jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2790
とうとう
by from バンクーバー 2007/08/25 10:17:09

恋びといないれき36年。
とうとうバージン捨てれそうです
22歳と偽って、かなりなれてる振りして約束にこぎつけました!
はじめて男のちんこさわれる!
どんなかんじなんだろう?
ちんこが膨らむ経過とかどうなんだる?
お相手は大学生3年生白人。ドイツケイ。
バージン捨てれればそれでいいんです。
ほとんど詐欺だけどいいよねw

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/08/25 10:36:25

たくましいね!!!
いつまた巡ってくるかわからないので、ちゃんと拝んでおいてください!!!
(注)そんな大そうなものではないので期待しすぎはダメですよ  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/08/25 10:38:49

きめえババア  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/25 10:45:41

うーん、どうしてそんなに長い間恋をしなかったのですか?
何か思い当たる原因あります?  
Res.4 by from バンクーバー 2007/08/25 10:54:00

↑いえ、10代のときからやりたかったんですけど。
ワキガが問題だったんだと思います。
今治療してるんですけど、汗かくとにおいだすから
この男に相当酔っ払ってもらおうと思います。
てか、実は彼は私の女友達とやることになってるんです
で、ベッドで私がすりかわる、みたいな。。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/08/25 11:04:48

酔わして犯すのは犯罪です  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/08/25 11:37:04

っていうか36歳にして、そんなこと企んでて、ここにトピ載せてること自体が気持ちわるい。36年バージンな理由が性格からしてあらわれてる。最悪な女。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/08/25 12:42:14

ネタでしょ。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/08/25 12:53:30

36歳までワキガで生きてきただけ偉いよ
この人は、あなどれない
外人も脇臭スゴイから、お互いにものすごい脇臭を
放ちながらのSEXになると予想  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/08/25 13:11:06

このトビって・・ 暇な人が話しを盛り立てる為に作ったとしか考えれん。 アホくさい  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/08/25 16:16:35

日本人のオバサンってマジきもい  
Res.11 by from バンクーバー 2007/08/25 17:30:44

すきでわきがになったわけじゃないし。
だれだってSEXしたいんだよ!ばーか!
36をおばさんとかよぶな!
鈴木京かがおばさんか!?
 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/08/25 17:34:51

36にしては言葉遣いや言うことが大変下品ですね。 だからおばさんとかキモイって言われるんですよ。 鈴木京香は上品だからおばさんではないのです。   
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/08/25 17:35:59

きっとこんな下品な人だから今まで恋人もできなかったのでしょうね。 下品は顔に出ますから。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/25 18:27:17

2番手でいいのでトピ主さんとやりたいです。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2007/08/25 18:48:14

↑臭くて氏ぬぞw  
Res.16 by イラつく from 無回答 2007/08/25 20:32:34

「ら」抜き言葉使うのやめてくれ。
知性がないです。  
Res.17 by 恋愛たのしいよね。 from バンクーバー 2007/08/25 22:34:25

本当は好きな人とのMake Loveが一番盛り上がりますね。でも人間誰でも本能はもって生まれてますから是非この人と初体験を楽しんでください。

”わきが”ですが、それは毛を完全に毛根から抜いても匂いますか?

年齢は偽らなくてもきっと誰かに好かれると思いますよ。普通に落ち着いていれば男は来ます。

36歳をおばさんと呼んではいけません。  
Res.18 by 無回答 from ナナイモ 2007/08/25 22:59:48

36歳とか処女とか、ワキガとか、そういう事実をバカにするつもりは全くありません。人にはそれぞれ事情もありますし。
それにワキガですが、こちらの人なんてかなり匂ってますから、その人たちと同じようにデオドラントをつければあまり問題ないのではないでしょうか。

でもこれはネタでしょう。言葉遣いも挑発的というか、いかにも釣り?  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2007/08/25 23:11:16

根釜に一票。女はちんことは言わない。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2007/08/25 23:30:47

ネタに釣られるけどさ、

その男、アンタの友達と寝たと思っていたのに
朝起きて隣にいるのが化け物にすり替わっていたらショック死するだろうな
おまけに超臭いだろうし  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2007/08/26 11:23:46

>それにワキガですが、こちらの人なんてかなり匂ってますから、

そうだね。
白人、黒人女性はワキガだけじゃなくて、マンガも持っているよね。
白人、黒人男性については知らない。経験ないから。  
Res.22 by from バンクーバー 2007/08/26 12:42:44

だまれ、童貞てこきましーん。
あんま、痛くなかったけど血がすごかった
摩擦みたいないたさ?あつぃ、もう処女じゃないし!
あーすっきりした!
男が寝てる間に帰ってきたからOKだし。
あたしがいる間は血もきづかなかったみたいね
ちんこかたかった!
はじめてフェラしたから顎いたい
ちんげをそってるのはなぜ??
宗教?
はー。次は黒人とやってみたい
全国制覇?
あたらしいTバックかわないとw  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2007/08/26 16:41:19

日本人のオバサンに近寄ったらブサイクグロ菌がうつる

 _____
/:::::::::::::::::::::::::::::\
|::::::::/ ̄ヽ::::::/ ̄ヽ
|::::::(/ ̄ヽ)(/ ̄ヽ)    / 
C -=・=-  -=・=- ヽ  <エンガチョ 
(      (・・)    )   \
 ヽ―――∈∋――’
 
Res.24 by k from 無回答 2007/08/26 22:07:47

どう考えても、これはネタでしょう。。
トピ主は20代から30歳前半の、いかにも自分は遊んでます系の暇人の男なんじゃない?
だって、これだけエステとか美容整形が進んでいる中で36歳までほっとくわけないでしょう。
それに、もし恋人が作れないほどの体臭なら普通の女性はもっと真剣に悩むものだよ。
文章自体が、いかにも親父クサいし’’’’’。
ネタを書くならもっと、トピ主は女性のことをしった方がいいね。
女の気持ちがわかってないのがバレバレ’’’。情けない!  
Res.25 by 恋愛たのしいよね。 from バンクーバー 2007/08/27 00:59:18

いや、この人は張本人でネタでなくって、本当に”寝た”んだと思います。きっと田舎出身か何かでお付き合いをする機会がなく、言葉遣いも少々露骨なのかと思います。

おめでとうございます!世界制覇してくださいね。応援しています。  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2007/08/27 05:45:16

世界制覇!ははは!笑えたわ。

トピ主さん、結果報告よろしくね。  
Res.27 by from バンクーバー 2007/08/27 06:57:18

なんかさ、彼わたしの友達にまたあおうあおうってしつこうらしい;
まじ、私のアレよすぎ?てかんじよねw
でも、男はタンポンと一緒で使い捨てでいいっしょ!
やっぱり、違うのを試したいよねー
でも、はつHで10以上下の白人とやったってかなり自慢じゃない?
あ、シーツ捨てたって。血にびっくりして電話かかったらしいわよ。
それから、私世田谷出身、丸の内で働いてたんだけど。
 
Res.28 by from  2007/08/27 06:57:20

なんかさ、彼わたしの友達にまたあおうあおうってしつこうらしい;
まじ、私のアレよすぎ?てかんじよねw
でも、男はタンポンと一緒で使い捨てでいいっしょ!
やっぱり、違うのを試したいよねー
でも、はつHで10以上下の白人とやったってかなり自慢じゃない? %  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2007/08/27 08:32:59

きしょくわりいババア( ´,_ゝ`)プッ

( ´,_ゝ`)プッ ( ´,_ゝ`)プッ ( ´,_ゝ`)プッ ( ´,_ゝ`)プッ ( ´,_ゝ`)プッ ( ´,_ゝ`)プッ
( ´,_ゝ`)プッ ( ´,_ゝ`)プッ ( ´,_ゝ`)プッ ( ´,_ゝ`)プッ ( ´,_ゝ`)プッ ( ´,_ゝ`)プッ
( ´,_ゝ`)プッ ( ´,_ゝ`)プッ ( ´,_ゝ`)プッ ( ´,_ゝ`)プッ ( ´,_ゝ`)プッ ( ´,_ゝ`)プッ
( ´,_ゝ`)プッ ( ´,_ゝ`)プッ ( ´,_ゝ`)プッ ( ´,_ゝ`)プッ ( ´,_ゝ`)プッ ( ´,_ゝ`)プッ
( ´,_ゝ`)プッ ( ´,_ゝ`)プッ ( ´,_ゝ`)プッ ( ´,_ゝ`)プッ ( ´,_ゝ`)プッ ( ´,_ゝ`)プッ
( ´,_ゝ`)プッ ( ´,_ゝ`)プッ ( ´,_ゝ`)プッ ( ´,_ゝ`)プッ ( ´,_ゝ`)プッ ( ´,_ゝ`)プッ
( ´,_ゝ`)プッ ( ´,_ゝ`)プッ ( ´,_ゝ`)プッ ( ´,_ゝ`)プッ ( ´,_ゝ`)プッ ( ´,_ゝ`)プッ
( ´,_ゝ`)プッ ( ´,_ゝ`)プッ ( ´,_ゝ`)プッ ( ´,_ゝ`)プッ ( ´,_ゝ`)プッ ( ´,_ゝ`)プッ
( ´,_ゝ`)プッ ( ´,_ゝ`)プッ ( ´,_ゝ`)プッ ( ´,_ゝ`)プッ ( ´,_ゝ`)プッ ( ´,_ゝ`)プッ
 
Res.30 by 無回答 from 無回答 2007/08/27 16:32:56

日本人のババアのキモさは異常  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2007/08/27 19:57:43

いっぱい釣れてよかったですね。
市ねよくそば場ああ  
Res.32 by 無回答 from 無回答 2007/08/27 23:31:29

ネタかどうかは別として、こんなトピ書いた人ってどんな人なんだろう・・・
もしネタじゃないとしたら、こんなに軽いのに36歳になるまでチャンスを手にできなかったってことは相当魅力ないんですね。今の時代、セックスしようと思えば援交でもなんでも方法はあるはずなのに。
こんな簡単にバージン捨てて有頂天になってるけど、ただ単に純粋にチャンスがなくて50歳までバージンの人の方がよっぽどいい。人としてきれいだと思うな。  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2007/08/28 10:31:56

>36をおばさんとかよぶな

ごめんなさい。おばあさんでしたね。  
Res.34 by 無回答 from 無回答 2007/08/28 16:26:34

36才はおばさんでもおばあさんでもないと思うけど、このトピ主は気色悪い 
あらしの ゆきばーさんか  
Res.35 by 37歳 from バンクーバー 2007/08/30 01:01:56

36歳をおばさんとは思いませんが(私は37歳ですので)、でもその口の聞き方、下品さは20代の子よりも品がないですね。女を捨てたおばさんと言われても仕方ないかもしれません。  
Res.36 by 無回答 from 無回答 2007/08/30 07:56:01

オバちゃんのロストバージンの記念に一曲ささげます

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●              ●              ●
●              ●              ●
●              ●              ●
  ●            ●            ●
    ●         ●           ●
      ●       ●         ●      __( "’’’’’’::::.
        ●    ● ●      ● ____,,,,,,---’’’’’’’"""" ヽ   ゛゛:ヽ
         ●  ●    ●  ●:""""  ・    ・  . \::.    丿
          ● ●    ● ●:::        ・......::::::::::::彡’’ヘ::::....ノ
           ●       ● ::::::::::;;;;;,,---"""
            ●●●●●
   エーデルワ〜イス、エーデルワ〜イス
 
Res.37 by 無回答 from 無回答 2007/08/31 01:26:36

レス35さん
私は20代ですがこんな精神的にかわいそうな人と比べないでください。20代でも10代でも下品じゃない人はたくさんいます。このトピ主のように、この先どれだけ年をとっても上品になれない人もいます。年は関係ないと思います。性格とか、親の影響もあるんじゃないですか。  
Res.38 by from バンクーバー 2007/08/31 08:41:54

あんた、超失礼。あたしの何がわかるのよ?は?
SEXしたいのが悪いの?あんたは手でしてるんでしょ
なんか不要な穴みたいだからいっそのことぬっちゃえばあ 爆
日本ではそX−のエグゼクティブ秘書もしてたんだけど?
あんた、ただのバカホリでしょ
 
Res.39 by 無回答 from 無回答 2007/08/31 15:33:37

ゆきばあさん どこまで下品なんだ
移民申請取り下げて 日本に帰ってくれ〜  
Res.40 by 無回答 from 無回答 2007/08/31 18:04:13

なんか、トピ主の最後のコメント、いきなり女っぽい文になった。
誰かに、男だと指摘され、女の気持ちわかってない、、など言われたら、急に、、、露骨すぎ、、
男なのはわかってるからさ。もういいって。そんなに無理しなくていいよ。  
Res.41 by Res35 from バンクーバー 2007/08/31 18:40:05

Res35です。誤解されるような書き方をしてごめんなさい。私は20代の方が品がない(下品)だとか言いたかった訳ではなく、30代ともなれば10代、20代よりも落ち着いて、品も増してくるはず、社会性も増してくるはずということが言いたかったのです。まあ年齢に関係なく、または若い方の中には若気の至り的な下品なことを言ったりしたりする方もいるけど、年を増せばそれも変わってくるはずと言った意味でした。20代の方全てがというふうに感じられたらごめんなさい。そんなつもりではありませんので。  
Res.42 by レス37 from 無回答 2007/08/31 23:18:07

え?なんでワーホリだと思ったの?







違うんですけど。

なんとかのなんとか秘書って?

JPで書くだけならホームレスにだってできるのにね。  
Res.43 by 無回答 from 無回答 2007/08/31 23:26:02

だから ゆきというあらしのばーさん 移民申請中で機嫌悪いは、もともと性格悪いはでこんなトピたててるんだよ
無視 無視 あっ俺も書いてしまった  
Res.44 by 無回答 from 無回答 2007/09/01 17:53:21

>それから、私世田谷出身、丸の内で働いてたんだけど。

>日本ではそX−のエグゼクティブ秘書もしてたんだけど?

ソニー??
SONYは丸の内にないよ。  
Res.45 by 無回答 from 無回答 2007/09/02 10:00:21

↑ちょっと、自覚症状のない精神病の人にそんな真実つきつけちゃダメだってっ!気づかないフリしてあわせてあげなよっ!!笑
まぁツッコミはおもしろかったけどさ・・・  
Res.46 by ばばば from バンクーバー 2007/09/02 11:31:42

馬場場バージン  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network