ月だけど正直超さみしいよ・・
だけど浮気なんかしてるどころか、そっちにいってる彼女のほうが心配だし・・浮気はねぇ・・若いときに遊んでないような人がするもんじゃないかなぁ・・今30だけど・・だからいくら遠くても日本にいるときにどれだけの絆があって、信頼感をもてるような彼・彼女であれば問題はないんじゃないかな??1年の予定がカナダにはまったらしくあと2年くらい居たいって最近いいだしてるし・・・でもうわきはなしよー  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2007/09/14 13:11:45

逆に日本に婚約までした彼氏を残してワーホリでバンクーバーに行き、2ヶ月もしないうちにカナダ人に出会いカナダに残ることにした女の子を知っています。ワーホリの期間ずっと一緒にいて、その後コモンロー申請をする予定だそうです。
残された婚約者さんはどうなるんでしょう。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/14 17:26:56

心の奥に聞いてみてください。
可能性として、帰る日が早まる場合も、延長する場合もありますよね?
(事情が変わったり、違う何かが見えてきたり)
そういう場合に帰ってくるものが帰ってこなくなっても、まだ付き合う意思があると今、準備できますか?将来見えますか?
分かち合える何かがきちんと積み上げられていけそうですか?


好きな気持ちはすごくわかる。
このような不安な気持ちを持ち、バランスを崩したり、自分の将来までをもだめにしないように、もっと精神的に強くなってください。


自分の気持ちに聞きましょう。
>待てますか?何があっても、苦しくても、電話に対応したりメイルが来なくなっても、あなたは大丈夫ですか?<
 
Res.19 by 無回答 from 無回答 2007/09/15 09:36:54

いくら愛していても近くにいないと性欲はどうしようもないんだよね。
だからもし浮気したとしても、それは愛のないセックス。
それを許せるかどうかは人それぞれ。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/16 15:22:01

愛があれば待ってくれると思いますよ!男は浮気するなんて言ってる人は人を本当に好きになったことがないのかなぁと思います。
逆に遠距離になって女の方がほかに好きな人ができて別れたというトモダチを何人も知っているし、男のほうが一途にカナダでがんばってる人も知ってます。わたしも遠距離中ですが、周りからも彼氏の浮気は絶対にないだろうけど私が心配とまで言われます。。
意志の弱い人でなければ絶対大丈夫だと思いますよ★がんばって!  
Res.21 by ☆☆ from バンクーバー 2007/09/16 20:15:27

トピ主です、ありがとうございます。彼氏の周りの人がそう言ってくれるなら安心ですね♪お互い頑張りましょうね♪
あたしは彼氏の友達で連絡とりあえるよーな人がいなくて、、ちょっとでも彼の状況を教えてくれる人がいればなってよく思います。
でも今は会えないものは会えないんだからいろいろ考えて不安になったところで仕方がない!と思えるようになってきました。
まぁ不安を語ればいくらでも出てくるんですけどね。笑
浮気してるようなら私の彼氏はそこまでの人、その程度の気持ちだったと思えれば何も怖くないと思えるようになってきました。
みなさんのコメントのおかげですね♪ありがとうございます。
 
Res.22 by カナ from 無回答 2007/09/19 04:57:38

今遠恋10ヶ月目です。

彼はカナダにいますが、毎日電話&メールで頑張ってます。

性欲ですが、、、最近はお互い電話越しでHな話してなんとか

頑張って我慢している所です(笑)

お互い浮気できるようなタイプでもないので続いてますよ!

むしろ、彼の方が心配しています。

男によると思います。

浮気する人はどこにいてもするし、しない人はしない。

そんなもんじゃない?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network