jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2814
避妊ではなく妊娠計画
by 計画 from バンクーバー 2007/09/10 20:57:26

女の人に質問です。彼の子供が欲しくて妊娠したいと思っている人はいますか?
どうしたら彼に気づかれずに子供作ることができるんでしょうね?

Res.1 by 妊娠 from 無回答 2007/09/10 21:13:26

そこまでして妊娠したいって彼を裏切るのと同じだよ。もう少し考えてほしいな。あなたは彼とうまくいくって思ってないからそんな事考えてるの??????  
Res.2 by 計画 from バンクーバー 2007/09/10 21:17:29

ちなみにうまく行ってるけど、セックス経験無いからどうにもなりません。
ただの妄想です。
愛する人の赤ちゃん欲しいなって思っただけです。
セックスも経験無いから妄想の方が先走りました。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/10 21:22:57

こういう考え方する女の人って怖いです。。。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/10 21:25:30

彼に気づかれないように妊娠したいのはなぜですか?
あなたと彼は普段、将来の話をよくしますか?
もしあなたの彼が毎回コンドームを使用するなど、あなたが妊娠しないように気を使っている場合、彼はあなたに妊娠して欲しくないからでしょう。

相手はあなたと結婚したいと思っていないかもしれません。もしくは、思っていても子供を持つのは「お金が貯まってから。家を買ってから。」など、将来設計をしているかもしれません。
そこであなたが妊娠すれば、彼の将来への計画は一気に壊されてしまいます。そして彼があなたに子供をおろすように懇願する可能性もありますよね。

そしてあなたはシングルマザーになる覚悟をしたうえで、こっそり妊娠したいと思っているのですか?妊娠したら誰でも結婚できるわけではありませんよ。
産まれてくる子供も、両親揃っているほうが幸せだと思います。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/10 21:27:23

レス4です。コメント書いてる間にトピヌシさんからのコメントが先に入ってました(汗)  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/10 21:53:00

I DON’T KNOW IF YOU’RE REALLY STUPID OR CRAZY!!!
I THINK YOU NEED YOUR HEAD CHECKED.  
Res.7 by トピ主 from バンクーバー 2007/09/10 22:01:15

トピ主です。セックス経験もない女です。
お騒がせしてすみません。
何分経験がないから、ここの掲示板や漫画、ネットで見る過激なものに
刺激されての妄想です。
本当にそんなことができるほどの勇気もチャンスも持っていません。
何気なく口にしたイマジネーションと勝手な妄想で迷惑おかけして
すみませんでした。  
Res.8 by 確信犯 from トロント 2007/09/10 22:12:51

トピのような こういう考えの女の人も 結構いるんじゃ?

ピル飲んでるから大丈夫!って彼にうそいって、避妊しないで性行為に及び(排卵日あたりを狙って)、妊娠。
そして彼に結婚を迫る!彼には 飲み忘れとか後で 言い訳して〜。

たぶんそれで結婚を勝ち得たつわものも多々存在すると思う・・・  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/10 22:19:01

キムタクと結婚した工藤静香を見習おう  
Res.10 by トピ主 from バンクーバー 2007/09/10 22:24:38

確信犯も何もセックスしていないから無理です!
彼を愛しているから彼の赤ちゃんできたらかわいいだろうな!!
っていう想像です。彼との結婚なんて考えてもいません。
そりゃできれば嬉しいと思いますけど。
でもまだセックスもしていないんですよ。
彼が私とはセックスしたくないのかもしれませんが。
ピルなんて飲んでいません、元々。
セックスする相手いないのにピルなんて必要ありませんから。
セックスなしで子供できるんですか?
こんなトピたてた私が悪かったけど、私の経験もないことまで
想像膨らまさないでください。
ただでさえ、私は彼と愛し合いたい、セックスもしたいって願ってるんですから。
できれば(セックス)こんな変な妄想もしなくなるんでしょうけどね。
馬鹿だけど、夢見る夢子といったところでしょうか?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/11 21:45:01

じゃあこんな紛らわしいトピたてなきゃいいじゃん。
ばっかみたい。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/12 02:53:11

トピ主は彼とまだ付き合ってる状態ではない(steadyではない)とみた。
 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/12 05:02:01

"夢見る夢子"じゃなくて ただの妄想癖。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network