jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2792
ペット男募集
by from バンクーバー 2007/08/28 14:28:24

鈴木京かに年の近いいけてる女、私がペット男募集。
夜中でも朝方でも電話したらうちに来て私の性欲をみたすこと
見返りもとめるべからず
オオキサイズおんりー
帰ってと言ったら帰ってね
基本、週4くらいでよぶと思う
注意:私にほれないこと

Res.1 by from バンクーバー 2007/08/28 14:46:48

興味あるのでメールでいろいろ話ましょう。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/08/28 14:49:08

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=14&msgid=2790&sort=0&cat=0&dummy=33

このトピ主↑のトピ主ですよ。 わきがで下品なネカマですからメールなんて教えないほうがいいんじゃないですか。 とんでもないことになるかもしれませんよ。   
Res.3 by from バンクーバー 2007/08/28 14:56:49

うわ!!!
この人ちょっとヤバそうだなー!
メールきたらむししよ!
res2さん、ありがとう!!!  
Res.4 by up from バンクーバー 2007/08/28 19:22:41

つぎのレベルに行こう!
アナルやってみないか?  
Res.5 by from バンクーバー 2007/08/28 20:10:45

なんでもOK!  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/08/28 23:05:03

やったな、オバちゃん!
ペットが沢山できそうで!  
Res.7 by N from バンクーバー 2007/08/29 01:06:48

心ゆくまでお仕えします。  
Res.8 by ともみ from 無回答 2007/08/29 02:42:55

ゆき おばさん 気持ち悪い  
Res.9 by j from バンクーバー 2007/08/29 13:36:56

外野のぶす処女とてこき童貞うるさいわねw
どっかいってよ!
ダーリンたちには今夜メールするね!
おねーさんが気持ちよくしてあ?げ?る?
うち、DTだからw
じゃ、仕事中でちゅから後でね  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/08/30 00:27:48

つい最近までわきが処女だったわりに大きい口をたたきますね。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/08/30 00:44:41

ゆきばあさん 性格悪いから
移民申請中で機嫌悪いし  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/30 01:06:25

つい最近まで処女だったあなたに男を気持ちよくさせる技はあるのですか?いつくるか分からないチャンスに向かって一人でオナニーとフェラの練習でもしていたのですか?まずはお言葉遣いと性格から矯正なさった方がよろしいのでは?まちがってもHIVとかバラまかないでくださいね。セックスのこと、ご存じないかも知れないので念のため。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/08/30 01:17:54

男騙して36歳でバージン捨てて、今頃性に目覚めたんじゃね?
にしても、ワキガはまだ治療してないんでしょ?
絶対ヤダよ。  
Res.14 by from バンクーバー 2007/08/30 15:03:00

連絡ください。やりましょう24歳、ちんこ固め太め長さ20くらい。一回ためしてみよう。  
Res.15 by peter from バンクーバー 2007/08/30 20:36:58

hi j
i am 39 years old australian guy
my room mate translate what you are looking for me.
email me and then i might be able to do something for you just to have fun
 
Res.16 by s from 無回答 2007/08/31 13:07:37

メールください!  
Res.17 by むかいとー。 from バンクーバー 2007/08/31 14:04:28

Res2さんからたどって見てみたww。
おもしろぃね。ほんとにネタじゃなぃの??ならすごーぃ。
ってか血が出るのって濡れてなぃのに入れられたからじゃなぃの??
やっぱ歳とると濡れにくくなんの??それともその男が乱暴すぎたとかなの??なんかこわーエイズ気をつけてくださぃよ??
ってか思うにとにかくそんな言葉遣い鈴木京香さんは決してしなぃんじゃ??って。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/01 05:31:29

ぺっとですからアンタの糞を食います
いかがですか?
糞をたべあいませんk?  
Res.19 by うほ うほ うほ うほ from バンクーバー 2007/09/02 11:42:41

 うほ うほ うほ うほ うほ うほ うほ うほ

当方ゴリラ
 
うほ うほ うほ うほ  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network