jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2794
looking for coffee mate
by edi from バンクーバー 2007/08/30 20:49:12

hi
i am 39 years old australioan single here and looking for
just a nice japanese lady to teach me calture of japan and how to treat japanese women.



Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/08/30 21:00:17



http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=14&msgid=2792&sort=0&cat=0&dummy=15

See Res 15

彼が探しているのは Coffee Mate じゃないね。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/08/30 21:01:47

あほなオッサンw  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/08/30 21:14:48

これもたぶん同じ人。

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=17&msgid=3933&sort=0&cat=0&dummy=0

本当はLanguage exchage が目的じゃないだろ。
きもいよ。

 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/30 22:59:54

女じゃないといけないって言うのがあやし〜。コーヒーメイトじゃなくてセックスメイトだな。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/08/30 23:17:49

オーストラリア人のくせにスペルミスが多いのも気になる。
頭の悪さを露呈しているな。  
Res.6 by KansaiKiller from Kansai 2007/08/31 13:43:55

You arnt looking for a coffee mate.... We all know what you are up to...hahaha..teme ga Hentai oyaji yarou??  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/08/31 13:49:03

最適なのを見つけました!

http://www.coffeemate.ca/  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/31 20:05:25

↑結構、ウケた。 ありがと(^−^)  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/09/01 14:28:14

爆笑!!!  
Res.10 by コーヒー from バンクーバー 2007/09/02 11:40:29

コーヒー 飲みすぎたら、寝れないよ。  
Res.11 by 無回答 from 日本 2007/09/03 02:01:19

KansaiKillerさん、きついって思って読んでましたが、このトピに対してはすごーく納得しました。去年私がまだバンクーバーにいるときの話ですが、RobsonとButeのBreadGardenで声をかけられたことがあります。連絡してねとメモを渡されたのにPeterと書いてありました。私はBreadGardenにはよく行っていたのですが、その人もよく言っていて、その度、違うアジア人の女性に声をかけていました。確かにBreadGardenで話す分にはCoffee mateかも知れませんが、本当はその後のSex mateが目的なのでは?と私も疑問が残ります。アクセントもとてもネイテイブスピーカーではありませんでした。ちなみに私は英語をただで教えてあげるから日本語を教えて欲しいと言われたのですが、私は気持ち悪いって思ったのと、どうよくみても英語を教えられるようには感じなかったのでその紙はすぐに捨てました。みなさん、引っかからないように気をつけてください!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network