jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2801
韓国人の女の子
by 無回答 from バンクーバー 2007/09/03 13:40:31

なんか最近韓国人の女の子がいいなって思いはじめてきた。。。。
どっかで出会えないかなあ。。。。

Res.1   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/03 13:51:22

res1さん>じゃあ声かけてみます!!!!!情報ありがとうございます☆  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/03 14:13:26

Hahaha...
スレ主単純な性格の持ち主でよろしい。
即決だわ。。(汗)  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/09/05 03:04:31

トピヌシさん
お願いだからこのとぴ削除してください
トピのタイトルみるだけでむかつくので
整形ブスでもいいという心の広い趣味の悪いトピヌシさんは応援しますので  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/09/05 17:03:07

韓国女も日本女もそんなにかわらんだろw
同じブサwww  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/09/05 18:51:30

顔も体も整形しまくってあの不細工
性格もまがっている
韓国人の女なんかと一緒にするな  
Res.7 by 無回答 from 日本 2007/09/06 10:00:48

↑こいつだけは勘弁。
品のなさ、性格の悪さがたった3行からうかがえる・・  
Res.8 by Trevor from 無回答 2007/09/06 11:38:07

No.5204
移民必ずできる難民方.
shame on korean+chinese on immigration page of jpcanada.  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/09/06 12:08:30

コリアンは人の男に手を出すからキライ・・・
あたしは台湾人の方がやさしくて好きかな◎お尻小さくて足長いし♪
超日本人体系のあたしには羨ましい限りです!!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network