jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2805
おかねがいっぱい欲しい><
by 無回答 from バンクーバー 2007/09/05 16:38:29


お金がいーっぱい欲しい!

100とか200とかそんなのやだ。もっともっと欲しいし、色々買ってもらいたいしワガママ聞いてもらいたい!!


18歳〜♪



Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/05 16:56:26

何の目的でここにトピたててんの?
誰だって金は欲しい!
あんたみたいな馬鹿消えろ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/09/05 17:01:52

アンタみたいな不細工は無理  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/05 17:13:24

金なんかみんなほしいわい!アホ!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/05 18:56:30

ははは、おばさんが嫉妬してる〜(笑)

 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/09/05 19:08:31

油田を掘り当てるといいよ  
Res.6 by ムエタイ from ガンダーラ 2007/09/05 19:52:21

ほう100とか200か。

じゃぁ100バーツと100ペソとかなら簡単だよ。

 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/05 20:04:07

ムエタイは鍛えてばかりで日本語に弱いらしい  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/09/05 20:52:42

ねーーーほんとね〜〜〜お金ほしいよね〜〜〜!!!^^
その気持ちすごいわかるよ〜〜〜〜〜♪♪  
Res.9 by affection from 無回答 2007/09/05 21:42:53

I want affection more ........ Give me as much affection as I want !!!!!!!! Please...........................................................................................
 
Res.10 by free from バンクーバー 2007/09/05 23:18:58

I’ll give you affection....IT’S FREE!!! ^^  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/09/05 23:41:38

これはトピ主さんは援助してくれる人募集ってことだよね?  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/09/06 14:47:52

セフレ募集とか、援助してくれる人募集とか、多いですね。このサイト。
気持ち悪い。

援助も売春ですからね、自覚して。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/09/06 17:45:50

レスが全部笑える。。。
 
Res.14 by 銀太 from トロント 2007/09/07 13:32:02

>おかねがいっぱい欲しい><

僕もほし〜い。^0^/  
Res.15 by 教えて from 無回答 2007/09/07 20:02:46

私もほんま、お金いーっぱい欲しいわ!!
どうやったら、いっぱいお金手に入るかな?って日々考えてるねん。  
Res.16 by 金好き! from バンクーバー 2007/09/08 01:20:39

Res15は関西人やな。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/08 01:23:26

おねがい、いっぱい欲しい><


って変な意味で読み違えしたのは俺だけ?  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2007/09/08 01:43:56

お種がいっぱいほしい の?  
Res.19 by * from バンクーバー 2007/09/08 02:26:06

「仲間探し」でも同様のトピ立ってないかー?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network