jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2785
彼氏いない歴年齢の人
by from バンクーバー 2007/08/23 12:12:03

別れた、浮気された、という話題が多い中、それ以前に一度もつきあったことがなく、誰にも言えなくて一人で相当悩んでる人って、結構いるんじゃないでしょうか?しかも、日本人女性は軽いと言われるだけに、それがますます重くのしかかってくる人もいると思います。
僕は30代前半ですが、初めて彼女ができたのが遅くて、そういうことでずっと悩んでました。

彼氏いない歴年齢(30代歓迎)ですごく悩んでる人、色々お話ししませんか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/23 16:50:38

グチでもイイんですか?
メールください。  
Res.2 by from バンクーバー 2007/08/24 12:03:22

レスありがとうございます。もちろんグチは大歓迎ですよ。

ただテーマがテーマなんで、メールする前に、Res1さんが、彼氏ができたことなくて真剣に悩んでる人なのかどうか、教えていただいてもかまいませんか?  
Res.3 by n from 無回答 2007/08/24 14:44:19

25年です。
デートなどはしたことあるけれど、ちゃんと"付き合う"というところまで発展したことがありません。中には付き合って欲しいという人も何人かいたけれど。。。周りにはよく「彼氏いないの?」って聞かれても軽く「今いないんだよね〜」って流すけど、内心焦ってたり。私をよく知る友人には「ガードが固い」と言われました。この歳まで彼氏がいないと、最初に付き合う男性に対してpickyになってるような気がします。  
Res.4 by aki from 無回答 2007/08/24 16:03:26

guti kikimasuo,kyoumi ga ari mail simasita.
iroiro to ohanasi sitemasenka.
 
Res.5 by h from 無回答 2007/08/24 18:18:36

Res.3さんに同じく25歳=25年です。告白された事は4回しかありませんし、デートも数える程度。どれも付き合うまではいきませんでした。正直なところこの歳になるとこの先が少し恐いです。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/24 19:26:32

トピ主さんへ   Res 1です。

そうです、テーマ通りの悩みです。
コンプレックスが強い分、掲示板では語りたくないと思ってしまいます。
誰にも話したくないけど、誰かに聞いてほしいんです。
なので、良ろしければメールください。
今ヘコんでます。  
Res.7 by from バンクーバー 2007/08/25 00:05:58

色々レスありがとうございます。
nさんとhさんは、告白されたことがあるんですね。hさんは4回も!
それは強みですよね。
でも、やはりコンプレックス持っているんですね・・・。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/25 00:14:35

26年です。性格的に女の子らしいところがないというか、昔から同世代の女の子ときゃーきゃー騒ぐことが苦手で、友達は男性(これまたちゃらちゃらした人は苦手なのでそういう人はいません)がほとんどです。でも告白だとかそんなことは1回もされたことないし、この年になれば周りは男女問わず結婚率も高くなるし、自分の知り合いや友達に今まで彼氏や彼女ができたことがない人なんていないのですが、それでも「彼氏ほしいー」みたいなことばっかり言うのはいやだけど内心すごくコンプレックスです・・・
だってこの年まで彼氏ができないってのはもてるもてないとかいうレベルではなく、人に好かれない、つまり自分に人間として魅力がないんじゃないかとそんなふうに考えてしまうので・・・  
Res.9 by n from 無回答 2007/08/25 01:16:00

コンプレックスはやっぱりありますよね。やっぱり今まで彼氏がいなかったということはどんな友人にも知られたくないです。かといって、はっきり「いたことがある」などは言わないようにしてます。それとなく「いた」と思わせるような言い方をしたり。告白されてもすぐにyesと言えないのも何だかなーって思います。  
Res.10 by from バンクーバー 2007/08/25 07:59:31

Res8さんも、nさんも、やはりコンプレックスなんですね。
でもRes8さんの男友達が多いというのも、強みですよね。
もしよかったら、メール下さい。  
Res.11 by n from 無回答 2007/08/25 15:30:54

ちなみに、ここまで付き合うという経験がないと、男性からアプローチされた時の対処に困ります。どう対応していいのやら。ちょっと気になる人からボディータッチされると緊張してしまいます。そして相手にはよく「もっとリラックスしなよ」的なことを言われます。こういう女性は男性から見るとどう思うでしょうか?  
Res.12 by h from 無回答 2007/08/25 16:11:49

すみません、タイトル見て気付きましたが「彼氏いない暦」ってことで皆さん女性のようで・・・。僕は男です。失礼しました。あ、ちなみにstraightで告白も全て女性からですのであしからず。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/25 17:37:16

レス8です。メール差し上げました。
全然強みじゃないですよ。性格が男っぽいので友達づきあいがしやすいだけで、別に彼らには他に彼女や奥さんがいる人たちで、恋愛感情をもたれたこともありません。逆にこんなだから女らしいところが出せなくてだめなんでしょうけどね。  
Res.14 by from バンクーバー 2007/08/26 12:04:30

> ちょっと気になる人からボディータッチされると緊張してしまいます。そして相手にはよく「もっとリラックスしなよ」的なことを言われます。こういう女性は男性から見るとどう思うでしょうか?

個人的には、「女の人も、異性からボディータッチされると緊張するんだ」って、なんか親しみが持てるというか、男も女も同じなんだなって、ちょっと安心するかもしれません。

ただ、逆に緊張してるのか嫌がられてるのかの見極めが難しいですよね。(汗) 慣れてる男なら、そういうのが見極められるのかな?  
Res.15 by n from 無回答 2007/08/27 12:26:29

男の人も緊張するんですね。
以前、少し気になる男性と映画に行ったときに、途中から手を繋いで相手の肩に寄り添って・・・なんてしていたらもう映画に集中できませんでした。ドキドキしっぱなしです。彼はこういうこと慣れてるのかな?なんて考えたり。  
Res.16 by from 無回答 2007/08/28 19:14:07

26歳女性です。みんな同じ悩みを実は感じているのだと、少し気が楽になりました。私はデートしたことも告白されたこともないです。直接でなく、間接的に好かれていると言われたのは数回あります。
私自身ミーハーに騒ぐのが得意ではなく、避けているわけではないのですが、友達との恋愛話もあまりしたことがありません。実際、今までの友達は、私といた時、彼氏がいる子はほとんどいず、恋愛話も少なかったのです。今まで切実に彼氏が欲しいと思ったことはなく苦痛にも思わなかったのですが、最近この先心配なのと、その話題になった時、嘘を言ってしまう自分が嫌で。魅力もないのだと悲しくなってしまいます。  
Res.17 by n from 無回答 2007/08/28 21:18:34

20代後半ですが、彼氏と呼べる人がいたことがありません。
私も、けっこうコンプレックスが強いタイプで好きな人には「こんな私が好きになっても相手にしてもらえないから」とか勝手に思って、わざとそっけない態度をとってしまします。
逆に、なんとも思っていない人には優しくできるので、誤解されることも’’’’。
一人でもあまり、苦痛に思わないタイプなので、その気がない人から言いよられることが
あっても断ってしまいました。
友達からは、「とりあえず、つきあってみればいいのに」とか言われますが、気軽なつきあいというものができません。。
付き合いが進んで、Hをしなければいけないと思うと、とても怖いんです。
 
Res.18 by 無回答 from 無回答 2007/08/29 18:00:23

>レス17さん
たまたま機会がなかっただけじゃないかな?「この人と付き合いたい!」と思える人に出会えたらもうちょっと頑張れるようになると思いますよ!軽い気持ちで付き合えない性格を誇りに思ってください!!
純粋に好きになってしまえば、付き合う前にわざわざ「付き合ったらこの人とHしなきゃいけないんだ・・・こわいな」なんて考えなくなると思います。焦らなくても自然になんとかなるから大丈夫です!
 
Res.19 by 経験者 from 無回答 2007/08/29 19:43:40

Res17さん、昔の私がそうでした。自分に自信がなくて、男の人に対していつもの自分でいられずそっけない態度。逆に女の子には明るく楽しく接することができたので、何で彼がいないのかピッキーに違いないと言われ続けました。(まぁ、そんなに好きな人じゃないとは気軽に付き合えないというのは、ある意味ピッキーなのかもしれませんが・・。)
30も過ぎ、かなり不安になり、自信もどんどんなくなってきた時に、最初出会った時にはまさかそうはなるまいと思った人と恋に落ち、初体験しました。その時には怖いというよりも彼がとても好きで、彼に触れられているという喜びの方が強かったです。女性とはこういうものなのかと目からうろこでした。あなたにもきっとその瞬間が訪れますよ。  
Res.20 by Res15のn from 無回答 2007/08/29 22:53:03

私もpickyだって言われます。何人かの男性とデートしたことはあってもその先に進まないのはpickyなんだって。

>そんなに好きな人じゃないとは気軽に付き合えない

私もそう思ってしまいます。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/30 05:45:18

私は過去の恋愛に大感謝をしています。すべて起こった事に自分が成長する何かが潜められていたんだと思います。そして新しい自分に出会えました。男性と話すときに昔あった変なガードもつかなくなり、自分がありのままの自分でいられるようになりました。


お互いの気持ちが自然と”付き合う”ということに向かうには時間もかかりますよね。
その時間を理解してくれる人間関係を築きあげたいとおもっているのですが・・・


 
Res.22 by 無回答 from 無回答 2007/08/31 01:30:31

Res19さんの経験すごくわかります!!!^^  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/31 02:20:02

25歳女です。
先日、初めて男の人と付き合うことになりました。

今度彼がVANに遊びに来るというのですが、やはり体の関係も結ぶことになってもおかしくないですよね。私には断る理由もありません。

ただ、初体験とそれを告げた時の彼の反応が正直怖いです。

嘘をついてもばれそうなので、本当のことは告げるつもりです。

ただ、本当に本当に怖いです。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/31 06:47:49

理想は4,5年友達として付き合うことができたような男友達と結婚したい。肉体や欲求からではなく違う目的;強い信頼関係を作り上げること、人間として愛せる人、その”人”を人として愛したい。
利害関係もなく、お金を駆け引きにもなく、普通に恋して愛を育てたい。
20代の後半から条件よりも、肉体関係ばかり求められるような男の人ではなく私を受け止めてほしいのにな。。。  
Res.25 by from バンクーバー 2007/09/01 09:31:00

色々コメントありがとうございます。みなさんやはり人に言えないとか、相手ができても経験無いとなかなか言いにくいんですね。
同じ気持ちなんで嬉しいです。  
Res.26 by 無回答 from アルバータ 2007/09/02 08:36:19

彼女いない暦=年齢の男性(30代)と付き合い、結婚しました。
私はどちらかというと男性経験の多い方ですが、そのことは好きになってしまえば全く関係ありませんでした。

どちらかというと、自分の方が汚れているような気がして、コンプレックスというか。
「彼が初めての相手だったら良かったのに」と思うくらいでした。

すっごく好きな相手としか付き合えない、というのは良いことです!
将来、全てを受け止めてくれる相手と巡り合った時、相手にとってそれはとても嬉しいことです。
上手く言えないんですけど・・・  
Res.27 by 一生独り身 from バンクーバー 2007/09/02 13:59:43

彼氏いない歴32年の女性です。
2年前、大好きな人がいて告白をしましたが、振られました。
最初から一目ぼれでしたが、その人と過ごしていると彼を想う気持ちが日増しに募り、その人といるだけで日々幸せでした。
振られてから既に2年の時が流れ、彼と会うことも無くなりましたが、今でも好きです。正直言って、彼以上に好きになれる人はいないと思います。
恐らく、もう他の人と一生、恋はできません。
そう思うから、私は一人で生きる覚悟を持ってカナダに来ました。
一人で生きる覚悟を決めたのに、でも本音は寂しいのです。
もしこんな本音がなければ、自分の生き方にプライドを持って一人で生きれるのに、辛いです。

トピ主さんは、恋人ができて本当に良かったですね。(嫌味じゃないです)
経験がなくても、自分の恋人を大事にする気持ちがあれば、きっとうまくいくと思います。でも、こんな私が語っても、説得力ないですね。
もし私が彼と付き合っていたならば、私は彼を大事にしたかった。守りたかった。彼の全てを受け止めたかった。だけど、できなかった。だから、トピ主さんには、恋人を大事にして、うまくいって欲しいと思います。

誰かに聞いて欲しい気持ちもあり、レスをつけました。

 
Res.28 by TT from バンクーバー 2007/09/02 19:18:08

Res 27さん
人の幸せを祝福できるあなたはとてもすばらしい人だと思います。
そんなあなたは異性の私から見てもとても魅力的です。
あなたにもきっとすばらしい人がこの先現れると思いますよ。  
Res.29 by from バンクーバー 2007/09/02 20:00:08

Res27さん、心優しいコメントをありがとうございます。

> トピ主さんには、恋人を大事にして、うまくいって欲しいと思います。

いえ、僕は振られてしまって、今はいないんです。2年過ぎても、その人以上の人が現れないだろうという気持ち、すごくわかります。本当に彼のことが大切だったんですね。

でも一生独り身などと言わないで下さい。僕もそう考えてしまう時もありますが、知り合いの知り合いで、33歳で初めて恋人ができた人もいます。32歳では、あきらめるのはまだ早いのではないでしょうか?
同じバンクーバーの30代同士、頑張りましょう。  
Res.30 by 一生独り身 from バンクーバー 2007/09/02 22:45:36

Res28さん
こんな私に暖かいコメントを頂き、ありがとうございます。
私は、ただこの寂しい気持ちを誰かに聞いて欲しくて、そして恋人のいる人には、その人を大事にして欲しいという気持ちを伝えたくてレスをしました。

トピ主さん
トピ主さん、勘違いをしていたようで、ごめんなさい。

仕事や勉強なら頑張った分、報われます。しかし恋はどうやれば報われるのか、わかりません。
実際彼を好きだったとき、色々頑張りました。
メイクや髪型を変えたり、ダイエットもして、恋をする前は興味のなかったファッションも、彼と出会ってからは女性誌を読んで洋服のセンスを改善するように心掛けました。
そして彼の好きな食べ物やアーティストを知っては、自分も食べたり、曲を聴いたりしました。そして次に会ったときには、「美味しかったよ」とか「この曲良いね」と言って喜んでもらったり。彼の笑顔を見れるなら私はそれだけで幸せで、彼のために色々頑張って、頑張ったけど報われませんでした。

トピ主さんの「頑張りましょう」の励ましの言葉、嬉しかったです。でも、もう疲れてしまったのです。頑張っても報われない。それが私なら、頑張る価値なんて私にあるとは思えません。一人で生きていく覚悟を決めたから、寂しくても一生ひとり。

トピ主さん、どうか私のようにならないで下さい。
 
Res.31 by 私はどうしたら from バンクーバー 2007/09/02 23:03:05

Res28.さんは決断されたのですね。私は今好きな人がいて、必死で彼にちか近づこうとしているけど、すればするほどうっとおしいのか彼の気持ちは離れて行くようです。今はいつも私から誘っては一緒に過ごしていますが、彼から誘ってくれたことはまずありません。彼が私のことなんか好きじゃないのは分かっているけど、私は彼を死ぬほど好きなので一緒にいられるだけで幸せだと思ってメゲズに誘って会ってもらっています。そうなんです。私たち会ってるんじゃなくて、私が彼に会ってもらっているんです。自分でもいつまでこんなこと続けるんだろうって思います。辛いです。彼が私を好きじゃないことが。早く諦めて他の人を捜した方がいいことは分かっているんですが、彼より好きになれる人は出て来ないと思うんです。そのくらい真剣に彼を愛しています。まだ知り合って2ヶ月ちょっとなので大げさって思うかもしれませんが、彼以外のことが考えられません。彼と過ごせる見込みなくても、彼と会える可能性を考えると他の友だちとの約束、予定を入れることさえ苦痛です。30を超えてもこんな高校生のような気持ちで変化も知れませんが、正直ただただ辛いです。この先どうなるのか、いつ彼と会えなくなるのか。  
Res.32 by 私はどうしたら from バンクーバー 2007/09/02 23:04:24

Res27.さんは決断されたのですね。私は今好きな人がいて、必死で彼に近づこうとしているけど、すればするほどうっとおしいのか彼の気持ちは離れて行くようです。今はいつも私から誘っては一緒に過ごしていますが、彼から誘ってくれたことはまずありません。彼が私のことなんか好きじゃないのは分かっているけど、私は彼を死ぬほど好きなので一緒にいられるだけで幸せだと思ってメゲズに誘って会ってもらっています。そうなんです。私たち会ってるんじゃなくて、私が彼に会ってもらっているんです。自分でもいつまでこんなこと続けるんだろうって思います。辛いです。彼が私を好きじゃないことが。早く諦めて他の人を捜した方がいいことは分かっているんですが、彼より好きになれる人は出て来ないと思うんです。そのくらい真剣に彼を愛しています。まだ知り合って2ヶ月ちょっとなので大げさって思うかもしれませんが、彼以外のことが考えられません。彼と過ごせる見込みなくても、彼と会える可能性を考えると他の友だちとの約束、予定を入れることさえ苦痛です。30を超えてもこんな高校生のような気持ちで変化も知れませんが、正直ただただ辛いです。この先どうなるのか、いつ彼と会えなくなるのか。  
Res.33 by from バンクーバー 2007/09/03 08:50:46

まさしく、仕事や勉強なら、頑張れば結果が出ることも多いですが、Res27さんの言う通り、恋愛って全然努力が報われないですよね。。。
結果と努力が関係ない気さえします。

仕事や勉強なら、頑張って進歩する過程が楽しいけど、まさにRes31さんの言うと通り、恋愛は頑張ってる時は苦しいだけです。30になってもそれは変わらないですよね。

みなさんも同じなんですね。やっぱり恋愛ってそんなもんなんでしょうか?
僕も努力することに疲れたので、努力するのはやめました。良い人が現れればいいし、現れなくてもしょうがないみたいな。  
Res.34 by Res15のn from 無回答 2007/09/03 13:23:33

確かに恋愛って努力が報われないことってありますよね。恋愛は難しいですね。なのに経験がないとさっぱりです。

ひとつ思うのですが、今までに誰とも付き合ったことがなくてセックスの経験がなくてそれを打ち明けるのがこわいっていうのありますよね?
これってそんなに恥ずかしがったりしなくていいんだと思います。私はこれまでに2人の男性に打ち明けましたが、引いたりしなかったです。
むしろ、そういうこと大事にしてるんだって理解してくれました。
その2人のうちのひとりには「結婚するまでキープするの?」って聞かれました。

未だに経験はないですが、とても好きな人にそれを打ち明けるのって前ほどためらわなくなりました。ちなみに、その2人の男性とは今でも友達です。

それでも周りの人に知られたくないとは思うのが本心ですけど。  
Res.35 by 隣のおばさん from バンクーバー 2007/09/03 15:44:50

ごめんなさい、既婚の私がちょっとお邪魔させてもらっています。
今までのレスを拝見させていただきました。
彼氏、彼女がいない暦の方たち(私の友人たち)の共通点を見てみました。
やはりどなかが言ったようにガードが固いように思います。
そして何より頭脳がすぐれてる。
正直、頭脳がすぐれてる人は男性から見て可愛い(外見ではなく)と思わないでしょう。
勉強が出来る頭脳ではなく物知り過ぎてるような頭脳。
女はちょっとくらいおっちょこちょいくらいの方が魅力的なんですよね。
あと隙が無さ過ぎるんじゃないかな。
ここは外国だから隙を見せたら道端や公共の場所では危ないけど、好きな人や友だちの前でも同じ隙を見せていないように思います。
自分の世界に入ってるような。
あと女性から何度も積極的に誘うのは×かも。
男性は追っかけられれば追っかけられるほど逃げるものだと思います。
余計なレスだったらすみません。
でも笑顔を忘れないでください。
 
Res.36 by from トロント 2007/09/03 15:45:28

一生独り身さん、Res31さんのコメントを見て以前の私を見ているようなので、コメントさせていただきます。
私も以前、好きな人を喜ばせたい一身で自分を抑えていたところがありました。(あてのないスケジュールをあわせてみたり、相手にばかりあわせたり・・・)出会った当初は自分でいられたのに、好きになるにつれ、相手に嫌われたくなくて、自分を押さえ自分が自分でなくなっていったのです。それに比例して、相手の心が離れていったこともありました。
思えば、相手は出会った時のありのままの私を好きになってくれていたのに、それをゆがめて違う人間になってしまったのは、私のミスなんですね。自分をつくろっても結局それは長く続かない。相手にばかり合わせていると疲れるし、疲れている自分はきれいには見えないんだと思います。
所詮は他人なんだから、違う意見を持ち、違うものを好きなのは当たり前。そんなシンプルなことに気づくのに多少時間がかかりました。今は、できるだけありのままの自分でいるように心がけています。相手もそのままでいいよって言ってくれます。そういう人に出会えたのも、私が最初からずっと自分のままでいたからだと思います。お二人の文章を読んでいると、相手のことを考える繊細で心のきれいな人なんだと思いました。そのままのご自分を好きになってくれる人は必ずいるはずです。がんばってください。
 
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/03 17:18:04

レス27さんみたいに、そこまで人に愛されるというのは簡単なようで、すごく難しいことだと思います。そしてそれはものすごく幸せなことです。

その彼はちょっと損してますよね、こんな気持ちを寄せてくれている人と一緒にいないなんて。  
Res.38 by h from 無回答 2007/09/03 17:32:08

以前男なのに書き込んでしまったhです。その後もずっとここは見ていました。今までの皆さんの書き込みを拝見し、正直ほっとしています。25になり焦りとあきらめが私の中でもやもやしていましたが、それも晴れました。今まで通り自分らしく生きていきます。一時はまじめにナンパでもしてみようか、とかバーで声かけてみようかなんて思ったりしたものですが、下手にかっこつけず私らしく歩いていきます。  
Res.39 by Res31 from バンクーバー 2007/09/03 18:26:58

Res31です。私は今までに何人かと付き合った経験があり、またセックスの経験もあります。ですが、今本気でその彼のことを好きでついつい追っかけているのですが、男性って追われると逃げたくなるものなんですね。どちらにしても頭では諦めなくちゃと思っているけど身体が反抗してしまいます。友だちにも連絡しばらく辞めた方がいいよって言われてそのつもりでいたけど、今日テキストメッセージを送ってしまいました。ちゃんと返事はくれたけど、義理でって感じでした。心では諦められないけど、でも忘れる努力を、追わない努力をしてみます。実はキスも私からしようとしたけど彼は嫌がって、何も言わないけど引いて行くので明らかに私のこと嫌いだと思います。嫌われて無視されるともっと辛い思いをするから、そうなる前に私から引いた方がいいのだと気づかせていただきました。率直な意見をありがとう。  
Res.40 by 隣のおばさん from バンクーバー 2007/09/04 16:15:15

Res31さん 私は諦めた方が良いとは言ってないですよ。
追っかけるのではなく追っかけられなくちゃと言ったまでです。
今までその彼に追っかけていたのだから、ここはじっと我慢して連絡をするのをやめましょうよ。
そのうち、あれ?そういえばどうしたんだろう?と連絡が来るかもしれませんよ。
来なかったら、、、それまでの男だと思います。
Res31さんの魅力に気づかない人だったのでしょう。
Res31さんの好意は彼に充分伝わってるんですから尚更今は連絡を絶った方がいいです。
男性の目って女性のしぐさ、行動はともかく笑顔に惹かれると思います。
だから笑顔はいつでも忘れないでください。
出逢いっていつどこであるかわからない、家に閉じこもらず頑張って外に出かけましょうね。
 
Res.41 by Res31 from バンクーバー 2007/09/04 19:31:02

Res31です。昨日はテキストをしてしまって、でもアドバイスいただいたように私から連絡取るのは辞めようと、今日は電話もテキストもしませんでした。きっと私からしなかったらもうこのまま縁が切れるんだろうなって覚悟していましたが、お風呂に入っている間に彼からテキストがきていました。短い何気ない文章だけど、きっと私から一日音沙汰がないから送ってくれたんだと思います。だからといって喜ぶほどのことじゃないけど、嬉しくて報告してしまいました。  
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/05 10:32:36

Res31は人の話し何にも聞いてないね。
ダメだ、こりゃ・・・  
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/05 16:05:06

ってか、どうでもいい、そんな細かなことをここにわざわざ書かなくていいっしょ!?  
Res.44 by from バンクーバー 2007/09/12 00:58:08

一生独り身さん、
歳も近いし、あまりに傷ついてるようなので、あれから、少し気になったんですが。
もしまだこの掲示板見てたらですが、ちょっとメールしませんか?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network