jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2799
Penis Size
by from バンクーバー 2007/09/02 19:48:00

ちょっとした疑問です。どっちがいいとか悪いとか言うつもり全くなし。よく白人のPenisは日本人より大きいとか言う人がいる。それって本当なの?でもセックスってテクニックとかだから大きさは関係ないとも思う。白人、日本人、または黒人、たのアジア人などとセックスした経験した人、大きさとテクニックについて教えて欲しい。国籍じゃなく個人だとは思うけど、参考までに。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/09/02 23:11:00

白人、黒人はアジア人より体つきも大きいですから、アレも大きいです。
良い、悪いは関係なしに。

テクニックは完全に個人差があると思う。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/02 23:22:01

私はそんな経験多くないから日本人男性(たまたまそんなに大きくない日とばかりだったんだと思う)より白人男性(たまたま彼のが大きかっただけかも)のが大きいと思った。でもテクニックはどうかな?どっちもそのときに好きな人とのセックスだから、そのときにはその彼とのセックスがサイコーだと思う。日本人にはセックス中何か聞かれたことないけど、白人の彼にはセックス中に気持ちいい?みたいなこと聞かれてなんて答えていいのか分かんないけど。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/09/02 23:23:44

お下品な話ですが私の少ない経験上
日本人 --->
白人 =====>
黒人 ====>
アジア人 ==>

というかんじでした。 参考までに。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/02 23:32:18

あは(笑)!Res3笑えた!
私は他のアジア人と黒人は経験無いから分からないけど、日本人として「痛い!」とか感じたことないけど、白人とは「痛い!」って感じた。大きすぎたのね。痛いんだけど気持ちいいの。テクニックがよかったかどうかは判断しにくいけど、大きいと気持ちいいからテクニックなくても(セックスできてあそこを突ければ)よかったよ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/03 00:01:36

ホストファーザー(カナダ人)と過去にステイしていた日本人の男の子が中国人は極端に小さい(日本人の“小さい”の感覚よりも)といっていたのですが本当でしょうか?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/09/04 02:12:51

中国人のは、普段はそんなに大きくないけど(小さくもない)Hするときはすごいです
人にもよるかも
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/04 02:25:26

香港の彼ですが、体が細いのでアレも小さいのかな〜・・と思っていたら長いし、大きいです。

背が高い人って大体アレも大きくありませんか?
 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/09/04 02:35:00

僕はイギリスの女の子に「わあ〜こんな大きいの入るかわからない」
と言われました♪
上手だとも言ってくれた♪
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/04 04:44:15

はいはい、嘘つきサン!

>レス8  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/09/04 07:22:39

↑やっぱりそういったレス来ると思った♪

妬み根性丸出しのモテナイ日本人オバサン乙♪  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/04 14:37:02

↑やっぱりそういったレス来ると思った♪

落ちこぼれ根性丸出しのモテナイ日本人テコキ童貞ヲタ乙♪  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/09/04 17:07:27

↑僻み根性丸出しの50越えで処女の黄色猿ブサイク喪ババア、ウゼーよ。いい加減にしろよ、ゴミ。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/09/04 17:13:04

キイロいこ汚いオバちゃんが火病ったよぉ〜〜〜
こわいよぉ〜〜〜 ><  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2007/09/04 19:13:31

Res.15 by 無回答 from 無回答 2007/09/04 19:38:51

res11ってこの↓トピ立てたババアだろ。返しが一緒だもん。
http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=14&msgid=2790&sort=0&cat=0&dummy=46

男を泥酔させてレイプした糞ババア  
Res.16 by ババアではない。 from バンクーバー 2007/09/04 23:18:47

レス12,13,15
わざわざ日本から必死の書き込みごくろーさん。

おまえが一番うざいよ。
JPみてないで、オナ●ーしてから はよ寝なさい。
糞童貞が。  
Res.17 by ... from バンクーバー 2007/09/05 00:28:06

Res16はjですね!すぐに言葉遣いで分かっちゃう。
だってjさん、男を騙しての1回しかセックスの経験ないんですよね?
男の人のペニスのことなんて分かるんですか?
こんなトピ読まない方がいいですよ。欲求不満たまっちゃって、また男騙さなくちゃ
いけなくなりますよ!経験1回のjさんには刺激強すぎません?
それからギャルの混じったしゃべり方は気持ち悪いから辞めてください。
だってjさんだって分かるんだもん!
ちなみに初セックスの彼のは大きかったですか?でもその彼の1回きりだから
どのくらいが大きくて、どのくらいが小さいのか分かりませんよね?
彼のが大きいのか何て比べる基準がない訳ですから。
読みながら思い出して一人でしないでくださいね!  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2007/09/05 01:19:18

レス16=レス9=レス11の奇形知的障害不細工キモ猿が一番必死な件

産廃以下の汚染物質はこの世から消えてくれ
 
Res.19 by 最初に言っとく Jじゃないから from バンクーバー 2007/09/05 01:29:08

↑こいつもいいかげん ウザイ。
日本から何やってんの?引きこもり?  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/05 01:32:11

真剣にレスしてる奴らが滑稽ですねw
自称イギリス人に賞賛されたガキ、お前がムキになったのが発端だ。  
Res.21 by レス18じゃない from 無回答 2007/09/05 01:34:08

↑貴様もウザイ
引きこもりという奴は大抵自分が引きこもり  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2007/09/05 01:35:44

Res21はレスRes19に対してです

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜糸冬〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 
Res.23 by 無回答 from 無回答 2007/09/05 01:43:07

いや まだまだ おわらんよ  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/05 01:44:41

日本から必死に書き込んでいるやつがおるな・・・  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2007/09/05 02:01:35

日本からここに何回も書き込むヤツ!
とにかく落ち着け。そして、もう今後一切書き込むな。
その粘着っぷりといい、お前は まんま2ちゃんねらーだよ。。。

ぺにすさいず から話それまくりだ
ほとんどお前のせいだ




さぁて、本題はどこいった?


 
Res.26 by レス8とレス10です from 無回答 2007/09/05 02:24:07

この度はレス9のような低レベルな煽りに反応して結果トピを荒らす要員を作ってしまって誠に申し訳ありませんでした。

自分はただ日本人でも白人女性を満足させられるだけのモノと技量を持ち合わせている者もいた ということを言いたかったのです。

でも自惚れみたいでしたね。褒めてくれたのはそのイギリス人女性だけです。彼女が非常にできた女性だったのでしょう。他(スイス、ドイツの女性)は感想を述べてはくれませんでしたから。

しかしココの掲示板には白人女性の固有名詞をだすとすぐに噛み付いてくる輩が多いですね。。。きっと彼女らにコンプレックスを持っているのでしょうね。すべての面で。

はいはい、言われるまでもありません。こちらからもう書き込むつもりはありませんから。
 
Res.27 by 氏ね! from 無回答 2007/09/05 03:18:39

>しかしココの掲示板には白人女性の固有名詞をだすとすぐに噛み付いてくる輩が多いですね。。。きっと彼女らにコンプレックスを持っているのでしょうね。すべての面で。

おいおい!自惚れのお前自身に、まず突込みが入ってるんだよ。
どんな解釈だよ?

何はともあれ、レス8=10=12=13=15=18=21=22=26さん、今後二度と書き込みをしないと約束してくれたようでよかった。
お前普通に性格悪いから。

で、チンチンの話は〜??

 
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/05 03:36:05

↑君かなり面白いね。


日本人でも大きい人は大きいよ。


だから、日本から書き込みしているこの話も信じられるところあるんだけど。それと、でかチンはやりチンだと思う、見せたくてしょうがない
感じがするよ。後普通にうまいし。やっぱり知ってるんだよね、コツというか加減をさ。  
Res.29 by しかし、、、 from バンクーバー 2007/09/05 03:45:01

しかし、、、こうもムキになるもんかね? 
自分の名誉(ペニス&テク)をけなされる様なカキコがあると、男性ってこんなにも必死に自己弁護に走るのな。ココみてわかりました。ありがとう。
相手の男性のペニス&テクに関して発言する時は気をつけたいと思います(笑)

でも、レス8=10=12=13=15=18=21=22=26は、自分の都合の悪いことは棚に上げ、他者を強烈に攻撃して自己を擁護する人なだけか・・・。  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2007/09/05 03:51:18

突っ込みを理解しなかった 日本のヤツが悪い。
 
Res.31 by from 無回答 2007/09/05 03:55:10

名器を持っていると自称するやつが、
それをけなされたりすると烈火のゴトク、ブチ切れるんだなwww  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/05 03:57:18

日本の子、怒って隣のちょっと聞いてよにいるよ!  
Res.33 by まじでか! from バンクーバー 2007/09/05 03:59:55

まじでか!
病んでますなー  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/05 04:00:49

 見た?Japっていうところ。。。  
Res.35 by まじでか! from バンクーバー 2007/09/05 04:05:51

それらしき投稿をみつけました。
日本から何やってるんだ?!
 
Res.36 by 無回答 from 無回答 2007/09/05 04:09:29


>日本の子、怒って隣のちょっと聞いてよにいるよ!

笑ってしまいましたwww  
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/05 04:10:54

ああああああああああでさけんでる!  
Res.38 by 無回答 from 無回答 2007/09/05 04:13:30

相当悔しかったのか!!(笑)
行き場の無い叫び!

なんせペニスとテクを
けなされたんだもんな☆  
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/05 04:16:10

↑また戻ってきてほしいんでしょ、本当は・・・  
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/05 04:16:21

ほhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh

って叫んでるなw  
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/05 10:05:59

白人の3人は、凄く小さかった。テクニック0
日本人の元彼はすごく大きいし太かった。テクニックも最高でした。
現在の彼アジア系は、普通に大きいですよ。テクニックもあります。
でも私の中では、日本人の元彼がSEXは最高でした。  
Res.42 by BIG DICK !!!! from 無回答 2007/09/05 21:45:47

How BIG is BIG????????????
My boy friend has a 9 inc Dick and fat .  
Res.43 by COCK from バンクーバー 2007/09/05 21:54:01

DICK?
NOT COCK?  
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/05 23:58:58

私も白人のを見たことあるけど、すごく大きい人と、逆にすごく小さい人がいました。実際に触ったけど小さいままでした。友だちどまりだったのでセックスはしていないので、テクニックについては分かりません。あしからず。  
Res.45 by 無回答 from 無回答 2007/09/06 14:46:11

友達どまりなのにチンチンを触るなんて...気持ち悪い。

っていうか、触っても反応されなかったから友達どまりなのか。  
Res.46 by Clinton from バンクーバー 2007/09/07 09:06:19

seeing you enjoying big cocks makes me wanna cry.. I’m so happy for you.. see! if you believe in yourself you can do anything :)
just remember, chinese small, black big, everyone else just average. and if someone tells you it’s not the size and it’s the way you use it then they have a small one.  
Res.47 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/07 13:21:00

↑この黒人。。。
ウガンダからgfがきてるんでしょ。
やっと、番いになったと思ったのに、また来たの?
この人、性欲だけで成り立った人格てかんじですね

元彼、白人のは5cmでした。今彼、白人は12cm?かな
小さいのも悪くなかったですが、本人が気にしてましたね。
今彼が素っ裸でソファでジョージクルーニーみたく大らかに  
Res.48 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/07 20:51:33

Clinton, you have to prove your penis size if you comment here.
You always say that maybe maybe maybe your cock is big...
But actually no one saw and agree with your statement.
Show us and prove it!!! and we will think about wether or not
your statement is true.  
Res.49 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/09 12:36:37

レス47さん、元彼5cm、今彼12cmは普段のサイズですか?勃起したときのサイズですか?Sorry, I am just curious...  
Res.50 by 無回答 from 無回答 2007/09/09 13:03:32

このレスにあったリンクを見てみました。日本人の平常時の平均は8cm、勃起時は12cm。これはあくまで平均ですよね。大きいとか、小さいとかは個人的に関係ない、要はテクニックだと思うので。ですが、ただの興味本位ですが、「僕のサイズは。。。」「オレのサイズは。。。」というのを、よかったら、差し支えなかったら参考までに教えてもらえますか?よろしくです!  
Res.51 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/09 13:04:38

中指だって7.5センチあるんだよー、5センチなんて奇形だよ  
Res.52 by 無回答 from 無回答 2007/09/09 13:24:18

自分の小指でも5.5cmあるよ。  
Res.53 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/09 13:38:07

私は今メジャー出して5センチがどれくらいか、12センチがどれくらいかを見ています。でも12センチほど引き出してズボンの上に当ててみると、これだけが私の中に全部はいるのかな?って思っています。初め12センチを見たときには大きいとは思わなかったけど、メジャーをあそこに置いてみると意外と大きいのかな?何て思ってしまいました。みなさん、男性も女性も含めてどう思いますか?  
Res.54 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/09 13:44:02

私は大きなペニスを持った男の人に質問です。自分のペニスが大きいと女の人の膣、子宮を痛めないかとか気になりますか?どこまで入れていいか考えますか?ここまでかな?と思ったらそこで辞めますか?それとも力一杯自分のものを女の人の中に入れますか?それともまだ入れても大丈夫か女の人に聞いてから試しますか?もしも半分でいっぱいだったらまだ入れたいですか?半分だけ入れて女の人の限界でも気持ちいいですか?そこで男の人も気持ちいいですか?  
Res.55 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/10 23:03:06

もちろん勃起状態で5cmです。
でもテクはありましたよ?
ここにいる男性に聞きたいです。
あなた方は日本人以外とここでSEXするチャンスはあるのですか?
夜のサービス業とか以外で。よかったら教えてください。  
Res.56 by 12cm from 無回答 2007/09/11 10:16:50

 私の元彼氏、白人は17cmほどでしたよ。大きい人はほんと20ほどあるらしい。やっぱしセックスしすぎたら、大きいから炎症とか起こしてました。
 でも大きいのかなり気持ち良いですよ。奥まで行くって感じありまくり。でも大きい人は、それだけのもので、手テクは余り、モチロンオーラルもまあまあ、、、てだけの感じだったかな。  
Res.57 by 12cm from 無回答 2007/09/11 10:16:50

 私の元彼氏、白人は17cmほどでしたよ。大きい人はほんと20ほどあるらしい。やっぱしセックスしすぎたら、大きいから炎症とか起こしてました。
 でも大きいのかなり気持ち良いですよ。奥まで行くって感じありまくり。でも大きい人は、それだけのもので、手テクは余り、モチロンオーラルもまあまあ、、、てだけの感じだったかな。  
Res.58 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/11 10:24:24

大きくてもテクありましたよ。
元彼22cm。かなりのテクニック。
彼は日本人です。  
Res.59 by 無回答 from 無回答 2007/09/11 10:24:58

私の小指でも5.5センチってレスの人のを読んでつい吹き出しました。そして、自分のも計ってみたら全く同じ5.5センチでした〜!私の元カレ達は確実に12センチ以上はありました。逆に勃起状態で5センチって未だかつて見た事ないです。見てみたい。。。赤ちゃんのおチンチンでも普通で2〜3センチくらいありますよね。  
Res.60 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/11 21:49:45

もう一度確認したいんですけど、5インチじゃなくて、間違いなく5センチなんですか?勃起したときが5センチということは、普段は5センチよりも小さいんですよね?普段のサイズはどのくらいですか?計った訳じゃないから分からないとかではなく、本当に5センチだったんですか?  
Res.61 by Clinton from バンクーバー 2007/09/12 10:16:06

my car key is bigger than 5 cm :)  
Res.62 by Clinton from バンクーバー 2007/09/12 10:48:35

I would like to prove it for you but if I get it out then it got to see some action. it’s like a tornado. once it’s out then it got to do some damage.. I’m not going to post a picture of my penis standing between trees or swimming with dolphins. and it’s not the biggest one in the world or anything.. but it is the type that can make a woman go "ooooooooooh" and make her see the rainbow and hear the birds :)  
Res.63 by 無回答 from 無回答 2007/09/23 15:04:48

私の彼は身長170センチくらいしかないけど、あそこのサイズは今まで見たことがないくらい大きいです。計ってはいないけど20センチ以上だと思います。セックスするとき彼のあれが全部は入りません。  
Res.64 by 無回答 from 無回答 2007/09/23 19:46:39

全部入らないと腰と腰がぴったりくっつかないわよね。
密着したときの安心感が得られないのでは?  
Res.65 by 無回答 from 無回答 2007/09/24 19:52:25

安心感はちゃんとありますよ。彼も自分のが大きいのを分かっていて、まだ大丈夫?と聞きます。  
Res.66 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/24 22:20:14

そうそう、相手のが小さいと、入っているのか入っていないのか不明。だから、大きい人のは満たされる感じする。よく、イクようになったのは、今の彼が大きいからかしら!  
Res.67 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/24 22:59:55

↑大きいとか小さいとかは
ご自分の膣の締り具合によって
感じ方が変わってくると思います。
膣の締りがよければ
小さくても
テクニックの優れている男のほうが
気持ちいいこともあります。
大きい=気持ちいい、、というのは
ご自分の膣の締り具合のユルサを
語っているようなものなので
そういうのは、、やめたほうがいいです。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network