jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2816
彼氏にどこまで話してOK?!何がNGで何がOKなのか...
by YU-TAN from バンクーバー 2007/09/10 22:29:55

付き合って日の浅い、彼とSEX行為が終わったあと、しばらく横になっていました。
すると彼が横から「ところで今までの経験人数何人?」と聞いてきました。
私は隠さず●●人と答えました。
すると彼は「女で●●人て多いわー!」と機嫌を損ね、さっさと服を着て帰って行ってしまいました。
でも彼の方が私より微妙に経験人数多いです。

彼は1日ほど口をきいてくれませんでした。

付き合ってる彼に対して、言ってOKな事NGな事ってありますか?

また私が経験人数何人までだったら、彼にとって許容範囲だったのでしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/10 22:34:22

そりゃ付き合って日が浅いのにセックスをしたからでしょう。男の人は自分がやりたいけど、いざやった後にそう言ったことを聞いたら、この女誰とでも知り合ってすぐにやるんだって思うんじゃないのかしら?何人ならとかいう問題ではないような気がする。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/10 22:36:46

これから彼女と思われないことと彼女として扱われないことは確実ですね。
日も浅すぎる彼とSexも早すぎて答えなくていいことに答えてしまった、そんなあなたはまさに彼にとっては好都合。
電話あっても無視する勇気が多少でもあるなら、微妙にこれから脈あるかも、私が彼なら即効お断りします。


男って誰でも女性に乙女感を抱いているもの。
軽い女は軽い行動と軽い発言で前には進みません。
早すぎるんだよ、Hするのも。
インターネット出会い?
ま、無理ですね。  
Res.3 by YU−TAN from バンクーバー 2007/09/10 22:52:35

彼とは語学学校の元クラスメートで、友達だった期間が長い分、ガッカリだったのかな? と反省しています。
今は機嫌直りましたけど。。。

ところで、付き合って日が浅いとHしちゃだめなんでしょうか?
自然なことではないんでしょうか? 

それもわからなくなってきてしまいました!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/10 22:57:37

男は欲望の固まりの動物ですから、会った初日でもセックスさせてくれれば喜ぶでしょう。でも、それは欲望を満たすだけの行為で、それに従ったからといって彼女になれるものじゃないでしょう。男が本気で女を好きなら(好きなら余計にセックスしたいという欲求はあるでしょうが)いくらでも彼女が振り向いて許してくれるまで待てるものだと思います。ちなみに男の皆さんどうですか?待てば待つだけ、この子って固いんだ!その固いことセックスできたら更に喜びも大きいと思うのですが。  
Res.5 by 無回答 from 日本 2007/09/11 12:02:47

私は経験人数(付き合った人の数)は3人とあまり多くないですが付き合ってすぐにセックスしたこともあります。付き合ってすぐにしたことが問題ではなく、彼が最初からあなたとやりたかっただけではないでしょうか。(でないとそんなこと聞かないと思いますよ、普通。。)もともと深い愛があるわけでもない女性に経験人数が多いとまで言われたのでひいたのだと思います。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/09/11 12:49:50

>もともと深い愛があるわけでもない女性に経験人数が多いとまで言われたのでひいたのだと思います。

ちゃんと読んでる?トピ主さんは彼がトピ主さんに「女で○○人は多い」と言ったと書いていたんですけど。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/09/11 14:01:27

正直に話しておいてその態度ってことは、その程度しか思ってなかったんですよ。気を取り直して他の人を見つけてください。もっといい人が見つかりますように。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/11 14:14:16

私は付き合って間もないうちにエッチするのはそんなに彼氏側にも影響ないと思います。
二人ともがカナダにいる間だけじゃなくてこれからも真剣に付き合っていこうっていう気持ちがあれば問題ないと思います。
男の人はやりたいからやるんだろうけどただあそびでやりたいからやるのと好きだからやりたいっていうのと二つあると思います。後者の方だったら大丈夫だと思います。万が一、こいつ軽いな〜と思われたとしてもこれからの行動や態度で固い女を見せれば考え方も変わると思います。むしろ拒否したら「なんで!?」ってそっちのが気になると思います。
あと彼氏さんが怒ったのは多分トビ主さんの経験人数だと思います。
男の人はやっぱり女の人より優位に立っていたい者。
自分の経験人数とあまり変わらなかったから嫉妬してるかトビ主さんの経験人数が思ってたより多かったのかもしれませんね。でもそれは嫉妬でトビ主さんに対する愛情の現れなので複雑だけど良いことだと思います♪
ちなみに私は経験人数を聞かれたら本当の人数ー2、3して「〜人くらい」といってます。それだったら別に嘘ではないしいいかな、と笑  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/09/11 15:53:59

>万が一、こいつ軽いな〜と思われたとしてもこれからの行動や態度で固い女を見せれば考え方も変わると思います。

えっ?!変わらないですよ〜。第一印象は大事!
相手が好きだからやりたい場合は付き合う期間は関係ないと思うけど、遊びならそれを覆すのはほとんど無理だと思います。一度浮気した男が二度と信用されないのと一緒。

する前にどっちかちゃんと見極めないと!
でも、自分が恋に落ちてる場合は盲目になって見極めるのは難しいですけどね。

経験人数は私は旦那にも言ってません。過去の相手のことも話したことはありません。旦那は包み隠さず話してくれるけど、聞いたって嫌〜な気分になるだけ。聞かれても「過去は関係ない。あなた(旦那)が最高!」と言ってます。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/09/12 17:42:57

でも今回の件は、すぐやっちゃったにしても、彼のほうが結構本気だったから、ショックだったんじゃないかな。みんな自分は特別だと思いたいでしょ?なのに彼女(トピ主)がいろんなところで遊んでると思ったら、おもしろくないもんね。


私は自分の経験人数は恐ろしほど多いので彼には言えません。彼のも聞きません。
 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/09/12 19:48:40

年齢によりますよね!?例えば15歳で5人は多いけど、20歳で5人だったら普通か少し多いくらいでしょう。女性は過去をなぜ隠したがるんですか?俺は元カノとの思い出話はしないけど、経験人数とか付き合った人数とかは話します。隠す意味がわかりません。トピ主さんみたいに彼氏が怒ってしまうケースもあるでしょうが、俺だったらすべてを正直に話してもらったほうが、愛が深まる気がします。
レスの中にマイナス2,3人で答えるとありましたがなぜですか?男を優位に立たせるためか、自分を守るためか。どちらにせよ、それはウソですよ。
たとえそのとき相手が傷ついたり起こったりしても、時間が経てば納得し、理解し合えるんではないでしょうか!?
トピ主さん、彼氏が怒った事は気にせずいいセックス、関係を!まあ女でそれは多いわ〜と言う彼氏の発言はいただけないですけどね!  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/09/13 04:45:56

11さん、正直に言うのは難しいと思います。

>男を優位に立たせるためか、自分を守るためか。

どっちもです。ウソも方便って言葉があるように、言わない方がいいことってありますよ。人数なんてそれこそお互いに比較するだけで聞いても何のメリットもないですよね。11さんだって彼女が15歳で5人だったら引くでしょ?それは若気の至りで今の彼女はそうじゃないかもしれないけど、やっぱり何か疑ってしまうと思う。

私の経験上(そんなにないけど)では、やっぱり男は優位に立ちたいものだと思う。トピ主さんの彼も「それは多い」じゃなくて「女でそれは〜」って言ってるし。女にこだわってますよね。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/09/13 10:32:02

トピずれになりますが、上の方、恐ろしいほどって何人くらいなのでしょうか?
トピヌシさんの多いって言うのも気になりますが。女で多いって・・・。男は多くて良いけれど女は多くちゃだめなの?
多いって一体何人くらい??

私は相手に3人の経験があって、ひとり一人と長く付き合ってきたっていうタイプのほうが、何となくHに関しては嫉妬するかな、って思います。
なんというか、彼の中に彼女とのHが刻み込まれているみたいで・・・。
 
Res.14 by 無回答 from 無回答 2007/09/13 11:25:54

12さん
ウソも方便、確かにそういうことってあると思いますが、人数に関して言えば、ウソつく必要がないですよきっと。俺は彼女にそういうことは聞かないけど、たとえ20歳で10人だろうが20人だろうが関係ないです。逆に3人とかウソつかれて、彼女の周りから事実を聞いたら、そっちのほうがショック(ウソつかれて)だし、ほかにもウソついてんじゃない?って疑いの気持ちが出てしまうと思うけどね。
男は優位に立ちたいのもあるし、女性が男をそうしてしまうのもあると思いますよ。すべてが男性の願望で男性>女性が成り立ってるわけじゃないですよ。
女性の皆さん、たとえば1人の男性を好きになりました。でも彼は昔(2,3年前)は遊び人でした。経験人数もあなたの想像より多かったですが、あなたは彼のことが大好きです。そして彼があなたに告白。あなたは付き合いますか?  
Res.15 by レス5 from 日本 2007/09/13 14:08:02

>レス6

ちゃんと読んでる?って彼女が彼に経験人数を教えたってそう解釈してますよ。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2007/09/13 14:12:31

レス14さん

私の彼がまさにそうですよ。彼女がいない頃若い頃は結構遊び人でしたが前の彼女の時も私の時も本当に一途です。逆に彼に本当に大切にされてるんだなって感じて嬉しいですよ。彼女がいるときに浮気していたような遊び人はいやですけどね。  
Res.17 by 朝のコーヒー from バンクーバー 2007/09/16 13:42:20

危ないのは、その時。まどろみあって、心も身体も魔法にかかって楽しんだ後。。早く魔法から解けた者が浅智慧を使い出す。応えてはいけない。
 何か聞かれたらフッと笑顔で相手にキスして、朝のコーヒーをキッチンで作ってベッドに運んでくる。。これで黙らない男は私は追い出す。
 セックスの後にべらべら喋るなんて最低。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/16 14:01:42

17さん なんだか笑える!  
Res.19 by めろめろ from 無回答 2007/09/19 07:59:41

20代前半なら何人くらいで普通/多いのかな?
みんなが思う年齢に合った“平均人数”が知りたい!!  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/19 10:35:39

↑平均なんて意味ないよ。たぶん両極端に別れるんじゃないかな?
多い人は多いし、少ない人は少ない。

多い人が20人で、少ない人が1人だったら、平均は10人。でもこの数字に意味はないでしょ?

たぶん、属している世界(付き合っている友人、周囲の雰囲気、環境など)によって、かなりの差がでると思う。

援助交際が流行ってるようなバカバカ高校生ばかりが友達だという人は、自分の周りの人数が平均で、20人くらいが普通だよ〜とか単純に思ってるかもしれないし、一方で東大に入るような進学校にいて勉強一筋の環境にいる人は、周囲にセックスを体験している人がいること自体驚きという世界だろうしね。

カナダでも敬虔なカソリックのコミュニティだと、婚前交渉は悪だと思ってる人がほとんどだったり、一方でクラブで男を釣ってるグループだと、セックスは遊びのひとつ、アクティビティだと思ってたり。

つまり平均って意味ないってこと。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2007/09/20 22:42:51

>たぶん、属している世界(付き合っている友人、周囲の雰囲気、環境など)によって、かなりの差がでると思う。

レス20さんの言うとおりだと思う。誰かが20歳で5人なら。。。って言ってたけど、私からしたら十分多いわ!って感じ。類は友を呼ぶって言うけど、本当だよね。軽い人は軽い人で世界が違うんだなーって感じ。
当人たちはマジメなお付き合いのつもりでも、経験人数20歳で5人とか聞いたら完全に引くな。私は自分の身をおいてる世界に満足してるから、そういう軽ーい人間ってほんとにわからない。  
Res.22 by 。。。 from バンクーバー 2007/09/21 08:43:56

私もレス21さんに同意。

20歳で5人の経験なんて、信じられない。
私は、37歳でたったの2人。
その中で、長い期間結婚していた時期もあったけど、本当に好きな人としか、私はそういうことをやらないからね。。。
 
Res.23 by 無回答 from 無回答 2007/09/21 14:18:42

>>誰かが20歳で5人なら。。。って言ってたけど、私からしたら十分多いわ!って感じ。類は友を呼ぶって言うけど、本当だよね。軽い人は軽い人で世界が違うんだなーって感じ。

「世界が違う」というのに同感。経験が多い人の彼氏(彼女)は、経験が多いだろうし、少ない人の彼氏(彼女)は、少ないと思う。世界が違う人とは、知り合いにもならないだろうから、彼氏・彼女となったら、余計似た者同士になってしまうと思います。

経験が多くても、少なくても二人の間でつりあっていれば、いいんじゃないですか? このトピヌシは、この彼とは、無理かも。違いに目をつぶって付き合っても、お互いに不幸です。何かの時に「お前は、軽い女だ」とか言われそうですし。

20歳で5人というのは、多いかもしれないし、普通かもしれない。若い時って、付き合ったり別れたり、遊んだり、結構激しいときですよね。スタートが早かった人なら、普通かも。その割合でこれから増え続けていくわけじゃなし。初めて性体験してから、最初の数年間がおサルの時期じゃないですか? 仮に30歳で、初体験して33歳で経験5人なら、普通だろうし。

「本当に好きな人としか」やらなくて、経験人数が少ない人は、幸せな人だと思いますよ。本当に好きでも、相手次第、運次第で、結婚までいく訳じゃなし、結婚したからそれで終わりというのでもないですよね。

経験が多い女性が、経験の少ない男性と付き合うなら、多い少ないを云々するような人じゃ無理。「苦労したんだな」といってくれる人じゃなきゃ。

 
Res.24 by 無回答 from 無回答 2007/09/21 18:36:43

そうですよね。
経験人数が多いからって遊んでた人ってわけでもないんですよね。
経験人数が2人って言っている人だって、もしその2人とうまくいかなくなって別れてたらまた他の人と付き合う限り経験人数は増えていくものですよね。
私は今21歳で経験人数1人だけどもし今の彼に振られたら他の人と付き合うだろうし。でももしこの彼と結婚したらずっと経験人数1人ってことになるし。
経験人数が多い人=たくさん失恋をしてきた人でもあるんですよね。
だから経験人数の少ない人って本当に幸せな方なんだと思う。
過去の恋愛1人1人が真剣な恋愛だったか遊びだったかなんて年齢と人数だけで他人にわかるはずがないんだから安易に「あら、この人経験人数多いわ〜。軽いわ〜。遊んでたのね〜。引くわ〜」なんて思うのはおかしいと思います。  
Res.25 by レス21 from 無回答 2007/09/22 20:48:54

そうですか?私は経験人数の多い人は単純に軽い人だと思っています。
ちゃんとわかりあえる人と付き合っていれば、そんな数年間に何人もの人と付き合うようなことになったりしないでしょ。
人の愛情って、本物なら、そんなにすぐ冷めるもんじゃないと思います。
どうしたらそんなすぐに切り替えられるのか不思議・・・。
数ヶ月で別れたりして人数重ねていくのは軽い人だと見なされてもしょうがないのでは?(私は自分が短期間で別れたことがないので、ちょっとキツめのこんなコメントができるのかもしれませんが・・・)
 
Res.26 by 無回答 from 無回答 2007/09/23 00:19:58

自分の愛情は冷めなくても、相手が冷めてしまえばねぇ。
本物の愛なんて、そんなにすぐわかりますか?
いい大人が、本物の愛だと思って結婚しても、やっぱり違ったって離婚しちゃうこともあるんですよ。二十歳やそこらでわかるのでしょうか?

ワンナイトスタンドで5人だったら、軽いけどね。  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2007/09/23 12:19:38

でも数ヶ月やそこらで覚めるのなんて、確実に愛じゃないでしょう?
恋とは呼べるかもしれないけど(笑)
それくらいの区別が冷静につかないなんて子供じゃあるまいし・・・冷静になれないのも私にとっては軽いのと同じ。  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2007/09/23 12:22:14

短期間で冷める=本物の愛じゃなかった=本物の愛じゃないのにつきあえる=軽い

という公式が成り立つのは私だけでしょうか??
相手が冷めてしまった場合も同じ。
本物の愛じゃないのにつきあうような相手=軽い相手だった=同じ世界に住んでいる自分も軽い  
Res.29 by レス21 from 無回答 2007/09/23 12:35:50

う〜ん・・・私はすぐ冷めたり、冷められたりした経験がないので本当にわかりません。ただ、半年もしないうちに別れちゃってるカップルを見るとやっぱり、理解できないと思ってしまいます。
ちゃんと知ってる相手と付き合えば、そんなすぐに冷めるほど嫌な部分がポロポロでてくるものではないと思うのですが・・・本気で好きになる=相手のことを知っている(少なくとも友達程度には)が普通じゃないのかな><
もっと性格の奥の深いところの話なら、それはむしろ何年も付き合ってやっと見えてくるものでしょう?5年以上つきあってから結婚した夫婦でも、結婚後にそれまでには全然気づかなかった嫌なところが少しずつ出てくることありますよね?そういうのならわかるけど・・・。
私の身近な友達はみんな数年(少なくとも1年以上)は付き合ったりしてる人たちばかりなので、やっぱり私は違う世界の人たちのことは軽く見えてしまいますね。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network