jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2788
韓国女性+日本男児=相思相愛?
by 無回答 from 無回答 2007/08/25 03:16:17

韓流ブームで日本人男性と韓国女性のカップルは激増し、
日本女性と韓国男性のカップルは激減した。
去年のカップル数は日本男性と韓国女性のカップルは3732組、
日本女性と韓国男性のカップルは300組ぐらいで10分の一以下。
もともと2000年ごろまでは日本女性と韓国男性のカップルは毎年
1000組ぐらいはあったんだけど、韓流ブームを押し付けたから嫌がられて
激減した。一方、日本男性はひそかに韓国女性の美しさ、優しさ謙虚さに惹かれていった。
韓国女性が日本女性よりセクシーで謙虚で優しいことを知ってしまったんです。
韓国の新聞朝鮮日報 http://www.chosunonline.com/article/20070416000042

韓国女性の美しさと優しさに癒される日本男児が急増してるのに何でマスコミは 無視するのか?

さんざん韓流ブームの時に韓国男性と比較して日本男性は優しくないとか 頼りないとか叩きまくってたから
俺は日本人女性が大嫌いになった。
逆に韓国女性は優しいし、しっかりしてるし、知的で美しいから
大好きになった。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/08/25 03:20:23

日本の女は金の事しか考えてないよ
金をもらった時だけ笑顔になる

韓国や中国やカナダやロシアの女性は
純粋な笑顔で癒してくれる  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/08/25 08:09:24

純粋な笑顔の下に隠れているものは....あっ!嫁がきた!!!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/08/27 02:46:58

彼氏は彼女を家まで送ってあたりまえ
彼氏は彼女が待ち合わせの時間にどれだけ遅れても文句いわずに待ってあたりまえ
彼氏は毎晩彼女に電話してあたりまえ

この価値観のいったいどこが「謙虚で優しい」んだか  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/09/05 17:00:07

日本だとどこで韓国女性と出会えるんだろ?
大久保とかかな。。。
金のことしか考えてない女は嫌だ。
韓国女性とつきあいたい  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/09/05 18:30:14

Go to S.Korea.  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/09/05 20:16:02

韓流ブームでさわいでいる日本人男性を見たことがないのだが。  
Res.7 by さくら from 日本 2007/09/05 22:35:40

レス4

在日の人だったらいっぱいいるよ。あなたが知らないだけで友達とかにもいると思う!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network