jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2807
$350
by 和彦 from バンクーバー 2007/09/06 02:54:26

金髪の美女とやる願いがかなった!
1時間とかあっとゆうまだったけど、いい経験でした
よかったー

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/09/06 03:49:49

売春婦とやった男はエンガチョ!
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/09/06 04:52:08

恥ずかしいからこんなんでトピ立てんなよアホ
お前みたいなのがいるから男がナメられるんだよ  
Res.3 by 和彦 from バンクーバー 2007/09/06 06:10:28


日本から負け犬が騒いでるな
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/09/06 06:27:22

350て高くねえか?
デリバリー?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/09/06 06:32:21

そんな和彦くんにいいこと教えてあげよう
メキシコ行くとモデルばりの金髪美女のストリッパーと20ドルで一晩過ごせるんだって
ま、性病とかが大丈夫な保障はないけど
とりあえず買った友人(中国系アメリカ人)は大丈夫だった
ちなみにその友人は女にモテるタイプではない  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/09/06 07:00:02

このトピ主は$350も払わないと金髪美人と出来ないブサイクなんですか??

 
Res.7 by 和彦 from バンクーバー 2007/09/06 07:21:51

↑お前は一億つんでも「ごめんなさい」ていわれるな
僕がやった女はデリバリーで、ウクライナからきたそうだ
コートの下が真っ赤なセクシードレスで
ピンヒール、緑のヒモパンにのーぶら。
胸の谷間にバラのタツーがあった
あそこはとろとろだった!
叫び声がえいごじゃなかったのがセクシー
そして、用意しといたゆでたまごを入れてもらったぜ
今日の朝飯だが800ドルで売ってやってもいい
彼女のヒモパン、200ドルでどうだ?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/06 07:55:00


かわいそうにスピロヘータが脳にきとる  
Res.9 by 和彦 from バンクーバー 2007/09/06 08:08:00

↑あほか
ゴムはつけたさ
 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/09/06 08:21:25

恥をしりなさい  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/09/06 17:51:48

またエイズが1人増えた  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/07 00:59:05

あそこがトロトロだったら....性病!!!

間違いないっ!!!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network