jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2811
セフレ募集中の男性へ質問!
by よく分からん。。。 from 無回答 2007/09/08 03:06:48

ここの掲示板でセフレ募集をしている男性方に以前から聞いてみたかったんですが、もし募集のトビを立てて、女性からレスがあったとして、実際に関係を持つのって怖くないですか?自分と出会うまでに色々な人とそういった関係を持ってる(つまり病気とかも)人かもしれない可能性大ですよね?

そんな寿命の縮まる危険を犯しても、やっぱりセフレと言うか、肉体的ストレスの処理って大事なんですか?例え出会った女性が病気持ちでも、100%感染すると決まった訳じゃないし、そんなに長生きしても仕方ないから人生は太く短くってことなんでしょうか?

もうセフレを募集する時点で一般的な人の常識とズレてるのかなぁ???

では、できるだけたくさんの人の書き込みよろしくです。

Res.1 by 無解答 from バンクーバー 2007/09/08 16:05:00

女の子がそんなはしたない質問して、穴があったら入れ、、、あっ!間違えた、穴があったら隠れたいです。  
Res.2 by まさき from 無回答 2007/09/08 19:01:13

恋愛感情があるからといって知らない人とすぐにしかも外国人とできちゃう日本の女の子も同じようなものだと思うけど・・・。しかも日本に彼氏いたりとかしても。全員とはいいませんが でもトピ主さんが特定の男達を指してコメントしてるので自分も特定の女の人達をさしてみました。どっちもどっちだと思いますよ。セックスに対する考え方が浅いのは確かかも。でも女の人はそこに理由をもちたがるけど(気持ちがあるから別だとか)男はもたない。ただそれだけの違いだと思います。  
Res.3 by ゴム from 無回答 2007/09/08 19:15:59

みなさん一人一人が安全な性交渉をする為に、もっと貪欲に勉強してください。 
 誰か一人がゴムを着けないだけで、みんなの性交に不安が走ります。
  楽しく、安全に遊んでください。
    
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/08 20:59:20

てやんでい
エイズが怖くて女が抱けるかってんだ、べらぼうめー
こっちとらー命かけてんだ  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/09/09 11:24:04

そういうのする時点で一般的な人の常識とズレてると思います!
今の時代、パッと見でそういうことしてそうな人だっていうのは分かりにくくなってきてるかもしれないけど。
やっぱそういうことできる人っていうのは、所詮親がビッチとかそういう環境で育ったんだと思う・・・
あと万が一親がマトモでも、周りの友達みんなビッチとかさ。
JPの秋(だったっけ?)がいい例!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/09 17:06:27


訳のわからない変な理屈  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/09 18:02:23

ビッチって....それしか語彙が無いなら日本語でいいんじゃない!?!?!?
ねー?ビアッチさん?サノバビッチさん?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/09/10 02:32:59

男もなんだかんだでアホではないです。
本当に危険なら止めれますよ。



でもいざとなったら止まれません。
ゴムを2重で勇気2倍で戦います。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/09/10 02:42:52

ゴム二重にしたら摩擦で破ける確率高いけどね  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network