jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2787
アジア女性は美しい
by 無回答 from 無回答 2007/08/25 03:05:50

日韓セクシー対決

韓国のセクシークィーン、イ・ヒョリ。167/48
http://www.hanryu.tv/star/news/images/photo/200604051713151130_1.jpg
http://www.chosunonline.com/article/20070817000018

日本のセクシークィーン、こうだくみ。154/ひみつ
http://magazine.music.yahoo.co.jp/pow/20061221_001/gallery/dtl_001
http://news.livedoor.com/article/image_detail/3176899/?img_id=189696



日韓ディーバ(歌姫)対決

韓国の歌姫 IVY 166/45
http://www.chinatownconnection.com/images/ivy.jpg
ttp://smooshyman85.tripod.com/sitebuildercontent/sitebuilderpictures/hyori_1.jpg

日本の歌姫 浜崎あゆみ 156/?
ttp://img373.imageshack.us/img373/2014/b000btug0y09lzzzzzzz5rw.jpg
http://hamazak.up.seesaa.net/image/image003.png

アジア女性っていいよね

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/08/25 04:11:18

トピ主さんはこうだくみと浜崎あゆみのファンなの?
エイベっ糞のキモイネタタレントを日本の代表にしないでください。
こうだがセクシー?トピ主さん目大丈夫?
はまさきが歌姫?トピ主さん耳もおかしいんじゃないの?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/08/25 08:02:09

日本で一番有名で売れてる女性ミュージシャンは浜崎あゆみでしょ。
あと今日本でエロい女といえば、こうだくみでしょ。
今、日本の若者にセクシークィーンは誰?って質問したら
90%ぐらいは、こうだくみって答えると思うよ。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/08/25 08:16:54

どうみても化け物にしか見えないんだが  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/08/25 08:24:03

↑同意。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/08/25 08:58:00

>日本で一番有名で売れてる女性ミュージシャンは浜崎あゆみでしょ。

えええ??
私はうただひかるかと思ってた。歌もはまさきよりずっと上手いし。
あと、セクシー代表はこうだくみよりは叶姉妹とか杉本彩かと・・・  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/25 10:06:49

えっ?浜崎?もう彼女は終わってない?
こうだ?あれも別にセクシーって言われてたのももう終わりだよ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/25 11:26:17

有名で売れてる、っていうのと、セクシーさって別モンではないの?また本当に歌がうまいというのとも微妙に違うと思う。

それにしても、こうだくみ、って言うの、この人。。。
たとえるなら、高校でてからキャバクラで働き出して、そのまま年季入っちゃったっぽいんだけど、、、こういうのが今の日本ではセクシーなわけ?ちょっとカルチゃーショックだわ。

 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/08/25 11:49:16

日本人は韓国人と比べると(写真)背が低すぎ、足が短い、
つまりバランスがとれてない、顔もまずいねえ。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/08/25 17:40:36

トピ主さんは整形した韓国女性が好きなんですねw
文面から、日本人より韓国人が美しいと主張したいみたいですけど
美人韓国人vs美人日本人ではなく、
美人韓国人vsぶさいく日本人を例にあげるなんて
http://jp.youtube.com/watch?v=ajV_LDBN1NA
↑これと同じ発想ですよね?w  
Res.10 by 日本人 from バンクーバー 2007/08/25 18:30:45

日韓対決とかは、スポーツだけにして、アジア人皆さん、お互い仲良くしようね。  
Res.11 by 通りすがり from バンクーバー 2007/08/25 20:13:21

こうだくみ=不潔な女。ヤリマン。見てて全然『美』を感じない。
浜崎あゆみ=整形女。アホそう。
 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/08/25 21:28:53

ってゆーかこの4人全員整形してるでしょ・・・  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/08/26 01:11:37

今年のオリコン調べ

日本男児が世界で美人が多いと思う国は?
1位ロシア 2位韓国 3位フランス 
http://beauty.oricon.co.jp/news/47472/

日本以外で結婚してみたい国は?
7位 韓国女性

結婚したい国ランキングで韓国女性は人気急上昇で7位に入った。
http://english.oricon.co.jp/news/20060801_03.html


韓国女性大人気  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2007/08/26 01:25:01

でもさあ、日本人男x韓国人女のカップルよりも
日本人女x韓国人男のカップルのほうが圧倒的に多いぞ

俺が見てきた限りでは。

ここのけーじ板でも日本人女x韓国人男のカップルの話題が多いだろ  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2007/08/26 01:37:59

でも、日本に来ている韓国人女性は大半日本人男性と付き合ってるよ。だから結果にでるんじゃないの?  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2007/08/26 01:44:35

>日本に来ている韓国人女性は大半日本人男性と付き合ってるよ。

カナダに来ている韓国人女性も大半カナダ人男性と付き合っているんでない?  
Res.17 by 無回答 from 日本 2007/08/26 07:51:02

統計で見たら日本人男性×韓国女性のカップルの方が圧倒的に多いですよね  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2007/08/26 11:26:29

アジア人美女>>>白人、黒人美女

というのは認めるけど、トピック主さんの趣味ちょっと悪すぎ。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2007/08/26 16:43:57

アジア人女性に美人なんているのか?  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2007/08/26 17:35:22

19の文章の訂正

アジア人女性→アジア人男性  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2007/08/26 20:19:18

勝手に訂正されちゃったw、テヘッ。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/26 22:51:03

アジア人男性に美人なんているのか?......

勝手に訂正して、変な文章になっちゃったw テヘ  
Res.23 by 無回答 from 日本 2007/08/27 05:08:33

>レス13へ

これ読んでみ

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1022806.html  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2007/08/27 07:14:50

Res.25 by Clinton from バンクーバー 2007/08/27 11:19:38

nice  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network